FC一次枠●2/23(火)BIGBANG 東京ドーム 1~2枚


FC一次枠●2/23(火)BIGBANG 東京ドーム 1~2枚
FC一次枠●2/23(火)BIGBANG 東京ドーム 1~2枚
FC一次枠●2/23(火)BIGBANG 東京ドーム 1~2枚をお得に手に入れる

商品説明

★ BIGBANG ★

公演日時:2016年2月23日(火)18:00

公演会場:東京ドーム

座席・枚数:FC一次当選枠 指定 1~2枚連番(女性名義・座席は到着までわかりません。)

支払方法

Yahoo!簡単決済・ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行のいずれかでお願いします。

発送方法

FC一次枠●2/23(火)BIGBANG 東京ドーム 1~2枚に関する詳しい情報はこちら!

東京ドーム

プロ野球のチケットで席にあまりこだわらなければ 週末の観戦で
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
プロ野球のチケットで席にあまりこだわらなければ 週末の観戦で 当日券で入場できるチームはどこですか? 東京ドームの巨人戦と甲子園の阪神戦は平日なら当日券はあると思いますが 週末は前売り券でないと完売しているケースが多いと思います あと広島も去年はよくチケットが売れたようで当日券がないこともあるようです あとの球団はまりよく知りません ちなみにオリックスやロッテ 西武 は当日券でも割りといい席が残っていると聞いたような気がします

私と友達がBIGBANGのファンです。 2月のライブに2日間
[エンターテインメントと趣味|音楽|K-POP、アジア]
私と友達がBIGBANGのファンです。 2月のライブに2日間行く予定が 一緒にいく友達が病気になってしまい、 病状も深刻で行けなくなりそうです。 会える事を楽しみにしていたのでとても落ち込 んでいます。 そこで友達はジヨンさんのファンなので 手紙を書きたいです。見てもらえないだろうし返信なんてゼロに等しいとは思いますが、それでも書きたいです。 ですが、韓国語が全くできず 翻訳サイトでも文章が変になってしまうので、韓国語が堪能な方力を貸して下さい。サイトを使わず翻訳お願いします。 ▽ 私はBIGBANGのファンです。 2月の東京ドームのライブも2日間参加予定でしたが、一緒に行く大切な友達が 病気になり行けないかもしれません。 友達もジヨンさんのファンで 会える事を凄く楽しみにしていました。 今は病状は深刻で、ライブにも行けないかもしれないのでとても落ち込んでいます。 そこでジヨンさんにお願いがあります。 忙しい中難しいとは思いますが、落ち込んでいる友達に一言励ましの言葉頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

BIGBANG 2.23 東京ドーム のlive落選してしま
[エンターテインメントと趣味|音楽|K-POP、アジア]
BIGBANG 2.23 東京ドーム のlive落選してしまいました…(*_*) どうしても行きたいのですがチケキャンで買うか三次を待つか… 三次はありますかね?

JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)/ COLORS ~Melody and Harmony~



30万人動員の4th LIVE TOUR。記念すべきFINAL東京ドーム公演で、ジェジュンとユチョンが歌った新曲を含んだ、 二人のユニット「JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)」のシングル(両A面)がリリース決定!東方神起とはまた、一味違った、二人のアーティスト性あふれる楽曲に大注目!・・・続きはこちら⇒JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)/ COLORS ~Melody and Harmony~

▲ページトップに戻る