氷室京介 LAST GIGS 東京ドーム 5/23(月) 2枚 FC当選


氷室京介 LAST GIGS 東京ドーム 5/23(月) 2枚 FC当選
氷室京介 LAST GIGS 東京ドーム 5/23(月) 2枚 FC当選
KYOSUKE HIMURO LAST GIGS
オフィシャルファンクラブ「KING SWING」会員限定、最速先行抽選での当選分です。
FC先行抽選の為、良席が期待出来るかと思います。
既にチケット代は支払い済です。
■公演場所
東京ドーム
■公演日時
5/23(月) 開場16:00/開演18:00
【※ 注意点 ※】
ticket boardの電子チケット分配となる為、予めticket boardの会員登録が必要となります。
2枚連番、頂いたメールアドレスへチケット分配を致します。
代理ログインでのチケットダウンロードは対応いたしかねます、予めご了承下さい。
その他、ticket boardに関する疑問点、不明点等は下記より直接ご確認下さい。
http://portal.tickebo.jp/
【購入者特典】
■メモリアル待受プレゼント
 携帯電話の待受をライブ仕様にできる公演日・会場名・席番入りのメモリアル待受をプレゼント
■メモリアルチケットプレゼント
 来場者様限定!!氷室京介写真入りメモリアルチケットを入場時にプレゼント
【お支払方法】

NEWSのLIVEDVDについてです。 DIAMONDという
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
NEWSのLIVEDVDについてです。 DIAMONDというLIVEのDVDについて なのですが、調べてみたところ 初回通常の内容は変わらない とのことでした。どこで調べても 変わらないと書いてあるのですが、 Twitterに東京ドームでのLIVEのMCの動画を 載せている方がいらっしゃいました。 ですが私がもっているDIAMONDの 通常盤のDVDには大阪でのLIVEの映像が ディスク1に収録されています。 ディスク2にはドキュメンタリーが収録 されており、東京ドームでのコンサート中の 映像は収録されていないと思っておりました。 私の見逃しでしょうか。 なんのDVDに東京ドームでの映像が 収録されているのか教えていただきたいです。 また、DIAMONDの時の 映像が収録されているDVDが付いている CDなどがあるんでしょうか。 回答よろしくお願いします。 ジャニーズ NEWS 山下智久 山P 錦戸亮 小山慶一郎 加藤成亮 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

ジャニーズネット、のNEWSの項目にDVDの詳細が記載されています。 限定と通常の本編の内容は共通ですが、ディスクの編成が異なります。 限定には特典映像がありますので、ご確認ください。 限定はなかなか、高値です。 理由があるのでしょう。
初めてμ’sのライブに当選しました! まさか本当に当
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
初めてμ’sのライブに当選しました! まさか本当に当たるとは思っていなくて、Tシャツもラブライブレードも購入していません…orz 3月31日の9時頃に東京ドームに到着してから物販に並ぼう と思っているのですが、15時頃までには入場できそうですか? また、Tシャツやラブライブレードは買えそうですか? 予想でいいので、お願いしますm(_ _)m

キスマイのライブで東京ドームでのアリーナ席が取れる確率ってど
[エンターテインメントと趣味|芸能人|男性アイドル]
キスマイのライブで東京ドームでのアリーナ席が取れる確率ってどれくらいなんですか? 10人申し込んだうちの4人くらいがコンサートチケット落ちて、そのうち3人がアリーナ席、残りの3人がスタンドってイメージなんですけど こんな感じですか? あとファンクラブ入った順番って関係あるんですか?

COMPLEX 20110730 日本一心 (Great East Japan Earthquake Reconstruction Support Live)



東日本大震災被災地復興支援のため2011年7月、21年ぶりにCOMPLEX(吉川晃司、布袋寅泰)が一度限りの復活。

7月30日 東京ドーム
SET LIST
1.BE MY BABY  
2.PRETTY DOLL  
3.CRASH COMPLEXION  
4.NO MORE LIES  
5.路地裏のVENUS  
6.LOVE CHARADE  
7.2人のAnother Twilight  
8.MODERN VISION  
9.そんな君はほしくない 
10.BLUE  
11.Can’t Stop The Silence  
12.CRY FOR LOVE  
13.DRAGON CRIME
14.ROMANTICA  
15.PROPAGANDA  
16.IMAGINE HEROES  
17.GOOD SAVAGE  
18.恋をとめないで 
19.MAJESTIC BABY
【ENCORE】 
20.1990
21.RAMBLING MAN
【W-ENCORE】
22.AFTER THE RAIN・・・続きはこちら⇒COMPLEX 20110730 日本一心 (Great East Japan Earthquake Reconstruction Support Live)

▲ページトップに戻る