発券送込3/27巨人vsヤクルト3塁側B指定ファミリーシート3枚3連番


発券送込3/27巨人vsヤクルト3塁側B指定ファミリーシート3枚3連番!!!!!
発券送込3/27巨人vsヤクルト3塁側B指定ファミリーシート3枚3連番

発券送込3/27巨人vsヤクルト3塁側B指定ファミリーシート3枚3連番

今非常に落ち込んでおります。 非常に行きたかったアーティス
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
今非常に落ち込んでおります。 非常に行きたかったアーティスト(μ’s)のライブに残念ながら抽選の結果外れていけなくなりました。ほかの機材解放なども外れたので、完全に現地で見られ なくなりました。 しかもこのアーティスト(μ’s)は今回でワンマンライブを最後にするということで私が生で彼女たちを何時間も見る機会も完全になくなりました。 落ちて以来、非常に落ち込んでおります。当方高校生なのですが、勉学の方もおろそかになっております。今回のライブも落ちたのだから、受験も落ちると思って怖いからです。 これほどまでにこのアーティスト(μ’s)に依存していたのだと改めて感じました。 非常に落ち込んでおり、どうすればいいのかよくわかりません。本当にこのライブにいけないことを考えると心が痛みますし、テレビでよく、東京ドーム○個分の大きさなどと言いますが、東京ドームという単語を聞くだけでも、思い出して辛い思いをします。(今回のライブが東京ドームでの実施なので) 他にも好きなアーティストはいるので、そっちにこれからは目を向けようと思っても、やっぱりμ’sは忘れることはできません。 それほどまでに依存していたのですが、これからどう気持ちを立て直していけばいいでしょうか?今、非常に辛い思いです。

補導時間などを質問したいです。 3月31日にラブライブファイ
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
補導時間などを質問したいです。 3月31日にラブライブファイナルライブのライブビューイングに参加して4月1日に東京ドームのライブにいこうと思っていたのですが。ライブビューイングを申し込むのが遅かったので18:00からのビューイングしか取れませんでした。終了時間は大体どのくらいになるのでしょうか? もし終わるのが遅ければ直接ドームへいくことは可能でしょうか? 詳しい方回答をお願いします!!!

東京ドームの2階席の41ゲート 8通路 25列37番って見え
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
東京ドームの2階席の41ゲート 8通路 25列37番って見えやすさはどうなんでしょう? やっぱり見えにくいですかね?

Perfume Tokyo Dome Live 【Perfume no Okite】



・・・続きはこちら⇒Perfume Tokyo Dome Live 【Perfume no Okite】

▲ページトップに戻る