ドリカムワンダーランド2015 11/29東京ドーム チケットペア


ドリカムワンダーランド2015 11/29東京ドーム チケットペア!!!!!
ドリカムワンダーランド2015 11/29東京ドーム チケットペア
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015 ドリカムワンダーランド 史上最強の移動遊園地 ペア2枚
会 場   東京ドーム
公演日  2015年11月29日(日曜日)開 場  15:30  開 演  17:30
先行予約(2015年6月)にて当選したものです。2枚1組での出品です。
楽しみにしておりましたが、他の予定が入り行けなくなりましたのでお譲りします。
チケットは開演2週間前頃に到着予定となっておりますので、到着次第発送させていただきます。※発送方法  レターパックプラス※支払方法  Yahoo!かんたん決済(代金支払い管理サービス)
お支払いは落札金額+送料510円(レターパックプラス)
※注意事項  落札されましたら、24時間以内にご連絡をお願いします。また、落札から2日以内(土日祝を除く)に入金が可能な方のみ、ご入札をお願いいたします。入札及び落札後のキャンセルはお断りしています。お間違えのないようにお願いします。新規の方やお取引に不安を感じる方の入札を予告なしに削除させて頂く場合があります。予めご了承ください。なお、到着するまで 座席番号等は未定となりますので、以上をご理解頂ける方のみご入札をお願いいたします。  

東京ドームホテル前のバス停から水道橋駅は歩って何分くらいです
[地域、旅行、お出かけ|交通、地図|鉄道、列車、駅]
東京ドームホテル前のバス停から水道橋駅は歩って何分くらいですか?

平成ジャンプのファンは、京セラと紅白どっちがよかったですか?
[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]
平成ジャンプのファンは、京セラと紅白どっちがよかったですか? 紅白は無理でも東京ドームのカウントダウンのほうに でてほしかったですか? 今からだと大阪のホテルなんてほとんど埋まってるし。

11月6日に行われる EXO の 東京ドーム公演についてです
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
11月6日に行われる EXO の 東京ドーム公演についてです。 東京ドームでのアリーナ席は初めてなのですが、 11ゲート A-9 32番 はどのような感じですか?

妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ




▶▶妖怪ウォッチの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac7Mlhz8F3CIMtp3iFO7TILh

▶▶お外のがっちゃんの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac6nNsBPOJ2_uBG6Tq6scH8A

▼▼がっちゃんのオススメ関連動画▼▼
出現!妖怪ウォッチランドに行きました
http://youtu.be/5WN514zkudM

妖怪ウォッチのぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティに行ってきました^^

東京ドームシティ内にあるチェックポイントを探し出し妖怪と友達になるイベントです。

がっちゃんは大好きなロボニャンと友達になれてとても喜んでいます♪

ウィスパーカレーは野菜がたくさん入っていますが、子供でも食べやすくなっていました^^

トッキュウジャーのトッキュウランドも入ったので少しだけですが動画もあります。

妖怪ウォッチ ぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティは2014年11月1日〜2015年1月12日まで開催しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのチャンネル登録はコチラ
http://goo.gl/SC59Bp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのトップページ
http://www.youtube.com/TheGacchannel/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのTwitter
http://twitter.com/TheGacchannel
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM YouTubeオーディオライブラリ、iMovie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・続きはこちら⇒妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ

▲ページトップに戻る