巨人 公式戦 東京ドーム「指定席D招待引換券」(6/19まで) 2枚


巨人 公式戦 東京ドーム「指定席D招待引換券」(6/19まで) 2枚
巨人 公式戦 東京ドーム「指定席D招待引換券」(6/19まで) 2枚
2016 巨人 東京ドーム指定席D招待引換券 入札は、1枚ごととなります。
3/27の東京ヤクルト戦から6/19の千葉ロッテ戦までの間に東京ドームで行われる巨人主催試合(但し土曜日ならびに祝日の試合、阪神戦、5/13、6/14、6/15を除く)が対象となります。
本券1枚につき指定席D席1枚に交換出来ます。
試合開始2時間前からの引換に為ります。
指定席満席になった場合は立ち見になる場合も有ります。
ゆうちょ銀行、かんたん決済、ジャパンネットバンクへのご入金となります。
発送は、普通郵便(82円)の予定です。
(2016年 2月 17日 11時 45分 追加)
2枚の出品です。

ホテル宿泊についてです。 私は3月31日に東京ドームで開催
[地域、旅行、お出かけ|国内|ホテル、旅館]
ホテル宿泊についてです。 私は3月31日に東京ドームで開催されるliveに行きます。ホテルに1泊しようと思ってるのですが、私は高校生です。 高校生1人でホテルに宿泊できますか?出来れば ドーム近くで安い所を探してます…。

2月29日 月曜日の15時から東京ドームシティに行きたいと思
[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]
2月29日 月曜日の15時から東京ドームシティに行きたいと思っています ちなみに2月29日は千葉県の高校後期受験なので千葉県の高校生はほとんど休みです サンダードルフィンの待ち時間はど のくらいになると思いますか? ネットだと長くても1時間、平日の夜は10分程度と書いてあるのですが、今日(日曜日)の夜に公式サイトを観てみたらサンダードルフィン100分待ちなっていました(^_^;)17時から19時までしかいれないし、他のアトラクションも乗りたいので100分待ちは困るのですが、、、たまたまですかね?(´;ω;`)

ジャニーズのライブ申しこみについて質問です。 KAT-TUN
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
ジャニーズのライブ申しこみについて質問です。 KAT-TUNのドームツアーの申しこみですが一枚目の振り込み用紙に東京ドームを30日か1日のどちらかで一枚で応募してしまいました。 2枚目に1日 だけを申しこんだら重複するってことですよね? この場合チケット無効になって当たらないんですか?

Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD “Perfume LIVE @東京ドーム”



Perfumeの「ポリリズム」がこの夏全世界で公開される ディズニー/ピクサー最新作 『カーズ2』の本編挿入歌に決定!!
アメリカはじめ、世界中で公開される本編に「ポリリズム」を使用して頂くという大変稀な事態にPerfume・スタッフ一同感激しております。

『カーズ2』は、6/24(金)より全米公開。

日本での公開は、7/30(土)からとなります。
お楽しみに♪

『カーズ2』公式HP
http://www.disney.co.jp/cars/

Perfume official site
http://www.perfume-web.jp/

Tokuma Japan Communications CO.,
http://www.tkma.co.jp/・・・続きはこちら⇒Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD “Perfume LIVE @東京ドーム”


3分に1本売れている、キス専用美容液『ヌレヌレ』!
『ヌレヌレ』は、ひと塗りでぷるツヤ唇に…なんと、男性を魅了する唇を一瞬で演出する恋愛力アップのグロスなのです!
「キスが気持ちいいぃ」とリピーターの方続出なほど大好評♪TVや雑誌で次々紹介されている、話題の人気商品です
≪プレゼント≫毎月30名様に!キス専用美容液[ヌレヌレ]が当たる♪

 キス専用美容液[ヌレヌレ]

▲ページトップに戻る