4/7 巨人VS阪神 ライト 外野 F15 2列 2枚


4/7 巨人VS阪神 ライト 外野 F15 2列 2枚
4/7 巨人VS阪神 ライト 外野 F15 2列 2枚

●巨人VS阪神

●場所:東京ドーム

●開催日:4月7日 (木) PM16:00開場 PM18:00試合開始

●席種:ライト側 F15ブロック 2列(2枚の価格です)

●備考:ライトスタンド一番人気のBIG FLAG内のお席です。

●オークション終了後、24時間以内にご連絡頂き、48時間以内にお支払いできる方のみ入札して下さい。

ラブライブ!FINALライブのライブビューイングについての質
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
ラブライブ!FINALライブのライブビューイングについての質問です。 私はラブライブ!FINALライブのライブビューイングの4/1公演を申し込もうと思っているのですが、3月下旬から今までいた富山県から埼玉県へ引っ越すことになりました。 そこで、ライブビューイングの会場を埼玉県の劇場に申し込もうと思うのですが、埼玉県は東京都と接していたりして、どこも激戦区になりそうな予感が拭えません。 私は友人から誘われたユナイテッドシネマ春日部と、滑り止めとして引越し先の近所であるイオンシネマ熊谷に滑り止めとして応募しようと思うのですが、どちらか当選するものでしょうか?とても不安です。 富山県は田舎で、5thライブの時も最大スクリーンで抽選で当選していましたし、4thライブの時も抽選で当選して、さらに当日券まで出ていたので、埼玉県がどんな感じかよくわかりません。 また、私は3/31の東京ドーム公演のチケットを先日購入することができたのですが、東京ドームのチケットとライブビューイングのチケットは同時に送られてくるのでしょうか? チケットの配送先を富山県の住所に設定しているので、3月下旬のチケット配送が引越しの日(3/21以降を予定しています)までに間に合うのか不安です。 5thライブやファンミーティングライブビューイングの時はかなりギリギリになって届いたので…… 回答よろしくお願いします。

BIGBANG 東京ドームに参戦するものですが、こちらのペン
[エンターテインメントと趣味|音楽|K-POP、アジア]
BIGBANG 東京ドームに参戦するものですが、こちらのペンライトは持ち込みOKなのでしょうか…?>_<

<500枚> ラブライブ 6thの終演時間につい
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
<500枚> ラブライブ 6thの終演時間について。 この度、μ’sの6thライブ(3/31)参加を予定しております。 ライブには初めて参加させていただきます。 私の都合で翌日の早朝には大阪に帰らなければなりません。 そこで質問なのですが、ライブは何時ごろに終演となるでしょうか。 自分でもいくつか情報は調べました。 ①東京ドームは21時半までしか使用できない ②5thは参加者やネットでの情報を見る限り約4時間 ③退場の際は規制される可能性が高い もし21時に終演となるなら新幹線で帰ることは難しいと思われます。 (東京-新大阪の終電が21時23分発) 今のところ可能であれば新幹線で帰る予定でどうしても厳しければ夜行バスを利用します。 公式から終演時間がアナウンスされていない以上、あくまで予測とはなりますが、ご意見いただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ




▶▶妖怪ウォッチの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac7Mlhz8F3CIMtp3iFO7TILh

▶▶お外のがっちゃんの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac6nNsBPOJ2_uBG6Tq6scH8A

▼▼がっちゃんのオススメ関連動画▼▼
出現!妖怪ウォッチランドに行きました
http://youtu.be/5WN514zkudM

妖怪ウォッチのぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティに行ってきました^^

東京ドームシティ内にあるチェックポイントを探し出し妖怪と友達になるイベントです。

がっちゃんは大好きなロボニャンと友達になれてとても喜んでいます♪

ウィスパーカレーは野菜がたくさん入っていますが、子供でも食べやすくなっていました^^

トッキュウジャーのトッキュウランドも入ったので少しだけですが動画もあります。

妖怪ウォッチ ぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティは2014年11月1日〜2015年1月12日まで開催しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのチャンネル登録はコチラ
http://goo.gl/SC59Bp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのトップページ
http://www.youtube.com/TheGacchannel/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのTwitter
http://twitter.com/TheGacchannel
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM YouTubeオーディオライブラリ、iMovie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・続きはこちら⇒妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ

▲ページトップに戻る