Kis-My-Ft2 東京ドーム 9/18 ペア チケット


Kis-My-Ft2 東京ドーム 9/18 ペア チケット
Kis-My-Ft2 東京ドーム 9/18 ペア チケット
Kis-My-Ft2 東京ドーム 9/18 ペア チケットをチェック!

気になる価格は・・・

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2015 KIS-MY-WORLD   東京ドーム 9/18 18:00開演   数量1で1枚分です。 2枚分のペア(連番)で欲しい方は、数量2にして下さい。   FC枠の第一希望当選席、女性名義です。 すでに支払い済みですが、チケットが未着なので座席は不明です。 座席に関するクレームはご遠慮ください。   発送方法はレターパックプラス、簡易書留など考えています。ご希望がありましたらご相談下さい。 お支払いはゆうちょ銀行、ジャパンネットも対応します。   落札後、取引ナビにてこちらからご連絡致します。 24時間以内のご返信、3日以内にお支払いが出来る方のみご入札お願い致します。   チケットが届き次第すぐ発送させて頂きます。 長い取引になりますが、誠実に対応させて頂きますので、きちんと連絡の取れあう方のみご入札をお願いします。   不測の事態により公演中止、延期などになりましてもこちらでは責任を負えません。また何らかの事情により入場できなかった場合でも返金はいたしませんのでご了承ください。   ノークレームノーリターンでお願いします。   以上のことに同意した方のみ、ご入札してください。 よろしくおねがいいたします。

Kis-My-Ft2 東京ドーム 9/18 ペア チケット

今度東京ドームシティに友達と行くんですけど近くでプリクラ撮れ
[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]
今度東京ドームシティに友達と行くんですけど近くでプリクラ撮れるところ教えて欲しいです!なるべく周辺の近いところが良いんですけど…ありますか?

乃木坂46がライブや握手会を札幌でやらない理由ってあるんです
[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]
乃木坂46がライブや握手会を札幌でやらない理由ってあるんですか? 遠いからですかね?でも東京札幌間の航空路線は日本で一番多いはずなんですが。。。 ドームやコンサートホールもあるの に来ないのが不思議です。。。

1989年9月に巨人の吉村禎章が、1年2ヶ月振りに一軍復帰し
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
1989年9月に巨人の吉村禎章が、1年2ヶ月振りに一軍復帰した時東京ドームで、 「9番斎藤に変わりまして吉村」 ってコールされた際、ヤクルトファンも拍手していたが、どう思いますか? もしも吉村が、ヤクルトの選手ならば、巨人ファンは、まず拍手しないが。

【wonder3】 Perfume ねぇ の高速ステップを 東京ドーム前で踊ってみた



NEW!! “ねぇ”3人ver☆→ http://www.youtube.com/watch?v=z3j-BueOzFU
Perfume LIVE@TOKYO DOME 「1234567891011」 開演前に2010.11.10発売のニューシングル『ねぇ』のPVのステップを踊ってみました。
あの日 あの場所で 撮っておきたかったので・・ 恥ずかしかったですが、いい記念撮影になりましたw
ヒールがタイルに引っかかって踊りにくく、出来ていない所、間違っている所もありますが、ご容赦ください;;

ライブ 最高でした!TT
オープニング、Perfumeの掟、ラストのポリリズム。。
WOWOW放送が待ち遠しいです!!
ブルーレイが出てほしいです!!!

【mixiコミュニティ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4460259
限定動画あります*

※画質など改善して再upしました
 前動画にコメントして頂いていた方、申し訳ありません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たくさんの方に観て頂けているようで感激です、ありがとうございます!!!
コメントもたくさん頂いていて本当に嬉しいです!!TT
返信コメントをしすぎるととても見難くなったので、少しだけ返信させて頂きました!
ダンサー?プロ?という嬉しいご質問もいくつか頂いていますが、
以前ダンスを習っていただけの一般人です^^・・・続きはこちら⇒【wonder3】 Perfume ねぇ の高速ステップを 東京ドーム前で踊ってみた

▲ページトップに戻る