4/2-3 東京ドーム 日本ハム vs ソフトバンク 外野自由席 1-2枚


4/2-3 東京ドーム 日本ハム vs ソフトバンク 外野自由席 1-2枚
!!!4/2-3 東京ドーム 日本ハム vs ソフトバンク 外野自由席 1-2枚

4/2 3 東京ドーム 北海道日本ハムファイターズ vs 福岡ソフトバンクホークス 外野自由席 1 ~ 2 枚

□商品詳細

北海道日本ハムファイターズ vs 福岡ソフトバンクホークス

よくテレビで東京ドーム何個分、という表現がありますよね。あれ
[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ]
よくテレビで東京ドーム何個分、という表現がありますよね。あれってなんで基準は東京ドームなんですか?どなたか教えてください

今非常に落ち込んでおります。 非常に行きたかったアーティス
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
今非常に落ち込んでおります。 非常に行きたかったアーティスト(μ’s)のライブに残念ながら抽選の結果外れていけなくなりました。ほかの機材解放なども外れたので、完全に現地で見られ なくなりました。 しかもこのアーティスト(μ’s)は今回でワンマンライブを最後にするということで私が生で彼女たちを何時間も見る機会も完全になくなりました。 落ちて以来、非常に落ち込んでおります。当方高校生なのですが、勉学の方もおろそかになっております。今回のライブも落ちたのだから、受験も落ちると思って怖いからです。 これほどまでにこのアーティスト(μ’s)に依存していたのだと改めて感じました。 非常に落ち込んでおり、どうすればいいのかよくわかりません。本当にこのライブにいけないことを考えると心が痛みますし、テレビでよく、東京ドーム○個分の大きさなどと言いますが、東京ドームという単語を聞くだけでも、思い出して辛い思いをします。(今回のライブが東京ドームでの実施なので) 他にも好きなアーティストはいるので、そっちにこれからは目を向けようと思っても、やっぱりμ’sは忘れることはできません。 それほどまでに依存していたのですが、これからどう気持ちを立て直していけばいいでしょうか?今、非常に辛い思いです。

3月31日に東京ドームで、ライブがあるのですが、いくつか質問
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
3月31日に東京ドームで、ライブがあるのですが、いくつか質問があります。 ①グッズや物販を買う場合、何時間前、あるいは何分前までに、着けばいいと思いますか? ②身分証明書を見せる場合、学生証でも、大丈夫でしょうか? ③ケミカルライトは何本ぐらい、持って行けばいいてすか? 分かる人がいれば、お願いします。

BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05



全世界80万人動員のワールドツアー日本公演! BIGBANG初の東京ドームLIVE!!
『BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME 2012.12.05-』
LIVE DVD : 3.20 / Blu-ray : 3.27 on sale

●【DVD (3 Discs) + LIVE CD (2Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVBY-58142~4/B~C ¥8,400 (tax in)
●【Blu-ray (2 Discs) + LIVE CD (2 Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVXY-58145~6/B~C ¥9,450 (tax in)
●【DVD (2 Discs)】
AVBY-58147~8 ¥5,250 (tax in)
●【Blu-ray】
AVXY-58149 ¥6,300 (tax in)

▶YGEX OFFICIAL SHOP
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=YGSP&categ_id=6126

▶BIGBANG OFFICIAL HOME PAGE in Japan
http://ygex.jp/bigbang/・・・続きはこちら⇒BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05

▲ページトップに戻る