ポケモン「光輪の超魔神フーパ」7/5(日)東京ドームシティ 試写会


ポケモン「光輪の超魔神フーパ」7/5(日)東京ドームシティ 試写会
ポケモン「光輪の超魔神フーパ」7/5(日)東京ドームシティ 試写会
ポケモン「光輪の超魔神フーパ」7/5(日)東京ドームシティ 試写会をお得に手に入れる

商品説明2015年7月18日(土)全国ロードショーの『ポケモン・ザ・ムービーXY「光輪(リング)の超魔神 フーパ」 同時上映「ピカチュウとポケモンおんがくたい」』の試写会です。
※試写会場で幻のポケモン「フーパ」をプレゼント!※
幻のポケモン「フーパ」を試写会場で受け取るためには以下のものが必要です。
必要なもの:十分に充電したニンテンドー3DSシリーズ本体と、ニンテンドー3DSソフト「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」「ポケットモンスター X・Y」のいずれか
日時:7月5日(日)
開場時間:12:30 開映時間:13:00
終了予定: 15:40分ごろ
場所: 東京ドームシティ
※公式HP:http://www.pokemon-movie.jp/
※落札後、2時間以内にご連絡の取れる方のみ入札をお願いいたします。送付方法普通郵便支払方法Yahoo!かんたん決済(詳細)、ゆうちょ銀行
この商品説明は オークファン オークションテンプレート で作成されています。(ヤフオク専用)
Powered by aucfan.com

ポケモン「光輪の超魔神フーパ」7/5(日)東京ドームシティ 試写会に関する詳しい情報はこちら!

東京ドーム

今日は、東京ドームで鷹の祭典が行われてますが、将来的にハゲ鷹
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
今日は、東京ドームで鷹の祭典が行われてますが、将来的にハゲ鷹の祭典が行われるとしたら、どんなイベントが催されますか?
今、東京ドームでやってるSB対西武を見てるんですが、黄色で埋
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
今、東京ドームでやってるSB対西武を見てるんですが、黄色で埋め尽くされてるんですがSBって東京で人気あるのでしょうか?埼玉のほうが近いんですが・・・。
今日、東京ドームで黄色のユニフォームを着た人が大勢いたんです
[地域、旅行、お出かけ|交通、地図|鉄道、列車、駅]
今日、東京ドームで黄色のユニフォームを着た人が大勢いたんですが 何かのイベントでしょうか?

【wonder3】 Perfume ねぇ の高速ステップを 東京ドーム前で踊ってみた



NEW!! “ねぇ”3人ver☆→ http://www.youtube.com/watch?v=z3j-BueOzFU
Perfume LIVE@TOKYO DOME 「1234567891011」 開演前に2010.11.10発売のニューシングル『ねぇ』のPVのステップを踊ってみました。
あの日 あの場所で 撮っておきたかったので・・ 恥ずかしかったですが、いい記念撮影になりましたw
ヒールがタイルに引っかかって踊りにくく、出来ていない所、間違っている所もありますが、ご容赦ください;;

ライブ 最高でした!TT
オープニング、Perfumeの掟、ラストのポリリズム。。
WOWOW放送が待ち遠しいです!!
ブルーレイが出てほしいです!!!

【mixiコミュニティ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4460259
限定動画あります*

※画質など改善して再upしました
 前動画にコメントして頂いていた方、申し訳ありません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たくさんの方に観て頂けているようで感激です、ありがとうございます!!!
コメントもたくさん頂いていて本当に嬉しいです!!TT
返信コメントをしすぎるととても見難くなったので、少しだけ返信させて頂きました!
ダンサー?プロ?という嬉しいご質問もいくつか頂いていますが、
以前ダンスを習っていただけの一般人です^^・・・続きはこちら⇒【wonder3】 Perfume ねぇ の高速ステップを 東京ドーム前で踊ってみた

▲ページトップに戻る