矢沢永吉 東京ドーム 2015/9/5公演 2枚連席セット


矢沢永吉 東京ドーム 2015/9/5公演 2枚連席セット!!!!
矢沢永吉 東京ドーム 2015/9/5公演 2枚連席セット
矢沢永吉の東京ドームの2連番席のチケットになります。 仕事の調整をしていたのですが、どうしても行けなくなったので残念ですが出品することにしました。 2枚セットでの価格になります。 公演が近くなっていますので入金確認後すぐに発送いたします。 愛媛からの発送になります。 遠方の方はホテルへの発送も致しますのでよろしくお願いします。
(2015年 8月 24日 9時 58分 追加)
S席です。 振込手数料・発送料は落札者様負担でお願いします。
(2015年 8月 27日 9時 40分 追加)
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

東京ドームと甲子園でのヤクルトの負けばかりで不平等です。 ヤ
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
東京ドームと甲子園でのヤクルトの負けばかりで不平等です。 ヤクルトは、その2球場での試合を免除するべきだと思いませんか? 今年のビジターの成績 対阪神2勝7敗 対巨人2勝6敗 対広島5勝6敗 対DeNA6勝6敗 対中日6勝5敗 交流戦4勝5敗 合計25勝35敗

有能hol氏の大好きなオーランド・ロマンは負のオーラしかありません。 今シーズンいっぱいで自由契約ですね?
巨人のユニホームについてです! 東京ドームのショップで買え
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
巨人のユニホームについてです! 東京ドームのショップで買える無地のレプリカユニホームのサイズは一番大きいサイズはでどれくらいでしょうか? よろしくお願いします

本年8月25日に東京ドームでAKB48グループの大運動会が行
[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]
本年8月25日に東京ドームでAKB48グループの大運動会が行われ、チーム8が優勝しました。 私が推している木﨑(ゆりあちゃん)チームBは最下位に終わってしまいました。 なぜ、木﨑チームBは最下位に終わってしまいましたか? まさか、柏木由紀ちゃんや渡辺麻友ちゃんのせいではありませんね。 私はS・Mちゃんの卒業に伴い、小林香菜ちゃん推しになったので、香菜ちゃんの所属するチームB推しになったのです。 私は23日に広島・宮島旅行からの帰途の「のぞみ42号」の車窓から「ドクターイエロー」(山陽新幹線の新大阪付近)が見えたので、きっとチームBは好成績を残せるだろうと思っていたのに…。

Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD “Perfume LIVE @東京ドーム”



Perfumeの「ポリリズム」がこの夏全世界で公開される ディズニー/ピクサー最新作 『カーズ2』の本編挿入歌に決定!!
アメリカはじめ、世界中で公開される本編に「ポリリズム」を使用して頂くという大変稀な事態にPerfume・スタッフ一同感激しております。

『カーズ2』は、6/24(金)より全米公開。

日本での公開は、7/30(土)からとなります。
お楽しみに♪

『カーズ2』公式HP
http://www.disney.co.jp/cars/

Perfume official site
http://www.perfume-web.jp/

Tokuma Japan Communications CO.,
http://www.tkma.co.jp/・・・続きはこちら⇒Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD “Perfume LIVE @東京ドーム”

▲ページトップに戻る