4/1 ラブライブ μ’s Final LoveLive 東京ドーム 一般1枚


4/1 ラブライブ μ’s Final LoveLive 東京ドーム 一般1枚
4/1 ラブライブ μ's Final LoveLive 東京ドーム 一般1枚

4/1 ラブライブ μ’s Final LoveLive 東京ドーム 一般販売購入分2階E45ブロックのチケット 1枚の出品、価格となります。商品はレターパックプラスにて発送いたします。チケット内注意事項に当日の本人確認の場合有との表記がありますが、身分証の貸し出しなどは致しません。また入場拒否等があった場合でも返金対応は行えませんのでご了承下さい。お支払い方法はかんたん決済のみとなります。暫く転居等の関係でオークションに参加できておりませんでしたが、迅速に対応を行いたいと考えておりますので、スムーズにご対応いただける方の入札をお待ちしております。

4/1 ラブライブ μ’s Final LoveLive 東京ドーム 一般1枚

今さらですけど、 長渕の富士山ライブについて質問です。 ち
[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]
今さらですけど、 長渕の富士山ライブについて質問です。 ちなみに私、長渕の元熱狂的ファンですが、 富士山ライブは青春時代に長渕に熱狂した元ファンとして思い出づくりのために行きました。 「行き帰りが不便だった」というような低レベルの話は、 どうでもいいです。 富士山ライブのDVD 発売時に長渕本人が、 「俺は観客と1つになりたいと思っているのに俺が歌ってる時に客がフードコートで食べるのに夢中だった」と言ってましたよね? あのコメントを聞いて、 「長渕は何も分かっていない」と思ったのは私だけじゃないですよね? ☆☆☆ 私が富士山ライブの1観客として、 参加して良かったと思う事は次の通りです。 1.誰もが予想していたヘリコプターでの登場が実現した事。 2.花火を観られた事。 3. 1曲目の選曲が良かった事。 4.フードコートが充実していた事。 5.富士山と御来光の絶景を拝めた事。 ぐらいです。 ☆☆☆ ☆☆☆ 富士山ライブでガッカリした事。 1.長渕が最初から無駄に観客の拳を突き上げさせ過ぎて、 観客を最初から疲れ過ぎさせた事。 2.長渕が、やたらと無駄に、 「アメリカに負けるな」を強調しすぎた事。 3.「安部総理が戦争したがっている」という内容の歌詞の、 メロディーもクソも無い歌を唄うグループを富士山ライブの余興に採用した事。 4.長渕が無駄に裏声で叫び、 桜島ライブと同じ曲が続くので、 「桜島ライブのコピー」だと私は思いました。 今の長渕は歌で稼いでいない気がしましたし、 ただ無駄に叫んでいるようにしか見えませんでした。 そりゃ昔からのファンがフードコートに流れるのは当たり前じゃないですかね。 東京ドーム公演の時みたいに、 普通に歌ってくれたら、 私も席を離れなかったです。 やっぱ今の長渕は、 自分に自信が無いんですかね。 長渕は、何もファンの気持ちを分かっていない気がしませんか?

東京ドームで行われる 日ハムVSソフトバンクってレフト側がソ
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
東京ドームで行われる 日ハムVSソフトバンクってレフト側がソフトバンクですか?それとも日ハムですか?

よくテレビで東京ドーム何個分、という表現がありますよね。あれ
[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ]
よくテレビで東京ドーム何個分、という表現がありますよね。あれってなんで基準は東京ドームなんですか?どなたか教えてください

矢沢永吉 VS 氷室京介-黒く塗りつぶせ 東京ドーム Live



・・・続きはこちら⇒矢沢永吉 VS 氷室京介-黒く塗りつぶせ 東京ドーム Live

▲ページトップに戻る