〓EXILE 12/12(土) 東京ドーム 1階外野席ライト側 3列 1~2枚


〓EXILE 12/12(土) 東京ドーム 1階外野席ライト側 3列 1~2枚
〓EXILE 12/12(土) 東京ドーム 1階外野席ライト側 3列 1~2枚

嫉妬してないでイケメンエリートAV男優の僕を素直に褒めなさい
[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック]
嫉妬してないでイケメンエリートAV男優の僕を素直に褒めなさい! ちゃお。僕は★イケメンエリート中学生でAV男優★の龍ヶ崎嵐です。 僕が質問する度に誹謗中傷の嵐。どういうことなんですか!!? 中学生のガキより頭悪いくて悔しいのは解りますが、僕はIQ888のイケメンエリートAV男優です。君たちの6倍~10倍賢いんです。勝てるわけないでしょ? あと僕を荒らし呼ばわりする奴もいますが、僕は荒らしてないですよ。どちらかというと僕の質問に悪口を回答として投稿するお前らの方が荒らしです。 人をバカにして楽しいですか? 荒らしに荒らし呼ばわりされる筋合いはない! 僕は怒っています!東京ドーム810個分の広い心を持つ僕でもさすがに我慢の限界です。もし僕の怒りが大爆発したら世界の滅亡は間逃れません。 今のうちに謝った方が良いですよ。 しかし謝るだけでは足りない!褒めろ!褒めるのだ!褒めて褒めて褒めまくれ! いままで強がって僕に逆らってきましたが、もう無理しなくて良いよ!素直に負けを認め僕を褒めたまえ。 コイン500枚だぞ!乞食共、コインが欲しけりゃ俺様を褒めろ!

4歳の息子がいます。今、戦隊モノが大好きです。仮面ライダー、
[子育てと学校|子育て、出産|子育ての悩み]
4歳の息子がいます。今、戦隊モノが大好きです。仮面ライダー、ニンニンジャー、ウルトラマン大好きです。 先日、ディズニーランドに連れて行きましたが、さほど食いつかず、東京ドームシティの戦隊モノ祭りの方が100倍食いついていました。誕生日プレゼントも、仮面ライダーベルトをおねだりされました。遊びも、戦いごっこが大好きです。 仲良しのお友達(男の子)は、おっとり系で戦隊もの興味なし。ディズニー大好きで、ディズニーランド大喜びだったそうです。誕生日プレゼントは図鑑。好きな遊びは、お絵かき&国旗パズルだそうです。 高尚で、正直うらやましいです。 うちは、わんぱく一辺倒。公園にいったら、間違いなく泥んこになるタイプです。 4歳の男の子、こんなもんですかね・・・。数字は、あっというまに覚えましたが、ひらがなは、ようやく興味を持ち始め、覚えたところです。このまま自由にのびのびで大丈夫でしょうか・・・。

11月に東京ドームシティホールであるライブに行くのですがL2
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
11月に東京ドームシティホールであるライブに行くのですがL2扉アリーナ2列17.18番ていい方ですか?

COMPLEX 20110730 日本一心 (Great East Japan Earthquake Reconstruction Support Live)



東日本大震災被災地復興支援のため2011年7月、21年ぶりにCOMPLEX(吉川晃司、布袋寅泰)が一度限りの復活。

7月30日 東京ドーム
SET LIST
1.BE MY BABY  
2.PRETTY DOLL  
3.CRASH COMPLEXION  
4.NO MORE LIES  
5.路地裏のVENUS  
6.LOVE CHARADE  
7.2人のAnother Twilight  
8.MODERN VISION  
9.そんな君はほしくない 
10.BLUE  
11.Can’t Stop The Silence  
12.CRY FOR LOVE  
13.DRAGON CRIME
14.ROMANTICA  
15.PROPAGANDA  
16.IMAGINE HEROES  
17.GOOD SAVAGE  
18.恋をとめないで 
19.MAJESTIC BABY
【ENCORE】 
20.1990
21.RAMBLING MAN
【W-ENCORE】
22.AFTER THE RAIN・・・続きはこちら⇒COMPLEX 20110730 日本一心 (Great East Japan Earthquake Reconstruction Support Live)

▲ページトップに戻る