★EXILE★東京ドーム★12/10★FC先行枠★ペア


★EXILE★東京ドーム★12/10★FC先行枠★ペア!!!!!
★EXILE★東京ドーム★12/10★FC先行枠★ペア
  ■公演名:EXILE  LIVE TOUR 2015 AMAZING WORLD ■会場:東京ドーム ■日時:12月10日(木)  16:00開場/18:00開演 ■座席:FC先行枠 座席未定 2連番ペア 紙チケット(CD付き)     ■ファンクラブ【EX FAMILY】先行抽選予約での当選です。   ■入札は数量「1」で「2枚ペア」の金額です。   ■お支払い金額は、落札価格+送料(レターパックプラス510円)になります。 お振込みの手数料は落札者様にご負担願います。   ■落札後、24時間以内にご連絡がとれ、2営業日以内に
ご送金手続きを行っていただける方のみご入札ください。   ■チケットの名義は男性名義(本人)です。   ■チケットは公演の約1~2週間前に当方に到着予定となっていますが、最近は1週間前に到着をしています。到着次第、落札者様に発送をいたします。
■評価が新規の方、マイナスの方やこちらが悪質と判断した方の入札はご連絡なしに取消をさせて頂きます。   ■繰り上げの場合、最高落札者様と2位の方が2000円以上の金額差額が発生した場合は、差額をつめていだくかキャンセルとさせていただきます。   ■入札、落札後のキャンセル、返品はできません。   ■公演の中止が発表され払戻が生じた場合は中止決定から5日以内にチケットをご返送ください。(実費はご負担ください) 確認後に落札価格からヤフーシステム利用料と振込手数料を差し引いた金額を返金させて頂きます。
※チケットが有効な延期の場合は、その対象とはなりません。
■落札後は取引ナビにてこちらからの連絡をいたします。
  ■長期のお取引になりますが、責任を持って対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

世界野球プレミア12の決勝って、どこでやるのですか? 21日
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
世界野球プレミア12の決勝って、どこでやるのですか? 21日に東京ドームの予定でしたが、日本は決勝に進出しないことになりましたよねー。その場合は、どこ(の国)でやるのでしょうか? 韓国?

プレミア12世界野球で韓国が日本を撃破し実力の差を見せつける
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
プレミア12世界野球で韓国が日本を撃破し実力の差を見せつける http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151120-00010001-fullcount-base 侍ジャパン日本代表は19日、東京ドームで行われた世界野球「プレミア12」準決勝で韓国に屈辱的な逆転負けを喫した。 日本が韓国に唯一勝てるはずだった野球でも完膚なきまでに叩きのめされ実力の差を見せつけられた格好だ。 オリンピックのメダル数でもサッカーの日韓戦でも全く勝てない日本が唯一スポーツで韓国に勝てるのが野球だけでした。 だがその野球ですら韓国の前に屈した。 韓国では野球なんてマイナースポーツ。 どの高校行っても必ず野球部がある日本と違い、韓国で野球部なんて皆無に等しい。 そんな選手層が薄い韓国にも実力の差を見せつけられるのだから日本が韓国に勝てるものなんてもうないんじゃないでしょうか? 悔しいですね。 野球で負け サッカーで負け スポーツだけでなく製造業でも日本製品は韓国製品に駆逐され全く勝てません。 技術力で負け 外交で負け 芸能で負け 韓流の前に日本のドラマも音楽も勝てません。 悔しいなら悔しいって言ってみろオラ! 韓国ばかりずるいって言ってみろオラ! 言ってみろオラ!言ってみろオラ! 日本は何だったら韓国に勝てるのですか? 売春ですか? 日本の女子中高生の13%が売春婦だから圧勝ですね。 強姦ですか? 20万人の韓国人女性を拉致監禁し性奴隷にしたんだから圧勝ですね。 男も女も性欲モンスターだな日本人は。 どんだけセックス好きなんだよ。 日本は野球だけじゃなく経済面でも韓国に潰されますよ。 TPPに韓国が参入したら日本は恩恵受けられなくなります。 みんな性能の悪い日本製品より高性能の韓国製品を買うようになるからです。 そうなってから韓国に泣きついても遅いですけどね。

プレミア12を見に、東京ドームに向かうために、在日韓国人の男
[地域、旅行、お出かけ|交通、地図|鉄道、列車、駅]
プレミア12を見に、東京ドームに向かうために、在日韓国人の男女は、総武線各駅停車に乗っていましたか。

COMPLEX 20110730 日本一心 (Great East Japan Earthquake Reconstruction Support Live)



東日本大震災被災地復興支援のため2011年7月、21年ぶりにCOMPLEX(吉川晃司、布袋寅泰)が一度限りの復活。

7月30日 東京ドーム
SET LIST
1.BE MY BABY  
2.PRETTY DOLL  
3.CRASH COMPLEXION  
4.NO MORE LIES  
5.路地裏のVENUS  
6.LOVE CHARADE  
7.2人のAnother Twilight  
8.MODERN VISION  
9.そんな君はほしくない 
10.BLUE  
11.Can’t Stop The Silence  
12.CRY FOR LOVE  
13.DRAGON CRIME
14.ROMANTICA  
15.PROPAGANDA  
16.IMAGINE HEROES  
17.GOOD SAVAGE  
18.恋をとめないで 
19.MAJESTIC BABY
【ENCORE】 
20.1990
21.RAMBLING MAN
【W-ENCORE】
22.AFTER THE RAIN・・・続きはこちら⇒COMPLEX 20110730 日本一心 (Great East Japan Earthquake Reconstruction Support Live)

▲ページトップに戻る