嵐☆東京ドーム12/27(日)24ゲート 1枚女性名義


嵐☆東京ドーム12/27(日)24ゲート 1枚女性名義!!!!!
嵐☆東京ドーム12/27(日)24ゲート 1枚女性名義
ARASHI LIVE TOUR 2015Japonism
東京ドーム
12月27日(日)
開場 16:00 開演 18:00
24ゲートスタンド3塁側46通路23列460~470番
女性名義1枚
友人からの委託品になります。
公演日まで日にちが迫ってますので落札後2時間以内に〒、住所、名前、電話番号を必ず連絡お願いします。
お振込みは落札後、12時間以内に必ずお願いします(約束を守れない方は入札をご遠慮下さい)
落札金額+送料(510)
お振込み先 かんたん決済及びゆうちょ銀行
発送 レターパックプラス(510)のみ
発送はお振込み確認後になります。
必ず、お振込みしましたらご連絡お願いします。
新規の方、評価の悪い方の入札はご遠慮下さい(入札されても削除する場合もあります)
入札後、落札後のキャンセルはいかなる理由でもキャンセルはお受け出来ませんのでご了承下さい。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
当方、仕事をしてますので質問等に直ぐお返事出来ない場合もあります。
以上の事を良くご理解頂き慎重に入札お願いします。
最後まで誠意をもって対応させて頂きますので宜しくお願いします。

乃木坂の4回目のバースデーライブが延期になっちまっまな?
[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
乃木坂の4回目のバースデーライブが延期になっちまっまな? 日程が決まり次第発表とか言ってるけど、予定通り2月22日に東京ドームじゃ駄目なのかよ? ベストな場所じゃねぇか?

可能性はゼロではないと思いますよ。 あなたの様な人間と同じ意見と言うのが納得行きませんがね?
嵐の東京ドームのグッズ販売場所は、22番ゲート、25番ゲート
[エンターテインメントと趣味|芸能人|男性アイドル]
嵐の東京ドームのグッズ販売場所は、22番ゲート、25番ゲート、プリズムホールに分かれていますが、どこに並ぶのが1番早く買えますか? また、それぞれの場所の最寄り駅教えて下さい。

大晦日、東京ドームからNHKホールに中継を結ぶという回答をし
[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ]
大晦日、東京ドームからNHKホールに中継を結ぶという回答をした説がありますが、どんなもんですか。

COMPLEX 20110730 日本一心 (Great East Japan Earthquake Reconstruction Support Live)



東日本大震災被災地復興支援のため2011年7月、21年ぶりにCOMPLEX(吉川晃司、布袋寅泰)が一度限りの復活。

7月30日 東京ドーム
SET LIST
1.BE MY BABY  
2.PRETTY DOLL  
3.CRASH COMPLEXION  
4.NO MORE LIES  
5.路地裏のVENUS  
6.LOVE CHARADE  
7.2人のAnother Twilight  
8.MODERN VISION  
9.そんな君はほしくない 
10.BLUE  
11.Can’t Stop The Silence  
12.CRY FOR LOVE  
13.DRAGON CRIME
14.ROMANTICA  
15.PROPAGANDA  
16.IMAGINE HEROES  
17.GOOD SAVAGE  
18.恋をとめないで 
19.MAJESTIC BABY
【ENCORE】 
20.1990
21.RAMBLING MAN
【W-ENCORE】
22.AFTER THE RAIN・・・続きはこちら⇒COMPLEX 20110730 日本一心 (Great East Japan Earthquake Reconstruction Support Live)

▲ページトップに戻る