【オーラス 公演】 嵐 ■12/27(日) ■東京ドーム ■2枚ペア


【オーラス 公演】 嵐 ■12/27(日) ■東京ドーム ■2枚ペア
【オーラス 公演】 嵐 ■12/27(日) ■東京ドーム ■2枚ペア
【オーラス 公演】 嵐 ■12/27(日) ■東京ドーム ■2枚ペアを最安でゲット!

【オーラス 公演】嵐 ■12/27(日)■東京ドーム■2枚ペア
公演名:『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』
公演日:12月27日(日) ・開演:18:00 【オーラス】
会場:東京ドーム
座席:FC第一希望当選(座席はチケット到着までわかりません)
枚数:2枚連番(女性名義)
・出品は数量1で【2枚分】の価格となります。
・バラ売りはいたしません。
・即決は致しませんのでオークション終了までお付き合いいただきたくお願い申し上げます。
※ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
発送詳細・注意事項
■発送
・公演日の約1週間前後の発送を予定しております(転売防止の為、予めご了承願います)
■注意事項
・オークション終了後、こちらからの連絡を待たずに落札者様から、
【お名前、〒ご住所、電話番号、支払い方法、ご入金予定日】を1時間以内に必ずご連絡願います。
《尚、ご入金は、土日を除く2日以内にお願いいたします。》
・お取引に不安を感じるご入札等は予告なく削除させていただきますので、予めご了承願います。
・入札取り消し、落札後キャンセルは一切お受けできません。

【オーラス 公演】 嵐 ■12/27(日) ■東京ドーム ■2枚ペアを詳しく見る!

東京ドーム

BIGBANGのコンサートについてです。 11月14日、友達
[エンターテインメントと趣味|芸能人]
BIGBANGのコンサートについてです。 11月14日、友達の付き添いで東京ドーム公演に行くことになりました。 私自身SUPER JUNIORのファンなのですが、BIGBANGはまだまったく知らないというレベルです。 コンサートではペンラは必須かなと思っているのですが持っていません、チケットについていたりしますか? また、事前に聴いておいたほうがいい曲や知っておくべき情報を教えてください!

