巨人Vヤクルト 10/4 東京ドーム 指定席C 3塁側 2階席 1枚


巨人Vヤクルト 10/4 東京ドーム 指定席C 3塁側 2階席 1枚!!!!
巨人Vヤクルト 10/4 東京ドーム 指定席C 3塁側 2階席 1枚
10月4日(日) 巨人VSヤクルト 指定席C 3塁側のチケットを購入しましたが、都合で観戦出来なくなり、処分の為出品します。   試合日時:10月4日(日曜日)18:00開始   球場:東京ドーム   座席:指定席C 3塁側 2階 11通路 17列 230番台(座席は選択できません。)   枚数:1枚   試合の延期、中止などによる返金は対応できません。   また、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。   代金後払いですので新規及び評価の悪い方は予告なく削除します。ご理解ください。   発送方法は郵便局のレターパックプラスのみで、送料は全国一律510円です。   公演まで日数が迫っています、チケットは10月1日(木)に発送しますので、落札後6時間以内に送付先を教えてください。   ※ご連絡なき場合は落札者都合でキャンセル扱いいたしますので、必ずご連絡ください     以上、ご理解の上、ご入札お待ちしております。。
   
 

長文失礼します。昨日東京ドームに行きました。東京ドームにイベ
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
長文失礼します。昨日東京ドームに行きました。東京ドームにイベントでエキサイトシート開放というイベントがありました。 そのイベントは小中学生を対象にエキサイトシートを開放するというイベントです。 その抽選で30人が当たるということでしたので応募してくじを引きました。それで中を見たら当選と書いてありました。説明を受けてエキサイトシートに入りました。それでちびっこたちが声を出してくれたおかげでポレタ投手が来てくれました。ポレタ投手は1人1人にサインをしてくれました。 そしてサインをもらいました ポレダ投手のサインはとても小さかったですもらった方はサインは小さかったですか?後エキサイトシート開放イベントの当たる確率はどのくらいですか?ちなみに応募していた人数は40に程でした。 わかる方教えてください。

ネットでは東京ドームをからくりドームと言うらしいですが、何故
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
ネットでは東京ドームをからくりドームと言うらしいですが、何故ですか?

東京ドーム 巨人戦 C席中央 とは、どんな感じの席になります
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
東京ドーム 巨人戦 C席中央 とは、どんな感じの席になりますか?

妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ




▶▶妖怪ウォッチの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac7Mlhz8F3CIMtp3iFO7TILh

▶▶お外のがっちゃんの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac6nNsBPOJ2_uBG6Tq6scH8A

▼▼がっちゃんのオススメ関連動画▼▼
出現!妖怪ウォッチランドに行きました
http://youtu.be/5WN514zkudM

妖怪ウォッチのぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティに行ってきました^^

東京ドームシティ内にあるチェックポイントを探し出し妖怪と友達になるイベントです。

がっちゃんは大好きなロボニャンと友達になれてとても喜んでいます♪

ウィスパーカレーは野菜がたくさん入っていますが、子供でも食べやすくなっていました^^

トッキュウジャーのトッキュウランドも入ったので少しだけですが動画もあります。

妖怪ウォッチ ぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティは2014年11月1日〜2015年1月12日まで開催しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのチャンネル登録はコチラ
http://goo.gl/SC59Bp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのトップページ
http://www.youtube.com/TheGacchannel/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのTwitter
http://twitter.com/TheGacchannel
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM YouTubeオーディオライブラリ、iMovie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・続きはこちら⇒妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ

▲ページトップに戻る