5/22(日)東京ドーム★氷室京介 LAST GIGS 布袋 BOOWY siam shade


5/22(日)東京ドーム★氷室京介 LAST GIGS 布袋 BOOWY siam shade!!!!!
5/22(日)東京ドーム★氷室京介 LAST GIGS 布袋 BOOWY siam shade

5/22(日)東京ドーム★氷室京介 LAST GIGS 布袋 BOOWY siam shade

商品詳細

初めてμ’sのライブに当選しました! まさか本当に当
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
初めてμ’sのライブに当選しました! まさか本当に当たるとは思っていなくて、Tシャツもラブライブレードも購入していません…orz 3月31日の9時頃に東京ドームに到着してから物販に並ぼう と思っているのですが、15時頃までには入場できそうですか? また、Tシャツやラブライブレードは買えそうですか? 予想でいいので、お願いしますm(_ _)m

東京ドームで行われる巨人戦についての質問です。外野ビジター応
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
東京ドームで行われる巨人戦についての質問です。外野ビジター応援席のチケットを1番早く入手できる方法を教えていただいてもよろしいでしょうか?

夜行バスについてです。安心安全な夜行バス会社を知っている方が
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
夜行バスについてです。安心安全な夜行バス会社を知っている方がいたら、教えてください!!>< 3月31日に、ラブライブのライブに行けることになりました。 私は地方住みなので新幹線で行こうと思ったのですが、事前通販をしてなかった私は当日物販で並ぶしかなくなりました。 新幹線だと東京ドームには9時頃に着くことになります。それだと遅いと思い、、 夜行バスで行こうかな?と友達と話しているところなのですが やっぱり少し夜行バスは怖いです。 なので、安心で安全な夜行バス会社を知っている方がいましたら、教えてください!! お願いします!!

BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05



全世界80万人動員のワールドツアー日本公演! BIGBANG初の東京ドームLIVE!!
『BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME 2012.12.05-』
LIVE DVD : 3.20 / Blu-ray : 3.27 on sale

●【DVD (3 Discs) + LIVE CD (2Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVBY-58142~4/B~C ¥8,400 (tax in)
●【Blu-ray (2 Discs) + LIVE CD (2 Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVXY-58145~6/B~C ¥9,450 (tax in)
●【DVD (2 Discs)】
AVBY-58147~8 ¥5,250 (tax in)
●【Blu-ray】
AVXY-58149 ¥6,300 (tax in)

▶YGEX OFFICIAL SHOP
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=YGSP&categ_id=6126

▶BIGBANG OFFICIAL HOME PAGE in Japan
http://ygex.jp/bigbang/・・・続きはこちら⇒BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05

▲ページトップに戻る