3/31ラブライブ! μ’s Final LoveLive! 東京ドーム1-2枚発券可


3/31ラブライブ! μ’s Final LoveLive! 東京ドーム1-2枚発券可
3/31ラブライブ! μ's Final LoveLive! 東京ドーム1-2枚発券可
3/31ラブライブ! μ’s Final LoveLive! 東京ドーム1-2枚発券可をチェック!

気になる価格は・・・

ラブライブ! μ’s Final LoveLive!  最速BD先行枠    日時 2016年3月31日(木)  開場 14:00  開演16:00 会場 東京ドーム 座席 発券前のため、未定ですが、最速抽選分なので、良席期待できます。  枚数 1~2枚 チケットを数量2で落札していただいた場合、落札者様にお近くのファミリーマートにて発券していただきます。 チケット発券の際、店頭発券手数料108円/枚かかります。予め、ご了承ください。     チケットは1枚の金額です。 必ず、必要枚数でのご入札をお願いします。 お支払いしていただく金額は落札価格×枚数+(送料)です。   評価が新規の方、マイナスの方やこちらが悪質と判断した方の入札はご連絡なしに取消させて頂きます。 もしも落札されても落札者都合により削除する場合 があります。   オークション終了後、12時間以内に連絡して下さい。こちらからの連絡がない場合、落札者様から連絡ください。   オークション終了後、2営業日以内に入金できる方のみお願いします。   入札・落札後のキャンセル、クレーム等一切お受けできませんのでご了承下さい。  
女性名義のチケットです。
チケットの注意事項に
「会場にて本人確認をさせていただく場合がございます。当日は、身分証をご持参の上ご来場ください。」
と記載されております。
過去に本人確認されたことはありませんが、
身分証の貸し出しや本人確認実施による入場トラブルなどの保証は行いませんので、
ご了承頂ける方のみ入札に参加して下さい。   最高額落札者様と次点落札者様との差額が2000円以上ある場合、次点の落札者様とはお取引きいたしませんので予めご了承願います。       支払い方法 かんたん決済 三井住友銀行もしくはゆうちょ銀行 発送方法 チケットを数量2で落札していただいた場合、落札者様にお近くのファミリーマートにて発券していただきます。 チケット発券の際、店頭発券手数料108円/枚かかります。予め、ご了承ください。   数量1で落札された場合は レターパックプラス(510円)
(2016年 1月 25日 1時 04分 追加)
  数量2で落札した場合、落札者様にチケット発券をしていただく、ということは   良い座席だった場合のチケットの差し替えは絶対にない、ということになります。   もしもチケット発券が不安な場合は、事前にお知らせしていただければ、こちらで発券→郵送ということも可能です。   ご検討くださいませ。    

3/31ラブライブ! μ’s Final LoveLive! 東京ドーム1-2枚発券可

ueponkun1000さん AKB10周年記念曲センター
[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
ueponkun1000さん AKB10周年記念曲センターは宮脇咲良 ゴリ推し来ましたよ どう思いますか? AKB48が24日、東京ドームシティホールで開催中の『AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2016』最終公演で、デビュー10周年記念シングルのタイトルが「君はメロディー」(3月9日発売) 検索ワード NMB48 AKB48 SKE48 HKT48 NGT48 乃木坂46 欅坂46 けやき坂46

AKB10周年記念曲センターは宮脇咲良 ゴリ推しきたよ
[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
AKB10周年記念曲センターは宮脇咲良 ゴリ推しきたよ ま、買わないし聞かないから関係ないけど どう思いますか? AKB48が24日、東京ドームシティホールで開催中の『AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2016』最終公演で、デビュー10周年記念シングルのタイトルが「君はメロディー」(3月9日発売) 検索ワード NMB48 AKB48 SKE48 HKT48 NGT48 乃木坂46 欅坂46 けやき坂46

ラブライブ! のFinal Live に当選した高2です。
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
ラブライブ! のFinal Live に当選した高2です。 僕はラブライブ!を一昨年の夏にスクフェスをきっかけで知りました。 そこから、ラブライブがだんだんと好きになっていって… つい最近の映画BD ディスクの特典である先行抽選に僅かな期待を込めて、応募させていただきました。 それでなんと3月31日のライブに当たってしまったんです!!! 嬉しすぎて、めっちゃ騒いだんですが… ただ、もし本当に行くとしたら 1人で行くことになると思います。 僕の住んでいる場所は関西圏なので、東京ドームまで行こうとなるとやはり新幹線で行くか、親に乗せて行ってもらうか… ただ、ライブに当たったこともまだ親には言ってません… 親は結果を出したら、それなりに見返りはあげるよ みたいな感じで。 僕はライブに行けるなら、生活の要である携帯も一切封印できるぐらい、それぐらいの想いがあります。 それに僕は春から大学受験生なんです。 もちろん、高3になれば遊んでる暇はほとんどありません。 だから、今のうちにどうしてもライブに行きたいんです。 お金だって、行くとなるとめちゃくちゃかかります。 現在、月4000円のお小遣い制です… 僕はお小遣い前借りか、お年玉を使わせてもらうのも考えてます。 でも恐らく交通費だけで2万はするかと…(学割の対応があるかどうかわかりませんが) ライブまでに、学年末テスト、英検があります。それに年が明けてから毎日朝5時起きで朝勉も欠かさずやっています。 ライブに行けるなら、それまで何でも我慢できると本気で思っています。なので、親を説得しようと思うのですが… チケットの引き換え券は今日、コンビニで受け取ってきました。 3月中旬にチケットと引き換えできます。 そこで僕にどういう風に親を説得したらいいかアドバイスをください!! 宜しくお願いします!!!!!

妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ




▶▶妖怪ウォッチの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac7Mlhz8F3CIMtp3iFO7TILh

▶▶お外のがっちゃんの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac6nNsBPOJ2_uBG6Tq6scH8A

▼▼がっちゃんのオススメ関連動画▼▼
出現!妖怪ウォッチランドに行きました
http://youtu.be/5WN514zkudM

妖怪ウォッチのぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティに行ってきました^^

東京ドームシティ内にあるチェックポイントを探し出し妖怪と友達になるイベントです。

がっちゃんは大好きなロボニャンと友達になれてとても喜んでいます♪

ウィスパーカレーは野菜がたくさん入っていますが、子供でも食べやすくなっていました^^

トッキュウジャーのトッキュウランドも入ったので少しだけですが動画もあります。

妖怪ウォッチ ぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティは2014年11月1日〜2015年1月12日まで開催しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのチャンネル登録はコチラ
http://goo.gl/SC59Bp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのトップページ
http://www.youtube.com/TheGacchannel/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのTwitter
http://twitter.com/TheGacchannel
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM YouTubeオーディオライブラリ、iMovie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・続きはこちら⇒妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ

▲ページトップに戻る