☆☆☆嵐 12/26 スタンド 東京ドーム☆☆☆


☆☆☆嵐 12/26 スタンド 東京ドーム☆☆☆
!!!☆☆☆嵐 12/26 スタンド 東京ドーム☆☆☆
☆ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism☆
●日時 2015.12.26(土)  開演/18:00
●会場 東京ドーム
●座席 3塁側 41ゲート スタンド 7~9通路 11~15列
●枚数 連番2枚(女性名義)
●入札1で1枚     ●支払方法●
・楽天銀行
●発送方法●
・レターパックプラス510
 
● 下記の注意事項を必ずご理解頂いた上でご入札下さい。●
ご入札は、落札後1時間以内(即決、新規の方は30分以内)にご連絡頂け、落札日の翌日AMにお振込可能な方のみと させて頂きます。
落札者様は オークション終了後、こちらからの連絡は待たずに、落札後1時間以内(即決、新規の方は30分以内)に下記の事項を取引ナビよりご連絡下さい。
①お名前 ②郵便番号 ③ご住所 ④ご連絡先 ⑤ご希望のお支払い方法 ⑥ご入金日時     折り返し、お取引詳細をご連絡させて頂きます。
ご連絡頂けない場合は、落札者都合により取り消しさせて頂きます。
◆ご入札・落札後の取り消し及びキャンセルはいかなる理由がありましても固くお断り致します。 ◆オークション終了日のご質問に対して回答できない場合もございます。
◆身分証の貸し出し等は、一切致しません。予めご了承下さい。
◆新規の方、マイナス評価の多い方は予告なく取り消しさせて頂く場合がございます。(新規IDの方は質問欄氏名、連絡先をお知らせください。返答はしないので公開される事はありませんが、確認のお電話をさせていただく場合があります。)
◆主催者側の都合や悪天候などの理由による公演中止、公演延期(御落札のチケットが利用できる場合の日時変更)、チケットの紛失、盗難、汚損、破損、本人確認などの理由で入場できない、退場となる等いかなる場合でもご返金は一切致しません。 ◆落札後の転売は固くお断り致します。 ◆すべてにおいてノークレーム・ノーリターンにてお願いいたします。 ◆その他、不明な点は質問よりお問い合わせ下さい。

嵐のグッズを26日に買いに行こうと思っています 22ゲートと
[エンターテインメントと趣味|芸能人|男性アイドル]
嵐のグッズを26日に買いに行こうと思っています 22ゲートと25ゲートで販売されるんですよね? それで、東京ドームに着いたらそのまま22ゲートや25ゲートに行っていんですか?(列の最後尾) 今 日のプレ販売ではプリズムホテルのところ?で並んで… みたいなことを聞いて、よくわからなくなってしまいました 初めて行くのでわからないことだらけで。。。 どなたか教えてください。

JCBギフトカードが利用可能であるか聞きたいです。 JC
[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]
JCBギフトカードが利用可能であるか聞きたいです。 JCBギフトカード3000円分が当たりました。 ちょうどクリスマス前で大学生としては嬉しいタイミングでした。 クリスマスに焼肉を食べ に行くのですが、八重洲にある あみやき亭プレミアムへ行きます。 あと、テーマパークとして、東京ドームシティにも行く予定なのですが、 あみやき亭、または、東京ドームシティ、アトラクションのチケットのどちらかで、使えますか? ご存知であれば教えていただきたいです。

東京ドームシティで行われているヒーローショーについて質問があ
[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|特撮]
東京ドームシティで行われているヒーローショーについて質問があります。 先日、初めて息子をヒーローショーに連れていきました。 どうせなら一番前の席で見せてあげたいという気持ちがあり、A列の一番前が空いてる日と時間を狙い指定席を確保したのですが、当日一番前の列をみると子供連れの姿はなく、大人の女性の方々で埋め尽くされていました。 素顔の戦士が出てくる特別公演ではなく、通常公演です。 最初は、中の役者の方の知り合いかなにかなのかな?と思っていたのですが、パンフレットを購入したり公演終了後に写真を撮ったりしていました。 そこで疑問に思ったのですが単純にヒーローショーが好きな大人の方もいるのでしょうか? 私個人の所感ではヒーローショーは子供の為に開催されているものであり、大人だけで前列を占領するのはどうなのかなと疑問に思ってしまいました。 回答宜しくお願い致します。

COMPLEX 20110730 日本一心 (Great East Japan Earthquake Reconstruction Support Live)



東日本大震災被災地復興支援のため2011年7月、21年ぶりにCOMPLEX(吉川晃司、布袋寅泰)が一度限りの復活。

7月30日 東京ドーム
SET LIST
1.BE MY BABY  
2.PRETTY DOLL  
3.CRASH COMPLEXION  
4.NO MORE LIES  
5.路地裏のVENUS  
6.LOVE CHARADE  
7.2人のAnother Twilight  
8.MODERN VISION  
9.そんな君はほしくない 
10.BLUE  
11.Can’t Stop The Silence  
12.CRY FOR LOVE  
13.DRAGON CRIME
14.ROMANTICA  
15.PROPAGANDA  
16.IMAGINE HEROES  
17.GOOD SAVAGE  
18.恋をとめないで 
19.MAJESTIC BABY
【ENCORE】 
20.1990
21.RAMBLING MAN
【W-ENCORE】
22.AFTER THE RAIN・・・続きはこちら⇒COMPLEX 20110730 日本一心 (Great East Japan Earthquake Reconstruction Support Live)

▲ページトップに戻る