★BIGBANG★2/23*東京ドーム*貴重な1階席 2列*1枚*トロッコ激近!


★BIGBANG★2/23*東京ドーム*貴重な1階席 2列*1枚*トロッコ激近!!!!!!
★BIGBANG★2/23*東京ドーム*貴重な1階席 2列*1枚*トロッコ激近!
+++ご覧頂ありがとうございます+++
☆公演日程:2016年2月23日(火)
☆会場:東京ドーム
☆席種:外野レフト 2列 500番代の中の1枚
※特定を避けるため幅を持たせております。ご了承くださいませ。
◎大変貴重なスタンド席1階2列です。ステージ真横の超良席!!キャパの大きい東京ドームのお席の中で近さを感じていただけるお席だと思います。11月のライブでは同じ位置で参加しましたがトロッコは大興奮でした。ほぼ目線です。個人的見解ですが絶対におススメのお席です。
☆出品枚数:1枚
☆発送はレターパックプラスを予定しております。東京ドームシティー郵便局留め、時間指定配達等その他ご希望に添うようにいたします。
・ゆうちょ銀行
・三菱東京UFJ
・ジャパンネット銀行
・かんたん決済に対応しております。
☆ご入金確認後、迅速に発送致します。
☆開催日が迫っております為、ご落札後こちらの連絡を待たずに1時間以内のご連絡及び迅速に対応いただける方のみのご入札をお願い致します。
※主催者都合による公演の中止・延期になった場合の責任は負いかねます。
※評価の悪い方、ご新規の方はこちらの判断で入札を取り消しさせていただく場合がございます。予めご了承下さいませ。
※落札者様が2名の場合は最高位落札者様に分配分をお譲り致します。
上位落札者様との差額が2000円以上の場合はお譲りできませんので予めご了承下さいませ。
※必ず参加されるご本人様のご落札をお願い致します。転売目的のご入札は固くお断り致します。
※ご落札後1時間以内のご連絡、迅速にお手続き可能な方のみのご入札をお願い致します。

『天龍源一郎引退記念 全日本プロレス&新日本プロレス
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロレス]
『天龍源一郎引退記念 全日本プロレス&新日本プロレス激闘の軌跡 DVD-BOX (6枚組)』を購入された方に質問です。 このDVDの中に1994年1月4日東京ドームのアントニオ猪木 vs 天龍源一郎の試合がノーカットで収録されているようですが、これには両選手の入場シーンもすべて入っていますか?

東京ドームの音響 東京ドーム2階席で、音響が大変悪く全然ラ
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
東京ドームの音響 東京ドーム2階席で、音響が大変悪く全然ライブが楽しめなかったことがありました。 が、翌日席が異なるエリアになれば、音は割れずに聞こえました。 音割れが酷かった席 は3塁側11通路、平気だったのは1塁側3通路でしたが、東京ドームの2階はセンター寄りになればなるほど、音が悪くなるのでしょうか?

僕は絶叫系が小さい頃から苦手で、最近やっとディズニーランドの
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]
僕は絶叫系が小さい頃から苦手で、最近やっとディズニーランドの絶叫系を多少克服のですが、最近彼女が東京ドームシティのジェットコースターに乗りたいと言ってきました。 彼女は僕とは正反対に絶叫系は全然平気でむしろ大好きな人です、彼女は僕が絶叫系苦手ということを知っているのですが 行こうと言って僕が微妙な顔すると、拗ねたり、挑発的なことを言ってきたり、無理に乗らなくていいと言ってくれても、乗りたい雰囲気を凄い出してきたりします。 僕は彼女の望むことはなるべく叶えてあげたいとは思うのですが、正直今回はキツいなと思っています、、本物を間近で見たときは、開いた口が塞がらず、足もすくんでしまいました、、 でも、これで拒んでいたら関係も悪化してしまうんじゃないかと不安でもあり、彼女といままで道理仲良く付き合っていくためには腹を括るしかないのかなと思う自分もいます、、。 自分は素直に断るべきなのか、それとも腹を括って乗るべきなのか、、どちらがいいんでしょうか?

Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD “Perfume LIVE @東京ドーム”



Perfumeの「ポリリズム」がこの夏全世界で公開される ディズニー/ピクサー最新作 『カーズ2』の本編挿入歌に決定!!
アメリカはじめ、世界中で公開される本編に「ポリリズム」を使用して頂くという大変稀な事態にPerfume・スタッフ一同感激しております。

『カーズ2』は、6/24(金)より全米公開。

日本での公開は、7/30(土)からとなります。
お楽しみに♪

『カーズ2』公式HP
http://www.disney.co.jp/cars/

Perfume official site
http://www.perfume-web.jp/

Tokuma Japan Communications CO.,
http://www.tkma.co.jp/・・・続きはこちら⇒Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD “Perfume LIVE @東京ドーム”


3分に1本売れている、キス専用美容液『ヌレヌレ』!
『ヌレヌレ』は、ひと塗りでぷるツヤ唇に…なんと、男性を魅了する唇を一瞬で演出する恋愛力アップのグロスなのです!
「キスが気持ちいいぃ」とリピーターの方続出なほど大好評♪TVや雑誌で次々紹介されている、話題の人気商品です
≪プレゼント≫毎月30名様に!キス専用美容液[ヌレヌレ]が当たる♪

 キス専用美容液[ヌレヌレ]

▲ページトップに戻る