5/31 GLAY東京ドーム プレミアム25ゲートアリーナA8ペア


5/31 GLAY東京ドーム プレミアム25ゲートアリーナA8ペア
5/31 GLAY東京ドーム プレミアム25ゲートアリーナA8ペア
5/31 GLAY東京ドーム プレミアム25ゲートアリーナA8ペアの詳細を見る

ペア2枚連番です!
地方から参戦予定でしたが
行けなくなりました( ;∀;)
時間がないので
スムーズに取引のできるかたでお願いします。
配達証明にてお送りします。
落札者様で落札金額+380円を
お支払お願いします。
(2015年 5月 24日 11時 16分 追加)
数量ペアで1枚です

5/31 GLAY東京ドーム プレミアム25ゲートアリーナA8ペア

東京ドーム座席評価お願いします。 みましたがはじめての東京ド
[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]
東京ドーム座席評価お願いします。 みましたがはじめての東京ドームでよくわかりません。 20ゲート1塁側4通路36列400番台 です。
(中日ファンの方へ)ナゴヤドーム混雑具合について。 201
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
(中日ファンの方へ)ナゴヤドーム混雑具合について。 2015年6月4日の西武戦を見に、東京から初めてナゴヤドームに行こうと思っています。 現在のところ、各チケット取扱い会社(ぴあ)などは十分な空席があるようです。 「パノラマA引換券」を持参して、当日球場窓口で引き換えを行う予定なのですが、平日に引き換えが終了してしまう程の満席になってしまうことはありますか? 余程のことがない限り、6/4の西武戦はチケット完売になることはないでしょうか?
今度、東京ドームの観客誘導・案内スタッフのバイトの面接を受け
[職業とキャリア|派遣、アルバイト、パート|アルバイト、フリーター]
今度、東京ドームの観客誘導・案内スタッフのバイトの面接を受けます。 志望理由は、短期から長期まで自分のスケジュールに合わせて働けるのがいいと思ったのと、コンサートやイベントが好き なので、それに関われるイベントスタッフをやってみたいと思ったからです。 学校があるので月から金は働けないのですが、土日は働けます。 今、大学一年で初めてのバイトなので不安です。何か気をつけたらいいことなど、アドバイスを聞きたくて質問しました。よろしくお願いしますm(_ _)m

BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05



全世界80万人動員のワールドツアー日本公演! BIGBANG初の東京ドームLIVE!!
『BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME 2012.12.05-』
LIVE DVD : 3.20 / Blu-ray : 3.27 on sale

●【DVD (3 Discs) + LIVE CD (2Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVBY-58142~4/B~C ¥8,400 (tax in)
●【Blu-ray (2 Discs) + LIVE CD (2 Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVXY-58145~6/B~C ¥9,450 (tax in)
●【DVD (2 Discs)】
AVBY-58147~8 ¥5,250 (tax in)
●【Blu-ray】
AVXY-58149 ¥6,300 (tax in)

▶YGEX OFFICIAL SHOP
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=YGSP&categ_id=6126

▶BIGBANG OFFICIAL HOME PAGE in Japan
http://ygex.jp/bigbang/・・・続きはこちら⇒BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05

▲ページトップに戻る