東京ドームに全員集合☆ジャニーズ野球大会 4/13☆FC当選 1~2枚


東京ドームに全員集合☆ジャニーズ野球大会 4/13☆FC当選 1~2枚!!!!!
東京ドームに全員集合☆ジャニーズ野球大会 4/13☆FC当選 1~2枚
・当日,仕事が入り 行けなくなったためお譲りします。 ・主催者都合による中止の場合は、手数料等を引いたチケット額面分をご返金致します。   【公演】   「東京ドームに全員集合みんなにサンキュー!」  ジャニーズ野球大会 【日時】   4月13日(水) 18:00 開演 【会場】   東京ドーム(東京都) 【座席】   FC当選チケット2連番 1~2枚(女性名義)               数量1で1枚、数量2で2枚となります。              座席は未定です。 【支払】  Yahoo!かんたん決済、ゆうちょ銀行 【発送】  レタ-パック360 (送料はご負担ください)            チケットは4月8日に到着します。4/9(土) 発送予定です。   落札者が複数で、落札額の差額が2000円以上開いた場合は、下位落札者にはお譲りできないことがありますので、あらかじめご了承願います。   【お願い】   ■ 終了後、2時間以内に こちらからの連絡を待たずに、落札者様から取引ナビにて下記 ☆印をご連絡ください。
 
☆ 氏名
☆ 〒 住所
☆ 電話番号
☆ 振込先 Yahooかんたん決済/ゆうちょ銀行   その後 敏速にご入金できる方のみ入札をお願いします。
 
■恐れ入りますが新規IDの方、評価がマイナスの方はご入札をお控えいただきます様、お願い申しあげます。
・新規の方で落札をお考えの方は質問欄に住所、名前、電話番号、落札の意思をご記入ください。
・こちらが質問に答えない限り公開されませんのでご安心ください。
☆入札後および、落札後のキャンセル、クレーム等はお受けできませんので、よくお考えのうえで入札をお願い致します。
■ 評価に不安がある方は取り消しさせていただくことがあります。
■ 落札後、キャンセルされた場合は、自動的に「悪い」評価がつきますので お気をつけ下さい。
■何かご不明な点などがございましたら、お気軽にご質問下さい。
■最後まで、責任をもって対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。

ホームランのビデオ判定は、要求されたら拒否できないのでしょう
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
ホームランのビデオ判定は、要求されたら拒否できないのでしょうか? 3.25、巨人VSヤクルトで2つのビデオ判定がありましたが、 どちらもフェンス上部の手すりの部分にあたる、東京ドームにはありがちなケースでした。 当然審判は注視するべき部分だと思うのですが、ビデオ判定となりました。 拒否できないのなら仕方ないのですが、もしそうでないのなら、 あれが見えない、あるいはビデオ判定ありきでろくに見てもいないのでしょうか? もしくは東京ドームの構造が問題なのでしょうか?

ラブライブ東京ドームライブ ラブライブファイナルライブについ
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
ラブライブ東京ドームライブ ラブライブファイナルライブについての質問です。 三塁側一階席のF辺りの席からはステージは見やすいでしょうか?? 音はよく聞こえると聞いています。

東京ドームで相手チームがアウトになった時に流れる曲?はLil
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
東京ドームで相手チームがアウトになった時に流れる曲?はLil Jon の Outta your mind ですか?。

妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ




▶▶妖怪ウォッチの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac7Mlhz8F3CIMtp3iFO7TILh

▶▶お外のがっちゃんの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac6nNsBPOJ2_uBG6Tq6scH8A

▼▼がっちゃんのオススメ関連動画▼▼
出現!妖怪ウォッチランドに行きました
http://youtu.be/5WN514zkudM

妖怪ウォッチのぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティに行ってきました^^

東京ドームシティ内にあるチェックポイントを探し出し妖怪と友達になるイベントです。

がっちゃんは大好きなロボニャンと友達になれてとても喜んでいます♪

ウィスパーカレーは野菜がたくさん入っていますが、子供でも食べやすくなっていました^^

トッキュウジャーのトッキュウランドも入ったので少しだけですが動画もあります。

妖怪ウォッチ ぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティは2014年11月1日〜2015年1月12日まで開催しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのチャンネル登録はコチラ
http://goo.gl/SC59Bp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのトップページ
http://www.youtube.com/TheGacchannel/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのTwitter
http://twitter.com/TheGacchannel
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM YouTubeオーディオライブラリ、iMovie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・続きはこちら⇒妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ

▲ページトップに戻る