◇4/13(水) ジャニーズ野球大会 東京ドーム【FC当選】1-2枚


◇4/13(水) ジャニーズ野球大会 東京ドーム【FC当選】1-2枚!!!!!
◇4/13(水) ジャニーズ野球大会 東京ドーム【FC当選】1-2枚
◇4/13(水) ジャニーズ野球大会 東京ドーム【FC当選】1-2枚
商品説明・ 公演名 “東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会
・ 会 場  東京ドーム
・ 日 時  4月13日(水) 18:00 開演
・ 座 席  FC当選チケット2連番 1~2枚(女性名義)   
・ チケットは4月8日に到着します。それまで座席番号はわかりません。   注意事項・ 入札価格はチケット1枚分です。チケット1枚ご希望の方は数量1で、2枚ご希望の方は数量2で入札してください。
・ お支払い額は 落札額×ご希望枚数+送料500円 になります。なお、落札者が複数で、落札額の差額が2000円以上開いた場合は、下位落札者にはお譲りできないことがありますので、あらかじめご了承願います。
・ お支払いは、ヤフーかんたん決済または銀行振込・ゆうちょでお願いします。振込手数料は落札者様ご負担でお願いします。
・ オークション終了後、こちらから取引ナビにメッセージをいれますので、ご覧いただいた後、必要事項を取引ナビより返信して下さい。
・ 落札後6時間以内の返信と3月29日(火)までにお支払が可能な方のみ入札をお願いします。発送詳細・ チケットの送料は500円ご負担願います。(レターパック510)こちらの商品案内は 「■@即売くん4.21■」 で作成されました。
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。

(‘笑’)2016年3月24日木曜日5時10分スタートのいい
[おしゃべり、雑談|投稿練習]
(‘笑’)2016年3月24日木曜日5時10分スタートのいいかげん点呼の時間です。 (‘小’)今回は、とにかく明るい野良猫さんから指名を受けた私、黒電話(‘将’)が担当します。 (‘昌’)明日、2016年のプロ野球が開幕します。そこで… (‘勝’)[質問]今までに皆さんは、○○ドームには行った事がありますか? (‘生’)私は、東京ドーム、西武ドーム、ナゴヤドーム、京セラドーム、そして、中学校の修学旅行で原爆ドームを見に行きましたよ。 (‘召’)適当な番号、適当なハンネ、適当な質問の答え、それに次回のいいかげん点呼の当番の可否をお願いします。 (‘賞’)次回の当番は、私が暇な時に発表しますが、やりたくなければサボっても構いません。 (‘正’)また、点呼の名称を勝手に変えるのもOKです。 黒電話(‘少’)

ファイナルライブ、東京ドーム内での移動についての質問です。
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
ファイナルライブ、東京ドーム内での移動についての質問です。 私はアリーナ席で、友人は二階席なのですが、友人に会うためにドーム内で自由に行き来する事はできますか?

μ’s FINAL LIVEについての質問です。 自
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
μ’s FINAL LIVEについての質問です。 自分はアリーナ25ゲートi1ブロックに当選しました。 色々なサイトで東京ドームのアリーナの座席を調べても、アリーナはA〜Fまでというのが多いみたい です。 他の方でLという方もいらっしゃるみたいです。 アリーナの座席はアーティストによって変動するみたいですが、IやLはどこらへんなのか想像もつきません。単純に前から順では詰まり過ぎな気もしますし。 現時点ではっきりわかるはずがありませんが、予想でもいいので答えて頂ける方いらっしゃいませんか?

妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ




▶▶妖怪ウォッチの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac7Mlhz8F3CIMtp3iFO7TILh

▶▶お外のがっちゃんの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac6nNsBPOJ2_uBG6Tq6scH8A

▼▼がっちゃんのオススメ関連動画▼▼
出現!妖怪ウォッチランドに行きました
http://youtu.be/5WN514zkudM

妖怪ウォッチのぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティに行ってきました^^

東京ドームシティ内にあるチェックポイントを探し出し妖怪と友達になるイベントです。

がっちゃんは大好きなロボニャンと友達になれてとても喜んでいます♪

ウィスパーカレーは野菜がたくさん入っていますが、子供でも食べやすくなっていました^^

トッキュウジャーのトッキュウランドも入ったので少しだけですが動画もあります。

妖怪ウォッチ ぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティは2014年11月1日〜2015年1月12日まで開催しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのチャンネル登録はコチラ
http://goo.gl/SC59Bp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのトップページ
http://www.youtube.com/TheGacchannel/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのTwitter
http://twitter.com/TheGacchannel
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM YouTubeオーディオライブラリ、iMovie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・続きはこちら⇒妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ

▲ページトップに戻る