【アリーナA】 9/30 三代目 J soul Brothers 東京ドーム★1枚


【アリーナA】 9/30 三代目 J soul Brothers 東京ドーム★1枚
【アリーナA】 9/30 三代目 J soul Brothers 東京ドーム★1枚
★三代目 J soul Brothers☆9/30東京ドーム

三代目 J soul Brothersy
LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”追加公演
 ■会場:東京ドーム
 ■日時:2015年9月30日(水)開演17時30分
 ■席種:全席指定・1枚<女性名義のファンクラブ先行枠>   <座席位置>
アリーナA2~A8  4列~11列のいずれかのお席が1枚
*紙チケットとなります
*グッズ(CD)付チケットとなりますが、基本的にはお付けいたしません
*グッズ(CD)をご希望の方は、別途お申し付けください。その場合、グッズ(CD)のみ、9/30以降にレターパックライトにて発送致しますので、追加送料360円をご入金金額に加算させていただきます。

※数量1にてチケット1枚分の価格となります。 ※ご入金いただく金額は「落札金額+800円(送付事務手数料)」となります。
●支払方法●
・銀行振込(三菱東京UFJ銀行) ・郵便振替(ゆうちょ銀行)
・Yahoo!かんたん決済
●発送方法●
・簡易書留(送付事務手数料800円をご負担下さい) ※ご入金確認後、翌日までに発送させていただきます。
※グッズ(CD)をご希望の場合は、グッズ(CD)のみ発送が9/30以降となりますので、送料360円を加算させていただきます。
  ●お知らせ●

読売巨人は東京ドームでは何で勝率が良いのでしょうか。最終回同
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
読売巨人は東京ドームでは何で勝率が良いのでしょうか。最終回同点の時はサヨナラ勝ちが多いですが。見ていたら又巨人のサヨナラ勝ちかの予想が当たります。

いえ、だいたい、どこのチームも本拠地は勝率が良いものです。 後攻で戦えることもありますし、一番多く戦えるので球場の特性をわかっていたり、球場にあったチーム作りができますね。 巨人の東京ドームは、勝率.633 ヤクルトの神宮は勝率.661 とヤクルトの方が上ですよ。
先日のWOWOW「矢沢永吉in東京ドーム」をHDD(テレビ側
[インターネット、PCと家電|家電、AV機器]
先日のWOWOW「矢沢永吉in東京ドーム」をHDD(テレビ側)には録画したので見る事はできるのですが、コピーワンスを使いBD-Rに録画しようとするとコピー出来ません。 「矢沢・・」だから特別に制限をかけている事はあるのでしょうか?ディスクもレコーダーも故障していません。

嵐・関ジャニ∞のドームツアーで、どちらも12/25(金)の公
[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]
嵐・関ジャニ∞のドームツアーで、どちらも12/25(金)の公演が無いというのはどういう事でしょうか? 私は、前日の24(木)にやるのに25(金)にやらないのは、Mステの年末スペシャルに出演するからではないかと思います。しかし、今回嵐が宮城コンサートの最中に中継したのを見て、それぞれ東京ドーム・ナゴヤドームの会場からコンサートの様子を伝えるのも良いのではないかと思いました。 皆さんはどうお考えですか?

妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ




▶▶妖怪ウォッチの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac7Mlhz8F3CIMtp3iFO7TILh

▶▶お外のがっちゃんの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac6nNsBPOJ2_uBG6Tq6scH8A

▼▼がっちゃんのオススメ関連動画▼▼
出現!妖怪ウォッチランドに行きました
http://youtu.be/5WN514zkudM

妖怪ウォッチのぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティに行ってきました^^

東京ドームシティ内にあるチェックポイントを探し出し妖怪と友達になるイベントです。

がっちゃんは大好きなロボニャンと友達になれてとても喜んでいます♪

ウィスパーカレーは野菜がたくさん入っていますが、子供でも食べやすくなっていました^^

トッキュウジャーのトッキュウランドも入ったので少しだけですが動画もあります。

妖怪ウォッチ ぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティは2014年11月1日〜2015年1月12日まで開催しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのチャンネル登録はコチラ
http://goo.gl/SC59Bp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのトップページ
http://www.youtube.com/TheGacchannel/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのTwitter
http://twitter.com/TheGacchannel
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM YouTubeオーディオライブラリ、iMovie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・続きはこちら⇒妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ

▲ページトップに戻る