8/2(日) 東京ドーム 巨人vs中日戦 3塁側指定席FC1枚


8/2(日) 東京ドーム 巨人vs中日戦 3塁側指定席FC1枚
8/2(日) 東京ドーム 巨人vs中日戦 3塁側指定席FC1枚
8/2(日) 東京ドーム 巨人vs中日戦 3塁側指定席FC1枚です。ペアではありません。
前日の8/1(土)の試合に行くことになりましたので、出品します。
期間が迫っているので、オークション終了後、すぐに連絡できる方に限ります。
発送方法は普通郵便の速達を予定してますが、速達分は負担します。
1円からのスタートです。
たくさんの入札、待ってます。

東京ドームの屋根の膨らまし工事は大変だったのでしょうか?
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
東京ドームの屋根の膨らまし工事は大変だったのでしょうか?

巨人ファンで、よく東京ドームに行く方に聞きたいんですが。。
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
巨人ファンで、よく東京ドームに行く方に聞きたいんですが。。 8月2日に中日戦を見に行くのですが、ドームの座席で指定席B「ビームシート」に初めて座るんですが、その時に応援席ではないので立てないんですが応援グッツの「バット」・「タオル」などの使用は、大丈夫なんですか?

ちょっと早いんですが現在行われているサザンオールスターズのお
[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]
ちょっと早いんですが現在行われているサザンオールスターズのおいしい葡萄の旅はいずれかDVDで発売されると思うんですが何枚組になると思いますか?僕はキラーストリートのときみたいに5枚組が いいと思います。あと特典も期待したいですね。 ①1枚目東京ドーム ②武道館LIVE ③レコーディング映像やリハーサルの様子 ④全国を回ってのドキュメント ⑤ボーナス特典で復活からアロエまでのミュージックビデオ映像

Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD “Perfume LIVE @東京ドーム”



Perfumeの「ポリリズム」がこの夏全世界で公開される ディズニー/ピクサー最新作 『カーズ2』の本編挿入歌に決定!!
アメリカはじめ、世界中で公開される本編に「ポリリズム」を使用して頂くという大変稀な事態にPerfume・スタッフ一同感激しております。

『カーズ2』は、6/24(金)より全米公開。

日本での公開は、7/30(土)からとなります。
お楽しみに♪

『カーズ2』公式HP
http://www.disney.co.jp/cars/

Perfume official site
http://www.perfume-web.jp/

Tokuma Japan Communications CO.,
http://www.tkma.co.jp/・・・続きはこちら⇒Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD “Perfume LIVE @東京ドーム”

▲ページトップに戻る