DREAMS COME TRUE WONDERLAND 11/28土曜 東京ドーム ペア1-2枚


DREAMS COME TRUE WONDERLAND 11/28土曜 東京ドーム ペア1-2枚
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 11/28土曜 東京ドーム ペア1-2枚
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 11/28土曜 東京ドーム ペア1-2枚をチェック!

気になる価格は・・・

DREAMS COME TRUE WONDERLAND2015
ペアチケットですがバラ売り可能です。
数量1はチケット1枚の価格です。
ペア希望の方は数量2での入札をお願いします。
ローソンエルアンコール会員先行予約当選分です。チケットはまだ届いてませんので届き次第の発送となります。
評価の悪い方の入札はご遠慮ください。
発送は簡易書留を予定してます。

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 11/28土曜 東京ドーム ペア1-2枚

11月23日東京ドームでのジャイアンツファンフェスタに行きま
[地域、旅行、お出かけ|国内|博覧会、イベント]
11月23日東京ドームでのジャイアンツファンフェスタに行きます。 車で行くのですが東京ドームの駐車場及び近くのコインパーキング等でも停められればどこでも構わないのですがいくらくらい掛か るか分かる方いますか?

11月13日のBIGBANGの東京ドームツアーに行くのですが
[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]
11月13日のBIGBANGの東京ドームツアーに行くのですが、女性で行く方質問です。 グッズはペンライトやタオルなどを持っていきますが、 服装にものすごく悩んでいます。 いろいろと調べたり しましたが、余計に悩みになりました。 夏ならTシャツだけでいいと思いますがこの時期はドームの中、外が気になります。 普通の服装はイヤなので皆さんはどんな服装で行かれるのか教えていただけると嬉しいです。 ちなみにですがプロ野球の応援では何回もドームに行っていますが、11月に試合がありませんので(中の温度など)どんな感じかわかりません。 あと今年、D-LITEのソロ魂には行きましたがD-LITEだったので、グッズ、バック以外は普通の服装で行きました。 BIGBANGとなると気合いが入っている方が多いので、参考にさせてください! 画像とか付けてくれると助かります! あとBIG YGベアー(G-DRAGON)を持っていったら変でしょうか? 丁寧に教えていただける方、アドバイスをよろしくお願いします! 長々と失礼しました。

AKB48であなたが思います最高のコンサートは何になりますか
[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]
AKB48であなたが思います最高のコンサートは何になりますか? 武道館、東京ドーム、国立競技場とか色々やりましたがどのコンサートが一番良かったか教えて下さい。

参加してないですから映像で見た感想になりますが2013年に武道館で行われた「グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか~」が一番好きですね。

東方神起 / DVD “4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME” Digest



今、彼ら以上に歌って踊る3時間のLIVEをするグループがいるだろうか。。。ボーカルグループ東方神起!今年もチケット即完!30万人動員のアリーナツアーファイナル!念願の東京ドーム公演を収録したLIVE DVD!

2009.9.30 On Sale
RZBD-46326~7(DVD2枚組)5,800円(税込)・・・続きはこちら⇒東方神起 / DVD “4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME” Digest

▲ページトップに戻る