本サイトで、『学歴コンプレックス』を払拭してもらい、明るく過
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|生き方、人生相談|一人暮らし、シングルライフ]
本サイトで、『学歴コンプレックス』を払拭してもらい、明るく過ごしている男性です。 私は、地元では、『不良の多いイメージの高校』から、福岡県の三流大学に、進学したのですが。 学生時代というと、遥か前の話なので、今は、全く、という感じです。 本サイトで、有名・私立の中高一貫教育の学校や、公立進学校などについての『質問』をよく見るのですが。 私は、浜田省吾さん・奥田民生さん・吉川晃司さん・ポルノグラフティーさん・Perfumeさん・アンガールズさん・綾瀬はるかさんの出身地、『カープ女子』、『原爆ドーム』で有名な、中国地方の、一応、主要都市とされている地方都市生まれ・在住の者です。 地方でも、愛知県・京都府・大阪府・兵庫県・福岡県は、大学の数が多いと思うのですが、我が県には、大学が、あまりなく、特に、私が、高校3年生時代の頃には、男子学生が入学できる大学は、5・6校しかなかった記憶があります。 で、今、調査のため(?)、全国の大学・短大・専門学校の『学校案内パンフレット』を無料請求できるサイト『テレメール』などに、受験生の父親ということにして、匿名で、資料請求をしています。 で、届いた『大学案内』に目を通すと・・・。 東京六大学ではありませんが、我が県の県庁所在地に、有名大学に、現役合格者を多く輩出する、公立進学校の『六校』と呼ばれる高校があります。 公立進学校といえども、1クラス・40人として、成績が1位から40位までの生徒がいる訳で、東京外国語大学・お茶の水女子大学・早稲田大学・慶応義塾大学・上智大学などへ進学される生徒さんが多くいる反面、地元の二流大学に進学する生徒さんも多く、地元の二流大学のパンフレットに、「〇〇を目指すために、この大学を選びました。」といった、在校生としてのコメントを寄せています。 「地元の国公立大学&関東・関西の有名・私立大学に受からなかったからでは?」という言葉が、頭をよぎります。 あの公立進学校から、地方都市の二流大学へ入学。 有名大学に合格した親友を尻目に、劣等感・挫折感に打ちひしがれるのではなく、二流大学のパンフレット上で、笑顔の写真でコメント!。いいほうに考えれば、進学校に通われていた学生さんですが、それを自慢するのではなく、好きなことを専攻できる大学に合格できたのだから、大学のレベルの問題ではない、と思いながら、現在の大学に通われている『性格のいい学生さん』と思うように、なりました。 前述したように、私は、『不良イメージの男子高』→『福岡県の三流大学』卒ですが、大学の入学式の翌日くらいに、前のほうから、我が県の方言を話しながら歩いてくる男子学生・3人が。 出身高校の話もしていて、高校名が分かったのですが。その高校、我が県では、わりと、よい学校イメージの私立校で、「あの高校から、ここの三流大学に来たのか。 どこの中学・高校なんて、全く、関係ない。 奥田民生さんも、県内有数の公立進学校→県内の電子専門学校中退!です。 専門学校だったら、私の出身校からでも、普通に入れるのに・・・。」。 進学校→難関大学を目指すのは、東京の、総合商社・マスコミ業界の企業・大手金融機関&証券会社・広告代理店などの、東京にしかない有名企業に入社するため、海外勤務のある企業に絶対、入社するため、などですが。 学校名の関係ない、ミュージシャン志望とか、数年後・数十年後、同窓会の時に、「俺たち、〇〇高校・大学出身だもんな。」的な優越感に、生涯、すがっていきたいために、その学校を選びました、という人は・・・尊敬できません。 コネ・コネ・コネ・縁故採用で、勝ち上がってきた人は、突然の左遷・リストラ・人間関係による鬱などになった際、這い上がるのに、時間がかかりますよ。 生まれてから、これまでの間に、挫折感・劣等感などの経験が無いので。 元・不良&おちこぼれの人より、優等生&エリート人生・まっしぐら!の人のほうが、自殺率が高いと思います。 人生・初めてのの大きな壁にぶつかったとき、「あー、もう、生きていても、しかたがない!」、ビルの屋上からさようなら、という考えに至る場合が多い。 優等生&エリートさん、考え方が甘すぎます。 庶民的なアパート暮らしからの再出発も考えるように!。 皆さん、そう思いませんか?

Hey!Say!JUMP京セラドームで単独カウントダウンコン
[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]
Hey!Say!JUMP京セラドームで単独カウントダウンコンサート決まりましたね!!すごく嬉しいです♪ それで東京ドームでのカウコンと中継すると思います?? また、東京ドームのカウコンはどのグループが出るんでしょうかね?? 若手はやっぱ出るんですかね? 皆様の予想を教えてください!

BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05



全世界80万人動員のワールドツアー日本公演! BIGBANG初の東京ドームLIVE!!
『BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME 2012.12.05-』
LIVE DVD : 3.20 / Blu-ray : 3.27 on sale

●【DVD (3 Discs) + LIVE CD (2Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVBY-58142~4/B~C ¥8,400 (tax in)
●【Blu-ray (2 Discs) + LIVE CD (2 Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVXY-58145~6/B~C ¥9,450 (tax in)
●【DVD (2 Discs)】
AVBY-58147~8 ¥5,250 (tax in)
●【Blu-ray】
AVXY-58149 ¥6,300 (tax in)

▶YGEX OFFICIAL SHOP
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=YGSP&categ_id=6126

▶BIGBANG OFFICIAL HOME PAGE in Japan
http://ygex.jp/bigbang/・・・続きはこちら⇒BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05

▲ページトップに戻る