ジャニーズカウントダウン アリーナD良席 東京ドーム 1枚


ジャニーズカウントダウン アリーナD良席 東京ドーム 1枚
ジャニーズカウントダウン アリーナD良席 東京ドーム 1枚

東京ドーム で巨人公式戦の場合でチケット2枚で試合を観戦する
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
東京ドーム で巨人公式戦の場合でチケット2枚で試合を観戦することはできますか? 具体的に言うと、OB解説ツアーを見たいのですがこれは指定席Bのみです 指定席B以外の指定席SとAや外野席などは売っていません OB解説のために指定席Bを使って1度退場して 2枚目のチケットを使ってほかの指定席SとAや外野席で観戦できるか知りたいです 球団のHPを見たのですがこんなことをしようと思う人が特殊なのか書いていませんでした

富士急ハイランドのお化け屋敷と、 デックス東京ビーチのお化け
[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]
富士急ハイランドのお化け屋敷と、 デックス東京ビーチのお化け屋敷と、 東京ドームシティのお化け屋敷の 1日or1ヶ月or一年間の来場者数を教えてください。 わかる方お願いします。

EXILEのツアーAMAZING WORLDの最終日に参戦し
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
EXILEのツアーAMAZING WORLDの最終日に参戦した方に質問です。 DVDの撮影をしていましたか? 今回のツアーは、既に東京ドーム公演をDVD撮影していたみたいなんですが、オリメンの3人の最後の ライブだったので、また別でDVDの発売をしたりするのかなってて思いまして。

JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)/ COLORS ~Melody and Harmony~



30万人動員の4th LIVE TOUR。記念すべきFINAL東京ドーム公演で、ジェジュンとユチョンが歌った新曲を含んだ、 二人のユニット「JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)」のシングル(両A面)がリリース決定!東方神起とはまた、一味違った、二人のアーティスト性あふれる楽曲に大注目!・・・続きはこちら⇒JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)/ COLORS ~Melody and Harmony~

▲ページトップに戻る