ラブライブ! μ’s Final LoveLive! 4/1 2枚 東京ドーム


ラブライブ! μ’s Final LoveLive! 4/1 2枚 東京ドーム
ラブライブ! μ's Final LoveLive! 4/1 2枚 東京ドーム
ラブライブ! μ’s Final LoveLive! 4/1 2枚 東京ドームをお得に手に入れる

ラブライブ!μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~
ラブライブのライブどうしても行きたかったのですが外せない用事が出来てしまいました。
楽しんでくれる方!
【日時】
2016年4月 1日(金) 開場 14:00/開演 16:00
【会場】
東京ドーム
【出演】
μ’s
新田恵海(高坂穂乃果役)、南條愛乃(絢瀬絵里役)、内田 彩(南 ことり役)、
三森すずこ(園田海未役)、飯田里穂(星空 凛役)、Pile(西木野真姫役)、
楠田亜衣奈(東條 希役)、久保ユリカ(小泉花陽役)、徳井青空(矢澤にこ役)
【座席】
配送前なのでわかりません。
【枚数】
BD封入先行チケット2枚(数量1で2枚です)バラ売りは不可です
【発送】
レターパックライト
レターパックプラス
簡易書留

ラブライブ! μ’s Final LoveLive! 4/1 2枚 東京ドームに関する詳しい情報はこちら!

東京ドーム

ラブライブのファイナルライブの1日目に参戦決定したものです。
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
ラブライブのファイナルライブの1日目に参戦決定したものです。 この度、かなりタイトなスケジュールになっていまして、翌日の4/1の午後から大学の入学式が控えており、どうにかして午前中 には家につきたいと思っています。 今のところ、新幹線を予定していたのですが、ライブ終演時間を問い合わせたところ、20:30~21:00の間だそうで、京都行きの新幹線の最終が21:23分なので、それで帰ろうとすると途中でライブを抜けるしかないのです。 ですが幸い、翌日の1本目の新幹線ならギリギリ間に合いそうです。 もうひとつは夜光バスを使う手段なんですが、夜光バスが23:00に東京駅八重洲南口発のものにしようとおもっています。この場合、バスですので少しシャワーで汗を流したいとおもっています(バス内で汗だくなのは他の方に迷惑なので…)。 翌日新幹線の場合のリスクは、寝泊まりするところを確保しておらず、シャワーつきのネットカフェに停まりたいと思っているのですが、満席だった場合のことを考えると避けたいという気持ちがあります。 夜光バスなら、東京ドームの退場規制で長くて一時間ほど待たされる場合もあると聞いたので、これもこれでかなりのリスクを背負うことになると思っています。シャワーは最悪、制汗剤などでカバーしたいと思っています。 僕はコスパ的に見ても、夜光バスのほうがいいなと思っていますが、あと一歩というところで決断できないんです。 夜光バスの場合、東京ドームを出てシャワーを浴びて(最悪の場合は除く)バス乗り場までいくのは、かなりタイトなスケジュールになりそうですか? あと、もうひとつの1日待って新幹線で帰るパターンのほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

東京ドームのアリーナ席について質問です! 3/31に行われる
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
東京ドームのアリーナ席について質問です! 3/31に行われるラブライブのライブなのですが席がL10ブロックと書いてありました。 大体の推測で構いませんのでどこなへんかわかる人いませんか??

東京ドームと甲子園球場のそれぞれの長所と短所を教えてください
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
東京ドームと甲子園球場のそれぞれの長所と短所を教えてください

Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD “Perfume LIVE @東京ドーム”



Perfumeの「ポリリズム」がこの夏全世界で公開される ディズニー/ピクサー最新作 『カーズ2』の本編挿入歌に決定!!
アメリカはじめ、世界中で公開される本編に「ポリリズム」を使用して頂くという大変稀な事態にPerfume・スタッフ一同感激しております。

『カーズ2』は、6/24(金)より全米公開。

日本での公開は、7/30(土)からとなります。
お楽しみに♪

『カーズ2』公式HP
http://www.disney.co.jp/cars/

Perfume official site
http://www.perfume-web.jp/

Tokuma Japan Communications CO.,
http://www.tkma.co.jp/・・・続きはこちら⇒Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD “Perfume LIVE @東京ドーム”

▲ページトップに戻る