☆Bigbang 2/23 東京ドーム☆FC1次先行当選チケット


☆Bigbang 2/23 東京ドーム☆FC1次先行当選チケット
☆Bigbang 2/23 東京ドーム☆FC1次先行当選チケット

☆BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 [MADE] IN JAPAN☆
2016年2月23(火)
開場/16:00 開演/18:00 東京ドーム
☆座席未定
11月東京ドームFC1次先行では、アリーナ席の当選でしたが、2/23公演座席の保証はできません。
※座席決定後のキャンセル、クレームはお受けできかねますのでご了承ください。

☆ファンクラブ1次先行当選、ペアチケット連番1~4枚
バラ売り可能です
※表示価格は1枚のお値段ですのでご注意下さい
☆発送については、チケットが手元に届き次第の発送となります!
公演1~2週間前頃になるかと思いますが、手元に届き次第ご連絡致します。
レターパックライト 360円
レターパックプラス 510円
送料の御負担をお願いします。
☆お支払い方法
yahoo!かんたん決済
ゆうちょ銀行
横浜銀行

μ’sの南條さんが紅白出場を辞退されました、本当に可哀想です
[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]
μ’sの南條さんが紅白出場を辞退されました、本当に可哀想です。東京ドーム公演には間に合うでしょうか?公式によると極めて困難な状況と説明されていたので難しいと思うのですが…現実的に考えて 不可能ですよね

怪我のことなのでどうしようもないですよね。ここ数日は厳しそうです。ファンにとっても辛いことですね。でも出演辞退は南條さんがいかに視聴者、お客さんを大事に思っているかが分かりますよね。満足いくパフォーマンスができないと視聴者に不快感を与えてしまうと思ったのでしょう。それに、無理なことは無理にすると後先に悪影響出ますしね。自分だけでなくいろんな人に迷惑がかかります。やはりこういうことを考えてるゆえのプロなんじゃないでしょうか。
関ジャニ∞ 元気が出るLIVE 東京ドームに参戦された方に質
[エンターテインメントと趣味|芸能人|男性アイドル]
関ジャニ∞ 元気が出るLIVE 東京ドームに参戦された方に質問なのですが アリーナF8、9ブロックの座席数10列か12列のどっちだったか、教えて欲しいです。

今年の年末に初めてKinKi Kidsのコンサートに行きます
[エンターテインメントと趣味|芸能人|男性アイドル]
今年の年末に初めてKinKi Kidsのコンサートに行きます。 そこで質問なんですが先日の京セラドームのコンサートの セトリと東京ドームのセトリは変わりますか? 若干の変更などはあるのかなと思いますが全く違うものになるのでしょうか。 あとコンサートでのマナー等教えていただけると嬉しいです。(盛り髪禁止など) ジャニーズのコンサート自体はじめてなので・・・。 よろしくお願いします。

Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD “Perfume LIVE @東京ドーム”



Perfumeの「ポリリズム」がこの夏全世界で公開される ディズニー/ピクサー最新作 『カーズ2』の本編挿入歌に決定!!
アメリカはじめ、世界中で公開される本編に「ポリリズム」を使用して頂くという大変稀な事態にPerfume・スタッフ一同感激しております。

『カーズ2』は、6/24(金)より全米公開。

日本での公開は、7/30(土)からとなります。
お楽しみに♪

『カーズ2』公式HP
http://www.disney.co.jp/cars/

Perfume official site
http://www.perfume-web.jp/

Tokuma Japan Communications CO.,
http://www.tkma.co.jp/・・・続きはこちら⇒Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD “Perfume LIVE @東京ドーム”

▲ページトップに戻る