☆ 8/18(火) 巨人×阪神 ☆ 東京ドーム 1塁側-1階 ペア連番 ☆


☆ 8/18(火) 巨人×阪神 ☆ 東京ドーム 1塁側-1階 ペア連番 ☆
☆ 8/18(火) 巨人×阪神 ☆ 東京ドーム 1塁側-1階 ペア連番 ☆

中3の女子です。 夏休みに東京でやるコンサートに行こうと思
[地域、旅行、お出かけ|交通、地図|鉄道、列車、駅]
中3の女子です。 夏休みに東京でやるコンサートに行こうと思っています。東京まで一人で夜行バスに乗って行こうと考えています。 親に言ったら「中学生の子を一人で行かせる親はいないぞ」と言 われました。 でもどうしても行きたいんです… 一人で東京は危険ですか? 行く場所は東京駅と東京ドームシティです。 確か東京メトロ丸ノ内線からドームシティまでは直行?で行けるとホームページに乗っていました。 時間は早朝から24:00くらい(夜行バスが来る時間)までいます。 東京まで行くのはバスに乗っているから安全だと思うのですが到着してから東京ドームシティまで行くのに危険なのでしょうか。 ちなみに都会に住んでいるので人通りなどは慣れています。 危険そうな人にもまあまあ慣れていますが、東京の方がヤバイと聞きますので… 教えてください。宜しくお願いします。

8月2日、巨人対中日の試合観に行くのですが、東京ドーム一階一
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
8月2日、巨人対中日の試合観に行くのですが、東京ドーム一階一塁側 a15 21ゲート 16通路 14列209番ってどの辺になりますか?

ちょっと早いんですが現在行われているサザンオールスターズのお
[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]
ちょっと早いんですが現在行われているサザンオールスターズのおいしい葡萄の旅はいずれかDVDで発売されると思うんですが何枚組になると思いますか?僕はキラーストリートのときみたいに5枚組が いいと思います。あと特典も期待したいですね。 ①1枚目東京ドーム ②武道館LIVE ③レコーディング映像やリハーサルの様子 ④全国を回ってのドキュメント ⑤ボーナス特典で復活からアロエまでのミュージックビデオ映像

JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)/ COLORS ~Melody and Harmony~



30万人動員の4th LIVE TOUR。記念すべきFINAL東京ドーム公演で、ジェジュンとユチョンが歌った新曲を含んだ、 二人のユニット「JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)」のシングル(両A面)がリリース決定!東方神起とはまた、一味違った、二人のアーティスト性あふれる楽曲に大注目!・・・続きはこちら⇒JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)/ COLORS ~Melody and Harmony~

▲ページトップに戻る