★東京ドーム★ジャイアンツ主催試合★指定席D招待引換券ペア★


★東京ドーム★ジャイアンツ主催試合★指定席D招待引換券ペア★
★東京ドーム★ジャイアンツ主催試合★指定席D招待引換券ペア★

★指定席Dペアご招待引換券★商品説明●3月27日の東京ヤクルト戦から6月19日の千葉ロッテ戦までの間に
 東京ドームで行われる巨人主催試合
(但し、土曜日ならびに祝日の試合、阪神戦、5/13、6/14、15日を除く)が対象試合となります。
●指定席Dご招待引換券ペア
●試合当日開場2時間前から、チケット前売所で引換して下さい。
  規定枚数終了の場合、立ち見入場券となります。発送詳細■定形郵便 82円(簡易書留:+310円)
支払方法■銀行振込 楽天銀行、ジャパンネットバンク
■ゆうちょ銀行 ぱるる
■Yahoo!かんたん決済 yahooかんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.21■」 で作成されました。
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。

★東京ドーム★ジャイアンツ主催試合★指定席D招待引換券ペア★

Hey!Say!JUMPは、今年ドームツアーができると思いま
[エンターテインメントと趣味|芸能人|男性アイドル]
Hey!Say!JUMPは、今年ドームツアーができると思いますか? ファン曰く「今ジャンプは相当な人気だから、今まではアリーナツアーだったけど今年はドームツアーなんじゃないか」とファンの間で は言われているようです。 私は、アリーナツアーで最終公演のみ東京ドー ムとかが、妥当かなぁと思うのですが。 今のジャンプを見て、皆様の考えを聞かせて下さい。 SMAP TOKIO V6 KinKi Kids 関ジャニ∞ KAT-TUN 山下智久 タッキー&翼 Kis-My-Ft2 Sexy Zone A.B.CーZ 山P キンキ エイ ト キスマイ セクゾ ジャニーズJr.

私はミーハーなのでしょうか? BIG BANGさん気になって
[エンターテインメントと趣味|音楽|K-POP、アジア]
私はミーハーなのでしょうか? BIG BANGさん気になって23日の東京ドームのコンサートに行って、あまりの楽しさに好きになりました!過去に発売したCD~新発売したDVDを今は買いあさったり、色々調べたり、曲覚えたりしてます。 これから応援していきたいし、 5人揃ってまたツアーなどで日本に来るまでBIG BANGさんに詳しくなっていたいって思ってます。 先日K-POPが好きな友達に ハマったの?自分新規ミーハー嫌いなんだよね って言われてしまい音信不通になってショックです。 他人から見たらミーハーなのかなって思って落ち込んでます 今はまだわからないことだらけですが、 BIG BANGの全部を知りたい、勉強したいと 思ってます。 ビッペンさんはBIG BANGファンのことですよね? どの程度までいったらビッペンと名乗っても良いのでしょうか? 乱文すみませんでした。

新規ミーハーの何が悪いんでしょうか。 古いファンだから、ファンとして偉いわけではありません。 要はBIGBANGが好きだという気持ちが大事ですし、BIGBANGはそんな冷たいことを言うご友人のものではありませんよ。 BIGBANGが好きだと思ったのなら、その時点でビッペンかと。 別にVIPJAPANに入ってなくてもビッペンです。 そのご友人がどれだけのファンかは知りませんが、その人だって元々は新規ミーハーから始まったわけです。 その人に認められたからビッペンなわけではないですよ。 今年はTOPがドラマの撮影や兵役準備に入るようで5人揃った活動を見られるのは少なくなりそうですが、これからでもいっぱいBIGBANGのDVD観たりイベントに行ったりしていく内に会場やTwitter等で知り合った人達との交友関係も広がっていくでしょうし、一緒に応援して行きましょう。 お互い楽しみましょーねー☆
ラブライブ μ’sに受けた影響 こんにちは。
[子育てと学校|受験、進学|大学受験]
ラブライブ μ’sに受けた影響 こんにちは。 僕は中3で来週に受験を控えています。 僕は受験勉強中にμ’sの曲に何度も励まされました。 そこで皆さんのラブライブ μ’sに受けた影響などを教えてください! 僕の話ですが良ければ読んでください! 11月の模擬テストでは第一志望合格率20% もう勉強頑張るのも疲れたし、第一志望90%とってる人は余裕が出てきて勉強ちょっとしかやってないしもう第一志望下げてしまおうかと思う時期もありました。 しかし、μ’sの皆はファーストライブ観客がほとんどいなかったにも関わらず「講堂を満員にしてみせます」と宣言し実際に成し遂げ、また、アニメの話だけでなく実際の「ラブライブ」という企画も紅白出場や東京ドームでライブ決定などほんとに大人気に成長したなと思い、僕も頑張ろう!という気になりました。 そして12月の模擬テストでは40%そしてそして1月の模擬テストでは90%まで上げることができました!! しかも受験の日がμ’sのファイナルCDの発売日です!! 予約したので受験の結果が不安だと思いますがμ’sの曲でまた元気になります! 長文、読みづらくてすみません。

BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05



全世界80万人動員のワールドツアー日本公演! BIGBANG初の東京ドームLIVE!!
『BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME 2012.12.05-』
LIVE DVD : 3.20 / Blu-ray : 3.27 on sale

●【DVD (3 Discs) + LIVE CD (2Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVBY-58142~4/B~C ¥8,400 (tax in)
●【Blu-ray (2 Discs) + LIVE CD (2 Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVXY-58145~6/B~C ¥9,450 (tax in)
●【DVD (2 Discs)】
AVBY-58147~8 ¥5,250 (tax in)
●【Blu-ray】
AVXY-58149 ¥6,300 (tax in)

▶YGEX OFFICIAL SHOP
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=YGSP&categ_id=6126

▶BIGBANG OFFICIAL HOME PAGE in Japan
http://ygex.jp/bigbang/・・・続きはこちら⇒BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05

▲ページトップに戻る