★9/1・2・3日本ハムVS千葉ロッテ 東京ドーム内野自由席


★9/1・2・3日本ハムVS千葉ロッテ 東京ドーム内野自由席
★9/1・2・3日本ハムVS千葉ロッテ 東京ドーム内野自由席
★9/1・2・3日本ハムVS千葉ロッテ 東京ドーム内野自由席を最安でゲット!

9/1~9/3に東京ドームで開催される、日本ハムVS千葉ロッテの内野自由席引換券1枚になります。本券1枚につき内野自由席1枚との交換です。詳しくは、画像にてご確認をお願いします。発送は、補償はありませんが定形郵便(82円)になります。よろしくお願いします。

★9/1・2・3日本ハムVS千葉ロッテ 東京ドーム内野自由席を詳しく見る!

東京ドーム

意訳でもいいのでお願いします泣 ファンレタの途中からです!
[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]
意訳でもいいのでお願いします泣 ファンレタの途中からです! 元気でいるか心配です。 私は日本に住んでいて離れているし、まだ子供だから会いに行くこともできません。 だから毎日流れ てくるオッパの写真1枚1枚に元気付けられていました。 今では目にする機会が減ってしまいましたが、それでも毎日オッパが元気に健康に過ごしてくれていることを願っています。 オッパは、「みんなのソンミン」ではなくなってしまったとみんな言うけれど、superjuniorのソンミンは「みんなのソンミン」だと私は思います。 オッパがライブで見せてくれる笑顔は嘘偽りがないです。 私みたいな一人のファンが、superjuniorのソンミンではなく、1人の男性のイ・ソンミンを求めるのは本当に夢と妄想の世界です。笑 でもそのイ・ソンミンが本当に誰かのものになってしまうと、やはり寂しいな、と思いました。 それでも、もし私たちみたいなファンが離れてしまっても、そうやってソンミンオッパのそばにずっといてくれる人ができたのなら、よかったな、と思いました。 2014年10月29日のss6 in 東京ドーム 私はこのライブで初めてアリーナの最前列でした。 おなじソンミンオッパのファンの友達と、ソンミンオッパの名前の書いたうちわをもっていました ソンミンオッパが周りを見渡した時に、確実に気づいてくれたんじゃないかな、と自惚れています。笑 私の心の中でずっと残る大切なライブです。 私はソンミンオッパのファンで、superjuniorのファンで、ELFです。 これからも、変わりません。 2016年の12月30日 オッパが笑顔でsuperjuniorに戻ってくるのを楽しみにしています もちろん、私は待っています ソンミンオッパは欠けて許される存在なんかじゃないと思っています。 私がこんな時期にお手紙を書いたのは、ふとソンミンオッパのことを検索していた時にある人がTwitterに、ソンミンオッパは入隊したらたくさん手紙を送ってもらいたい、と笑顔で話していたという話を載せているのを見たからです。 もしこの手紙がソンミンオッパに届いて、ソンミンオッパが少しでも笑顔になれるのなら、それはファンとして、すごくすごく嬉しいです。 毎日は無理だけど、なるべく、手紙書きます! この手紙を読んでる時のオッパは、イ・ソンミンだけど、私が愛してるのはソンミンであり、イ・ソンミンでもあります。 愛してます。 幸せをたくさんありがとう。 またお手紙書きますね(^^) 日本のELF

東京ドーム周辺のホテルを探しています。 9月19日に東京ドー
[地域、旅行、お出かけ|国内|ホテル、旅館]
東京ドーム周辺のホテルを探しています。 9月19日に東京ドームへLIVEに行きます。 その次の日も東京ドームでLIVEがあるので東京ドーム周辺に1泊したいと考えています。 格安のホテルがあれば教えて下さい。 条件は以下の通りです。 ・女性1人 ・東京ドームから30分以内 ・6000円以内 ・安全

東京ドームの1階スタンド30~35列に座ったことある方に質問
[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]
東京ドームの1階スタンド30~35列に座ったことある方に質問です。(コンサート) 見え方はどうですか? 個人差があるのは承知していますがご自身の感想を教えてください。 スタンド前をトロッコが通った時やフライングなどの空中演出の時見えやすかったですか? どうかよろしくお願いします。

東京ドームコンサート決定! / AKB48[公式]



2012年3月23日(金)、さいたまスーパーアリーナコンサート内にて、
「東京ドームコンサート」の発表をさせていただきました!・・・続きはこちら⇒東京ドームコンサート決定! / AKB48[公式]

▲ページトップに戻る