12/27(日)嵐 東京ドーム 1階スタンド席 1~2枚 オーラス


12/27(日)嵐 東京ドーム 1階スタンド席 1~2枚 オーラス
12/27(日)嵐 東京ドーム 1階スタンド席 1~2枚 オーラス

〈公 演〉『ARASHI Live Tour 2015 “Japonism”』
〈日 時〉2015年12月27日(日)開場 16:00 開演18:00
〈会 場〉東京ドーム
〈枚 数〉1~2枚
〈座 席〉20または24ゲートスタンド 2~31列 341~400番内の2連番
座席表記に幅を持たせていますが、決まっていて選べる訳ではないのでご注意下さい。
<ご入札前のお願い>
ご入札後のキャンセルはお受け出来ませんので、以下をよくお読み頂いた上でご入札下さい。
スムーズにお取引をさせて頂く為にもご理解の程宜しくお願い致します。
当方もお取引終了迄、責任を持って対応致します。
期日のある商品の為、ご落札翌日中迄にご決済可能な方で、スムーズにお取引頂ける方のみご入札下さいます様お願い申し上げます。
主催者側の都合による公演の中止に関しては一切責任を持てない事を予めご了承下さい。
お座席についてはこれ以上はお答え致しかねます。
クレーム等は一切お受け出来ませんので、最終的なご判断は、必ず落札者様ご自身の判断と責任の下で行った上でご入札下さい。
<ご入札について>
ご入札価格は1枚分の価格になります。
ご入札は100円単位でお願い致します。
ご新規の方、評価が著しく悪い方のご入札は、失礼ながらご遠慮下さい。
ご連絡なき場合には、お断わりなく取消をさせて頂く場合もござます。
また勝手ながら今回は評価が5以上の方に限定させて頂きます。

12/27(日)嵐 東京ドーム 1階スタンド席 1~2枚 オーラス

関ジャニ∞ 元気が出るLIVE 東京ドームに参戦された方に質
[エンターテインメントと趣味|芸能人|男性アイドル]
関ジャニ∞ 元気が出るLIVE 東京ドームに参戦された方に質問なのですが アリーナF8、9ブロックの座席数10列か12列のどっちだったか、教えて欲しいです。

そらまふ after the rain ATR winter
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
そらまふ after the rain ATR winter tour2015 12月31日に東京ドームシティホールであるライブに行くのですが、開演16時〜とありますが、終演は何時くらいなんでしょうか? 東京駅 20時44分発 の新幹線に間に合うでしょうか?最終なんで間に合わなければ夜行バスにしないといけません。 誰かわかる人いましたら教えていただきたいと思います。

これなんですけど、 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 2013年より、乃
[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
これなんですけど、 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 2013年より、乃木坂46のデビュー記念日である2月22日に開催されている「乃木坂46 BIRTHDAY LIVE」ですが、2016年のライブ開催を延期することが12月21日に日本 武道館で行われた「乃木坂46 Merry X’mas Show 2015」にて発表されました。 現在、改修工事のために多くの首都圏のライブ会場が閉鎖しており、深刻なライブ会場不足に見舞われ、会場を確保することが難しくなったためです。 「乃木坂46 4th YEAR BIRTHDAY LIVE」の日程に関しましては、改めて後日発表させていただきます。 皆様のご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 2月22日は『乃木坂46の日』なのに 残念ですけれど、 寒くなくて、良かったですよね? f(^_^; 春に 東京ドームかな? 早くやらないと 真夏の全国ツアー2016になっちゃうよね!?(笑) どう思いますか?

COMPLEX 20110730 日本一心 (Great East Japan Earthquake Reconstruction Support Live)



東日本大震災被災地復興支援のため2011年7月、21年ぶりにCOMPLEX(吉川晃司、布袋寅泰)が一度限りの復活。

7月30日 東京ドーム
SET LIST
1.BE MY BABY  
2.PRETTY DOLL  
3.CRASH COMPLEXION  
4.NO MORE LIES  
5.路地裏のVENUS  
6.LOVE CHARADE  
7.2人のAnother Twilight  
8.MODERN VISION  
9.そんな君はほしくない 
10.BLUE  
11.Can’t Stop The Silence  
12.CRY FOR LOVE  
13.DRAGON CRIME
14.ROMANTICA  
15.PROPAGANDA  
16.IMAGINE HEROES  
17.GOOD SAVAGE  
18.恋をとめないで 
19.MAJESTIC BABY
【ENCORE】 
20.1990
21.RAMBLING MAN
【W-ENCORE】
22.AFTER THE RAIN・・・続きはこちら⇒COMPLEX 20110730 日本一心 (Great East Japan Earthquake Reconstruction Support Live)

▲ページトップに戻る