嵐 東京ドーム オーラス★ 12/27 2Fスタンド前方列♪ 1~2枚


嵐 東京ドーム オーラス★ 12/27 2Fスタンド前方列♪ 1~2枚
嵐 東京ドーム オーラス★ 12/27 2Fスタンド前方列♪ 1~2枚

嵐のJaponismについて質問させて頂きます。 私は相葉ち
[エンターテインメントと趣味|芸能人|男性アイドル]
嵐のJaponismについて質問させて頂きます。 私は相葉ちゃんファンなんですが、今回初めて第一希望の相葉くんの誕生日に当選することができましたT_T お誕生日おめでとうという内容の団扇を作りたかったんですが、席が天井席の1番後ろの方でした、、 団扇を作っても今回気球がないので見えませんよね…T_T?? ちなみに相葉ちゃんのソロでは気球?があるし、結構上の方まで来るって聞いたのですが、具体的にどれぐらい上の方まで来るのでしょうか? 東京ドームだったら天井席あたりまで来ると思いますか?? 教えて頂けると嬉しいです!

関ジャニ∞の元気が出るLIVEの東京ドームに参戦します。 そ
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
関ジャニ∞の元気が出るLIVEの東京ドームに参戦します。 そこでチケットが届き、40ゲートスタンド4通路の200〜250番台でした。 この座席からするとドームのどこらへんの席になるのでしょうか? たぶん天井席だとは思いますが、角度的にモニターなど見えづらいでしょうか? 回答お願いしますm(_ _)m

東京ドームの収容人数は55,000人ですが、アリーナ席とスタ
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
東京ドームの収容人数は55,000人ですが、アリーナ席とスタンド席1階だけでもどれぐらいの人数が入りますか?

COMPLEX 20110730 日本一心 (Great East Japan Earthquake Reconstruction Support Live)



東日本大震災被災地復興支援のため2011年7月、21年ぶりにCOMPLEX(吉川晃司、布袋寅泰)が一度限りの復活。

7月30日 東京ドーム
SET LIST
1.BE MY BABY  
2.PRETTY DOLL  
3.CRASH COMPLEXION  
4.NO MORE LIES  
5.路地裏のVENUS  
6.LOVE CHARADE  
7.2人のAnother Twilight  
8.MODERN VISION  
9.そんな君はほしくない 
10.BLUE  
11.Can’t Stop The Silence  
12.CRY FOR LOVE  
13.DRAGON CRIME
14.ROMANTICA  
15.PROPAGANDA  
16.IMAGINE HEROES  
17.GOOD SAVAGE  
18.恋をとめないで 
19.MAJESTIC BABY
【ENCORE】 
20.1990
21.RAMBLING MAN
【W-ENCORE】
22.AFTER THE RAIN・・・続きはこちら⇒COMPLEX 20110730 日本一心 (Great East Japan Earthquake Reconstruction Support Live)

▲ページトップに戻る