3/27★巨人vsヤクルト コンビニ発券 ★ネット裏中央FC指定席 2F


3/27★巨人vsヤクルト コンビニ発券 ★ネット裏中央FC指定席 2F
3/27★巨人vsヤクルト コンビニ発券 ★ネット裏中央FC指定席 2F

perfumeが大好きなのですが、ユーチューブで見つけた、「
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
perfumeが大好きなのですが、ユーチューブで見つけた、「Level3」武道館か東京ドームでのライブのようですが、このDVDは販売されていないのですか?

ラブライブ!μ’s Final LoveLive!〜
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
ラブライブ!μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 が3/31 4/1 に東京ドームで公演されますが、一般席の他に完全見切り席と機材席を含めた、1日の観客動員数は大体どんなものでしょうかね

美空ひばりが好きで先日太秦映画村へ行き、有名な東京ドームの衣
[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]
美空ひばりが好きで先日太秦映画村へ行き、有名な東京ドームの衣装を見てきました。 嬉しかったのですが、ボロボロなところや、劣化が目立ちました。 保存しとかなくて大丈夫なのかな?と疑問 に思いました。 あまり貴重なものとして扱われてない感じがしました。 綺麗に保存しとかなくても大丈夫なんでしょうか?

Perfume Tokyo Dome Live 【Perfume no Okite】



・・・続きはこちら⇒Perfume Tokyo Dome Live 【Perfume no Okite】

▲ページトップに戻る