1/31-2/8★テーブルウェアフェスティバル2016@東京ドーム招待2枚


1/31-2/8★テーブルウェアフェスティバル2016@東京ドーム招待2枚!!!!!
1/31-2/8★テーブルウェアフェスティバル2016@東京ドーム招待2枚
TABLEWARE FESTIVAL テーブルウェア・フェスティバル2016~暮らしを彩る器展~ 招待券 2枚ペア@東京ドーム
2016/1/31-2/810:00-7:00 入場は閉場の1時間前まで(初日のみ11:00開場)
・落札金額=2枚。1枚で1名様。・決済方法が制限されたカテゴリのため、その他の決済方法は自己紹介欄参照。
・落札された方は、落札通知を必ずお読みください!  ※最安の方法で、というのはお断りします。必ず落札者様ご自身でご指定ください。・発送方法はご希望に応じます。(半券の点線で折ってよければミニレター可。ただし長さがぎりぎりです)・評価は必須ではありません。評価の催促はしないでください!・評価不要の方はこちらへの評価もしないでください ・最近PC 自体を開く時間が減ったので、落札後に連絡先等ご連絡頂いた後、こちらからの発送の連絡より先に商品が届く事が増えました。。無事に届いてるのに、連絡がない事に対するクレームがあるような方の入札はお断りします。 ・82円希望の場合は普通郵便で送ります(メール便×)・他の出品物と同梱可。

先日「VS嵐」に、おのののかさんが出演していました。 その時
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
先日「VS嵐」に、おのののかさんが出演していました。 その時の嵐さんと、おのののかさんとのやり取りで おのさん:東京ドームでドリンク販売していた時、嵐さんのライブの時が一番 売れてました~。 階段の上り降りが大変でしたけど~。 嵐さんのライブだけはアルコールはダメでしたけどね~。 ・・と言ってました。 ふと思ったのですが、私も何度か嵐さんのライブに行きましたが、 ドーム内でのドリンク販売は無かったような??? 野球観戦と間違っているのかな?と思いましたが、 数年前(おのさんがドリンク販売している時期)は、ドーム内での ドリンクガールが居たのでしょうか? 教えて下さいm(__)m

ラブライブ! のFinal Live に当選した高2です。
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
ラブライブ! のFinal Live に当選した高2です。 僕はラブライブ!を一昨年の夏にスクフェスをきっかけで知りました。 そこから、ラブライブがだんだんと好きになっていって… つい最近の映画BD ディスクの特典である先行抽選に僅かな期待を込めて、応募させていただきました。 それでなんと3月31日のライブに当たってしまったんです!!! 嬉しすぎて、めっちゃ騒いだんですが… ただ、もし本当に行くとしたら 1人で行くことになると思います。 僕の住んでいる場所は関西圏なので、東京ドームまで行こうとなるとやはり新幹線で行くか、親に乗せて行ってもらうか… ただ、ライブに当たったこともまだ親には言ってません… 親は結果を出したら、それなりに見返りはあげるよ みたいな感じで。 僕はライブに行けるなら、生活の要である携帯も一切封印できるぐらい、それぐらいの想いがあります。 それに僕は春から大学受験生なんです。 もちろん、高3になれば遊んでる暇はほとんどありません。 だから、今のうちにどうしてもライブに行きたいんです。 お金だって、行くとなるとめちゃくちゃかかります。 現在、月4000円のお小遣い制です… 僕はお小遣い前借りか、お年玉を使わせてもらうのも考えてます。 でも恐らく交通費だけで2万はするかと…(学割の対応があるかどうかわかりませんが) ライブまでに、学年末テスト、英検があります。それに年が明けてから毎日朝5時起きで朝勉も欠かさずやっています。 ライブに行けるなら、それまで何でも我慢できると本気で思っています。なので、親を説得しようと思うのですが… チケットの引き換え券は今日、コンビニで受け取ってきました。 3月中旬にチケットと引き換えできます。 そこで僕にどういう風に親を説得したらいいかアドバイスをください!! 宜しくお願いします!!!!!

好きなアーティストの最後のライブだから行かせてくれではダメなんですかね 最後でもう次はないってことを強調すれば多少は折れてくれるでしょう
今度、東京ドームでライブがあって神戸から遠征する予定です。2
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
今度、東京ドームでライブがあって神戸から遠征する予定です。2泊3日するのでリュックでは小さい気がしたのでキャリーバッグで行こうと思っていますが、ライブ会場には大きなキャリーバッグが入 るようなコインロッカーなどあるのでしょうか? わかる人いましたら回答お願いします。

COMPLEX 20110730 日本一心 (Great East Japan Earthquake Reconstruction Support Live)



東日本大震災被災地復興支援のため2011年7月、21年ぶりにCOMPLEX(吉川晃司、布袋寅泰)が一度限りの復活。

7月30日 東京ドーム
SET LIST
1.BE MY BABY  
2.PRETTY DOLL  
3.CRASH COMPLEXION  
4.NO MORE LIES  
5.路地裏のVENUS  
6.LOVE CHARADE  
7.2人のAnother Twilight  
8.MODERN VISION  
9.そんな君はほしくない 
10.BLUE  
11.Can’t Stop The Silence  
12.CRY FOR LOVE  
13.DRAGON CRIME
14.ROMANTICA  
15.PROPAGANDA  
16.IMAGINE HEROES  
17.GOOD SAVAGE  
18.恋をとめないで 
19.MAJESTIC BABY
【ENCORE】 
20.1990
21.RAMBLING MAN
【W-ENCORE】
22.AFTER THE RAIN・・・続きはこちら⇒COMPLEX 20110730 日本一心 (Great East Japan Earthquake Reconstruction Support Live)

▲ページトップに戻る