★7/17オールスター★東京ドーム一塁エキサイトシート通路側ペア


★7/17オールスター★東京ドーム一塁エキサイトシート通路側ペア
★7/17オールスター★東京ドーム一塁エキサイトシート通路側ペア
★7/17オールスター★東京ドーム一塁エキサイトシート通路側ペアの詳しい情報はこちら!

気になる価格は・・・

★マツダオールスターゲーム第1戦★
★16:00開場19:00試合開始★
☆東京ドームエキサイトシート1塁側B列orC列通路側☆
★ペアチケット★☆数量1=2枚☆
★発送レターパックプラス510円もしくはクロネコヤマト800円★
☆お支払は、かんたん決済、銀行振込のみ☆
★入札制限あり★
☆ご新規様の入札は、いたずら入札防止の為恐れ入りますが、質問欄にお名前ご連絡先記入お願い致します。質問に対し返信は致しませんので公表はされませんのでご安心ください。☆
ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願い致します。
本券は、最速先行、GIANTS CLUB G-Poプライム会員先行枠で当選しております。チケット到着後のクレームは一切お受け出来ませんので予めご了承ください。
公演が中止の場合は、全額返金します。
★東京ドームエキサイトシートをご存知ない方のために★エキサイトシートは、その名の通りエキサイトにご観戦頂けるシートです。A席なら最高ですがB列でもC列でもグイグイ前に出る勇気があれば差ほど代わりないと思います。開場後お早目に来場頂ければ最前列で選手達と触れ合う事間違いなし!オールスターはお祭りですのでサインも頂けると思います。試合中のファウルボールも、席にあるグラブで取れたらそのまま試合球をお持ち帰り頂けます。試合の妨げにならなければグイグイ前に出て取りに行ってください。
*お座席に備え付けのヘルメット、グラブは、お持ち帰りなさいません様お願い致します。

★7/17オールスター★東京ドーム一塁エキサイトシート通路側ペア

アメブロに下記の文章を投稿しようとしたら「禁止タグがあり投稿
[Yahoo! JAPAN|Yahoo!ブログ]
アメブロに下記の文章を投稿しようとしたら「禁止タグがあり投稿できません」 とでてしまいました。 禁止タグは使ってないのですが どうしたらよいでしょう(T0T) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日のランチ ただのハヤシライスではありません! 何かわかります? {006074D2-DA94-4DC9-B452-12C8C6A8C5BA:01} 突然ですが・・・・・ 皆様が好きなドラマは何ですか? ちょっと前になりますが、 私は、「流星の絆」大好きなドラマでした。 {E88F485A-8640-4C9E-9C96-85C99AB876CE:01}カッコいいニノさんだったり、 {451CB7A3-36B7-408A-B9DF-EA33647EB551:01} 役者 二宮和也!ここにあり!がツボ♡*.+゜だったり かわいいニノさんだったり、 {F4FE4E9F-27B4-46B9-A240-69E28BCAC855:01} ふにゃっとした感じも好き 涙するニノだったり、 {A9774476-58B6-4378-9EFA-39E4C2A4A217:01} 最終回はまさか、まさか、 !!!Σ(゜ロ゜!な展開…。 感動的なラストでした 何度みてもわなわなするくらい泣きます(T0T) そんなこんな、二宮和也・・・・・ 時々、錦戸亮(笑)の ドラマで登場したハヤシライス。 誰もが食べてみたくなりましたよね・・・・・ ドラマの中で有明功一(二宮和也 )が「父ちゃんのハヤシライスは、誰にも作れない」 と、毎回のように言っていましたが・・・・・ が・・・・・ ・・・・・作れちゃたのね(♡´艸`) なんと、食べられました♡ 父ちゃんのこだわりのスパイスたっぷりで美味しかったです! {A653ACC9-6EFA-49E3-A087-4B3F4D8DCBB2:01} 新宿 小田急百貨店10階「story story」 食いしん坊ちえりんアンテナ★★★★☆ 今日は嵐のイベント 「ワクワク学校」が東京ドームで行われた日 店内は、いつもの三倍は行くであろうハヤシライスこ注文と アラシック(嵐ファン)のみなさま方 の五色カラーのワイワイで賑わって嵐学校の給食室のようでした! ちなみに・・・・・ {928EFBE3-73B8-47CC-A4E5-4BFE842FE102:01} {B053847B-1BF8-4DDB-8620-DAE6A4FB52EB:01} 私、二宮和也さんとの共演は今年の1月でした(*≧∀≦*) 次は・・・・・ 夢ノート1枚目に書きこんでおきました٩(ˊᗜˋ*)و
嵐ファンです。小学校から好きで、11年以上翔担なのですが冷め
[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]
嵐ファンです。小学校から好きで、11年以上翔担なのですが冷めてきてしまいました。番組を前みたいに楽しめなくなったり、新曲が出てもあんまり興味を持てません。 今年は大学受験があったりしてなかなか嵐のことを考える余裕のなかったし、アニメや声優に興味を持ったことや、翔くんが太り始めたことが原因なんだろうと思われます。あとレギュラー番組のマンネリ化と嵐にしやがれのリニューアルでつまらなくなったこと、ライブがなかなか当たらないことも原因です。 でも嵐のことはまだ好きで、大ファンのままでいたいです。親も嵐ファンなのでずっと一緒にファンでいたいとも思ってます。 6月27日の東京ドームでのワクワク学校に当たり、これで嵐に会ったら復活するかもって思って行ったのですが、かっこいいなとかかわいいなとか思っても、大ファンに戻ることができませんでした。 今までライブでしか会ったことはありませんでしたが、ライブのたびに大好きになってました。なのでライブに行けば戻るかもしれませんが、ファンクラブに入っていても当たらないことばっかりです。今年行かないと本気で興味を持てなくなる気がします。 どうすれば嵐の大ファンに戻れるでしょうか?一生ついていきたいと思っていた昔の自分を取り戻したいです。
東京ドームシティホールのアリーナスタンディングの整理番号が5
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
東京ドームシティホールのアリーナスタンディングの整理番号が500番台なのですが前から何列目ぐらいに入れますか?

東京ドームコンサート決定! / AKB48[公式]



2012年3月23日(金)、さいたまスーパーアリーナコンサート内にて、
「東京ドームコンサート」の発表をさせていただきました!・・・続きはこちら⇒東京ドームコンサート決定! / AKB48[公式]

▲ページトップに戻る