10/1三代目J Soul Brothers FC枠 東京ドームペアチケット


10/1三代目J Soul Brothers FC枠 東京ドームペアチケット!!!!
10/1三代目J Soul Brothers FC枠 東京ドームペアチケット

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET” 追加公演 東京ドーム FC枠ペア紙チケット
仕事の都合上行けなくなりましたので、出品いたします。
FC枠になります。
公演日:10/1(木)
開場/開演:15:30 /17:30
会場名:東京ドーム
座席:1塁側 1階
20~25列
225番~230番
枚数:2枚連番
バラ売り不可 (女性名義となります)
支払方法:Yahooかんたん決済、銀行振込
発送方法:入金が確認できましたら、郵送させていただきます。速達郵便で宜しければ当方で負担します。
その他ご希望ございましたらご相談ください。
尚、配送中の事故に関しましては当方では責任を取れません。
価格:表示価格は2枚での金額となります。
ノークレームノーリターンでお願いいたします。
良いお取引をさせて頂きたいので、落札後すぐに連絡の取れる方のご入札をお願い致します。
当方もできる限り迅速に対応をさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

12月東京ドームのコンサートに行きます。1日目東京ドーム・2
[地域、旅行、お出かけ|国内]
12月東京ドームのコンサートに行きます。1日目東京ドーム・2日目東京タワーに行きたいです。 ホテルはどの辺りだと交通の便がいいですか? 友人が町田から合流するので、町田・東京ドーム・東 京タワーの交通の便がいいところがいいです。

東京ドームの座席なのですが 一階21通路 19列わ下段でしょ
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
東京ドームの座席なのですが 一階21通路 19列わ下段でしょうか(;_;)? 初めてなのでよくわからなくて(´・_・`)

今後のKARAについて http://m.chiebukur
[エンターテインメントと趣味|音楽|K-POP、アジア]
今後のKARAについて http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11147971326 私が質問したこの投稿を読み返して、気になることが湧き上がってきたので、その旨を質問させて下さい。 もうスンヨンは契約更新をせずに、B2Mに移籍すると思います。ニコルのインスタに顔出ししてしまったのでもう腹は決まっているでしょう(DSPの差し金によるスパイだったらどうしよう(^^;(んなわきゃないか)。 この質問ではギュリハラはDSPに残るというご意見が大勢ですが、案外、二人もB2Mに移籍するような気がします。 彼女達が心底切望することは、東京ドームのような至大かつ完璧なコンサート会場で、ファンの前で大好きなダンス音楽を縦横無尽に踊り歌うことですよね。それこそが彼女達の痛切なる願いなはず。 このまま3人がDSPに残ったところであのような生命の躍動を感じれるかといったら限りなく0に近い。 再びあの躍動を経験をするためには、ファンを増やす必要があるわけです。ファンを増やすために最も手っ取り早い方法は、5人KARAが再結成することです。ですからギュリハラもB2Mに移籍することを考えているんじゃないかなぁと。 ニコジヨが日本で活躍する情報を得たことで、DSPに固執する必要もないことが分かった。そう考えると、ギュリハラがB2Mへ移籍する可能性も十分あり得るんじゃないかと。 DSPがハラをソロデビューさせるべく何かと特別扱いし、ハラの流出を阻止しようと必死ですが、ハラにしたってこれだけ長く芸能界にいれば、自分にソロとして成功できるだけの資質がないことくらい分かっているはず。大して売れないことも分かっているはず。このままDSPに残ったところで、ドームコンサートのような躍動など経験できないってことも分かっているはず。 それに、ハラは韓国にはびこる儒教思想や長幼の序に対して明らかに嫌悪感を抱いています。 KARA自体が日本で長年活動したことで、もう韓国の儒教感覚には合わないと痛感していると思います。 また、日本の方がファンが多いし、バラエティにしたって日本での活動の方が自由で楽しそうでした。 個人的に、一番移籍の可能性が低いのは、実はギュリではないかと思っています。一回目の騒動の時、ギュリだけ事務所に対して謀反を起こしませんでした。ニコルのような差別的扱いを受けることもなかった。 最近のハラソロゴリ押しで、若干、不満はあるとは思いますが、その程度のことで差別だの依怙贔屓だのとヒステリーを起こすタイプでもなければ年齢でもないですしね。 ただ、あまり冒険をするタイプにも見えないので、ギュリが一番DSPに残留する確率が高いと感じています。芸能一家ですから移籍による弊害なんかも両親からいろいろと教えられているでしょうしね。 でも、やはり根っ子はアーティストですから、またあのドームコンサートでの躍動を体験したいという情感の高揚もあるでしょうから、移籍に心が動いていてもおかしくないですよね。 ヨンジにしたって、mixiを見る限りではファンの数が考えられないほど少ない。これはコアファンがヨンジを受け入れてないという証拠です。 だったら、ヨンジは今のKARAにいるよりAprilに新メンバーとして編入させた方がいいと思います。年齢もAprilのメンバーとの方が近いからヨンジも何かとやりやすいでしょう。いきなり最年長ですけど、2つしか違わない。でも、いきなり新メンバーで最年長って韓国的にはどうなのかな? またDSPはもはやKARAからAprilに経営資源を注入し始めているようで、KARAの切り捨てにかかっているようにも見受けられます。 知英のいるスイパも、B2Mにいる4人とKARAを再結成することに異論などないでしょう。 商標登録上、KARAというグループ名を使えないなら別のネーミングを考えればいいだけです。 もう、KARAという名称には変な垢が付いてるイメージがあるので変えた方がいいと思います。 2011年の騒動。 ニコル脱退時の騒動。 知英脱退時の騒動。 ソジンの自殺。 事務所の非道の数々。 この辺でもう変えてもいいと思います。 さんまのまんまで、さんまさんが「Colorかと思っていたけどKARAだったのか」と言っていたので「Color」とか。相関性がベタすぎますね。すみません(^^;; こうした方が、 今のKARAにとっても ヨンジにとっても ニコルにとっても ジヨンにとっても ファンにとっても 両事務所にとっても スイパにとっても Sweetuneにとっても Win×8 ですよね。 すでに、スンヨンがニコルから得た生の情報もギュリハラと共有しているはずです。また、5人は近況や内情や今後の展望も頻繁にやり取りしていますから、もうギュリスンハラは事務所には騙されまいと、移籍を有利に進めるべく鉄の布陣を敷いているでしょう。 デビュー時から様々な困難を乗り切って来た彼女達です。 「不死鳥伝説」 実現するといいですね。 以上、憶測と希望的観測でした。

矢沢永吉 VS 氷室京介-黒く塗りつぶせ 東京ドーム Live



・・・続きはこちら⇒矢沢永吉 VS 氷室京介-黒く塗りつぶせ 東京ドーム Live

▲ページトップに戻る