東京ドームに全員集合☆ジャニーズ野球大会 4/13☆FC当選 1~2枚


東京ドームに全員集合☆ジャニーズ野球大会 4/13☆FC当選 1~2枚
東京ドームに全員集合☆ジャニーズ野球大会 4/13☆FC当選 1~2枚

・当日,仕事が入り 行けなくなったためお譲りします。 ・主催者都合による中止の場合は、手数料等を引いたチケット額面分をご返金致します。   【公演】   「東京ドームに全員集合みんなにサンキュー!」  ジャニーズ野球大会 【日時】   4月13日(水) 18:00 開演 【会場】   東京ドーム(東京都) 【座席】   FC当選チケット2連番 1~2枚(女性名義)               数量1で1枚、数量2で2枚となります。              座席は未定です。 【支払】  Yahoo!かんたん決済、ゆうちょ銀行 【発送】  レタ-パック360 (送料はご負担ください)            チケットは4月8日に到着します。4/9(土) 発送予定です。   落札者が複数で、落札額の差額が2000円以上開いた場合は、下位落札者にはお譲りできないことがありますので、あらかじめご了承願います。   【お願い】   ■ 終了後、2時間以内に こちらからの連絡を待たずに、落札者様から取引ナビにて下記 ☆印をご連絡ください。
 
☆ 氏名
☆ 〒 住所
☆ 電話番号
☆ 振込先 Yahooかんたん決済/ゆうちょ銀行   その後 敏速にご入金できる方のみ入札をお願いします。
 
■恐れ入りますが新規IDの方、評価がマイナスの方はご入札をお控えいただきます様、お願い申しあげます。
・新規の方で落札をお考えの方は質問欄に住所、名前、電話番号、落札の意思をご記入ください。
・こちらが質問に答えない限り公開されませんのでご安心ください。
☆入札後および、落札後のキャンセル、クレーム等はお受けできませんので、よくお考えのうえで入札をお願い致します。
■ 評価に不安がある方は取り消しさせていただくことがあります。
■ 落札後、キャンセルされた場合は、自動的に「悪い」評価がつきますので お気をつけ下さい。
■何かご不明な点などがございましたら、お気軽にご質問下さい。
■最後まで、責任をもって対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。

東京ドームに全員集合☆ジャニーズ野球大会 4/13☆FC当選 1~2枚

東京ドームでラブライブのライブに行くことになったのですが、座
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
東京ドームでラブライブのライブに行くことになったのですが、座席が一階三塁側B47ブロック24ゲート45通路と書いてあったのですがこれは良席なのでしょうか? また双眼鏡は持っていったほうがいいのでしょうか? 回答お願いします。

美空ひばりが好きで先日太秦映画村へ行き、有名な東京ドームの衣
[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]
美空ひばりが好きで先日太秦映画村へ行き、有名な東京ドームの衣装を見てきました。 嬉しかったのですが、ボロボロなところや、劣化が目立ちました。 保存しとかなくて大丈夫なのかな?と疑問 に思いました。 あまり貴重なものとして扱われてない感じがしました。 綺麗に保存しとかなくても大丈夫なんでしょうか?

東京ドームのライブで外野席最後列の520番台後半はどのような
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
東京ドームのライブで外野席最後列の520番台後半はどのような見え方になるのでしょうか? 見切れ席として売られたチケットではないのですが柱で見えないということはありますか?

矢沢永吉 VS 氷室京介-黒く塗りつぶせ 東京ドーム Live



・・・続きはこちら⇒矢沢永吉 VS 氷室京介-黒く塗りつぶせ 東京ドーム Live

▲ページトップに戻る