7/11(土)巨人vs阪神(東京ドーム)スターシートをペアで


7/11(土)巨人vs阪神(東京ドーム)スターシートをペアで
7/11(土)巨人vs阪神(東京ドーム)スターシートをペアで
7/11(土)巨人vs阪神(東京ドーム)スターシートをペアでの詳細を見る

CENTER>★★★★*… 7/11(土)巨人vs阪神(東京ドーム)スターシートをペアで …*★★★★★*… 商品説明 …*★
  7/11(土)巨人vs阪神(東京ドーム)開催の
  スターシート(ペア)です。通路側から連番です。
  自分で行こうと思っていましたが、都合で
  行けなくなったのでお譲りします。
  場所は写真を参照下さい。
    東京ドーム詳細については下記をご覧下さい。
  http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/
  いかなる理由で中止の場合でも払戻しは
  致しかねますのでご容赦下さい。
★*… 発送詳細 …*★
  スマートレター(180円)。
速達(336円)。
  発送は神奈川県からとなります。
★★★★*… 支払詳細 …*★
  かんたん決済 or みずほ銀行。
切手・図書券・商品券はご遠慮願います。
★*… コメント …*★
  神経質な方の入札はご遠慮願います。
評価の悪い方や新規の方の入札は当方判断で

7/11(土)巨人vs阪神(東京ドーム)スターシートをペアでに関する詳しい情報はこちら!

東京ドーム

東京ドームについて教えてください。 今度、東京ドームで開催
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
東京ドームについて教えてください。 今度、東京ドームで開催されるライブに行きます。 ライブには芸能関係の方からよくお花が届いてますよね。 そういうお花はどこかに飾られていると思うのですが、 一般的にどのあたりに飾られてるのでしょうか。 アーティストの交友関係もわかり、 贈られたお花を見るのもライブの楽しみにしてます。 けれど、東京ドームは初めてですので、わからないのです。 1周して探せばよいのですが、当日、あまり時間がとれません。 予めわかって行きたいと思い、質問いたしました。 よろしくお願いいたします。
東京ドームでオールスターゲームを6人で観戦予定ですが、1人1
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
東京ドームでオールスターゲームを6人で観戦予定ですが、1人1席種4枚までしか購入できないので、連番で6枚購入する方法はないでしょうか?
日本の球場って小さくないですか? 楽天の球場とか、東京ドーム
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
日本の球場って小さくないですか? 楽天の球場とか、東京ドームとか メジャーなら余裕でフライでアウトなボールが日本の球場では余裕でホームランになっているように見えます。気のせいでしょうか? メジャーの球場が左右非対称や独特な形状なのは分かってますが、日本の球場でヒットを打つと普通にフェンス際まで飛んでいるように見えます。狭くないのかな… 外人ピッチャーからしたら、やってらんねーよ!とはなりませんか?

BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05



全世界80万人動員のワールドツアー日本公演! BIGBANG初の東京ドームLIVE!!
『BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME 2012.12.05-』
LIVE DVD : 3.20 / Blu-ray : 3.27 on sale

●【DVD (3 Discs) + LIVE CD (2Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVBY-58142~4/B~C ¥8,400 (tax in)
●【Blu-ray (2 Discs) + LIVE CD (2 Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVXY-58145~6/B~C ¥9,450 (tax in)
●【DVD (2 Discs)】
AVBY-58147~8 ¥5,250 (tax in)
●【Blu-ray】
AVXY-58149 ¥6,300 (tax in)

▶YGEX OFFICIAL SHOP
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=YGSP&categ_id=6126

▶BIGBANG OFFICIAL HOME PAGE in Japan
http://ygex.jp/bigbang/・・・続きはこちら⇒BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05

▲ページトップに戻る