BIGBANG2月24日 東京ドームファンクラブ 2枚


BIGBANG2月24日 東京ドームファンクラブ 2枚
BIGBANG2月24日 東京ドームファンクラブ 2枚

インドネシア事情に詳しい方! 知っていればですが。 ジャカ
[暮らしと生活ガイド|海外生活]
インドネシア事情に詳しい方! 知っていればですが。 ジャカルタのアジア最大級スタジアム、ブンカルノスタジアム。 ここで、単独ライブするアーティストって、内外問わずどういう人達ですか? 近年だと、誰がやりました? 東京ドーム的な立ち位置?それとも国立競技場並?

嵐だったらカンプ・ノウでライブやったら3daysはイケますか
[エンターテインメントと趣味|芸能人|男性アイドル]
嵐だったらカンプ・ノウでライブやったら3daysはイケますか? 東京ドーム巡業で歴史的な空席祭りをやらかした水樹奈々だったら1dayでも空席祭りをやらかしますか?ヽ(・∀・)ノヽ(・∀ ・)ノ

チケットGIANTSの東京ドーム巨人戦の 東京ドーム専用の自
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
チケットGIANTSの東京ドーム巨人戦の 東京ドーム専用の自動発券機 で発券したチケットはどんなチケットでしょうか? ヤフオクでもコンビニチケットとかばかりで 東京ドーム専用の自動発券機 は見当たりませんでした

Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD “Perfume LIVE @東京ドーム”



Perfumeの「ポリリズム」がこの夏全世界で公開される ディズニー/ピクサー最新作 『カーズ2』の本編挿入歌に決定!!
アメリカはじめ、世界中で公開される本編に「ポリリズム」を使用して頂くという大変稀な事態にPerfume・スタッフ一同感激しております。

『カーズ2』は、6/24(金)より全米公開。

日本での公開は、7/30(土)からとなります。
お楽しみに♪

『カーズ2』公式HP
http://www.disney.co.jp/cars/

Perfume official site
http://www.perfume-web.jp/

Tokuma Japan Communications CO.,
http://www.tkma.co.jp/・・・続きはこちら⇒Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD “Perfume LIVE @東京ドーム”

▲ページトップに戻る