嵐 12/26(土)東京ドーム【1階正面 22ゲート】2枚連番ペア


嵐 12/26(土)東京ドーム【1階正面 22ゲート】2枚連番ペア!!!!
嵐 12/26(土)東京ドーム【1階正面 22ゲート】2枚連番ペア
転売防止の為、チケットは公演日約1週間前の発送とさせていただきます。
また仕事の都合により、返信やご連絡が深夜になってしまいます。

ご理解、ご了承いただける方のみご入札のご検討をお願い致します。
※誠に申し訳ございませんが、商品の特性上
「評価5未満の方」及び、「キャンセル歴のある方」はご入札をお控え下さい。

嵐 ★ ARASHI LIVE TOUR 2015 “Japonism”

● 日時 : 2015年 12月26日(土) 18:00 開演

● 会場 : 東京ドーム

● 座席 : 22ゲートスタンド 22~27通路 20~29列 1~100番
  ホームベース(バックステージ)付近のエリアになるかと思います。
  ※上記の範囲で既にお席は決まっており、お選びいただける訳ではございません。

12月6日にドリカムワンダーランドに参戦します! 帰りは新幹
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
12月6日にドリカムワンダーランドに参戦します! 帰りは新幹線の時間に間に合うか怖くて地下鉄までものすごく混みそうなので、最後の1曲を後ろ髪引かれながら帰ろうと思います。 東京ドームで 参戦された方、最後はどんな感じで終わりますか? セトリ検索して楽曲は分かります! よろしくお願いいたします( ・ᴗ・ )

嵐のJaponismについて質問させて頂きます。 私は相葉ち
[エンターテインメントと趣味|芸能人|男性アイドル]
嵐のJaponismについて質問させて頂きます。 私は相葉ちゃんファンなんですが、今回初めて第一希望の相葉くんの誕生日に当選することができましたT_T お誕生日おめでとうという内容の団扇を作りたかったんですが、席が天井席の1番後ろの方でした、、 団扇を作っても今回気球がないので見えませんよね…T_T?? ちなみに相葉ちゃんのソロでは気球?があるし、結構上の方まで来るって聞いたのですが、具体的にどれぐらい上の方まで来るのでしょうか? 東京ドームだったら天井席あたりまで来ると思いますか?? 教えて頂けると嬉しいです!

東京ドームはよい球場ですか?
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
東京ドームはよい球場ですか?

矢沢永吉 VS 氷室京介-黒く塗りつぶせ 東京ドーム Live



・・・続きはこちら⇒矢沢永吉 VS 氷室京介-黒く塗りつぶせ 東京ドーム Live

▲ページトップに戻る