4/2-3東京ドーム 日ハムvs ソフトバンク 内野自由席 招待券3枚組


4/2-3東京ドーム 日ハムvs ソフトバンク 内野自由席 招待券3枚組!!!!!
4/2-3東京ドーム 日ハムvs ソフトバンク 内野自由席 招待券3枚組
4/2日-3日 東京ドーム 日ハムvs ソフトバンク 内野自由席 招待券3枚組です。  4月2日 18:00試合開始  16:00開場予定  4月3日 14:00試合開始  12:00開場予定 1枚につき、上記の試合いずれか1試合のみ有効です。   支払い方法は Yahoo!かんたん決済・ジャパンネットバンクです。
 
 
落札後はノークレームで宜しくお願い致します。

巨人、東京ドーム主催の試合の自由席とはどこらへんですか?
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
巨人、東京ドーム主催の試合の自由席とはどこらへんですか?

東京ドームの座席について評価お願いします! 一階一塁側20ゲ
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
東京ドームの座席について評価お願いします! 一階一塁側20ゲート4通路37列445番の席 二回三塁側41ゲート8通路26列65番の席 上記の2つだとコンサートの見え具合などどちらがいいでしょうか? 評価お願いします!

広島近辺の方 教えてください!!! 外国人の友達が2週間後
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]
広島近辺の方 教えてください!!! 外国人の友達が2週間後に広島に来ます。 広島や広島周辺を満喫してもらいたいので、 一緒にプランを考えてもらえませんか? 実は私も広島人ですが、あまり出歩く事もなく・・・ 興味がある事も車や、服などばかりで もっぱらネットで買い物をする毎日・・・ 行楽地、話題のスポットにも疎く・・・涙 どこに連れて行けばよいのか本当に困まり果てています( ;∀;) しかしせっかく広島に来るので、広島最高! と言ってもらいたい気持ちもあります・・・ その友人は明後日東京に到着します。2週間かけて 東京→富士山→関西(特に京都)を巡ってから、 2週間後に広島に来ます。 友人の詳細は 国籍:オーストリア人(ラリアではありません) 性別:女性 年齢:35歳 職業:教師 趣味:旅行 言語:日本語は全くダメです 来日歴:初来日です 広島滞在:5日間 その他:ベジタリアンです ※(魚介類、タマゴ、乳製品は可 肉のみ食べません) このような感じの人なのですがどこに連れて 行って何を食べさせればよいものか・・・ 原爆ドーム、宮島、広島城、温泉?などを考えていますが、 宮島は弥山登山をして一日潰せるかな~と考えています。 観光客の人は広島で何をされているんでしょうかね? 車と少々のお金はありますので(汗) 秋芳洞とかそんなのもアリかな?と考えています。 彼女はラーメンが好きなのですが、肉がダメなので あからさまな動物系スープはNGです。 ※といいながら、思いっきり豚骨味噌ラーメンを 一緒にイギリスで食べましたが・・・(笑) チャーシュー抜きにしたので、安心しきっていましたが 動物系スープの事を教えるとラーメン自体食べられなくなるので 敢えてそこは、何も言いませんでした。 長くなりましたが、これから2週間で急ピッチで計画を立てたいと 思います。 行楽地、食べ物、体験ツアー、など皆様のお力を貸してください。 宜しくお願いします。

妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ




▶▶妖怪ウォッチの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac7Mlhz8F3CIMtp3iFO7TILh

▶▶お外のがっちゃんの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac6nNsBPOJ2_uBG6Tq6scH8A

▼▼がっちゃんのオススメ関連動画▼▼
出現!妖怪ウォッチランドに行きました
http://youtu.be/5WN514zkudM

妖怪ウォッチのぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティに行ってきました^^

東京ドームシティ内にあるチェックポイントを探し出し妖怪と友達になるイベントです。

がっちゃんは大好きなロボニャンと友達になれてとても喜んでいます♪

ウィスパーカレーは野菜がたくさん入っていますが、子供でも食べやすくなっていました^^

トッキュウジャーのトッキュウランドも入ったので少しだけですが動画もあります。

妖怪ウォッチ ぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティは2014年11月1日〜2015年1月12日まで開催しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのチャンネル登録はコチラ
http://goo.gl/SC59Bp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのトップページ
http://www.youtube.com/TheGacchannel/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのTwitter
http://twitter.com/TheGacchannel
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM YouTubeオーディオライブラリ、iMovie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・続きはこちら⇒妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ

▲ページトップに戻る