◆5/3 アフターゲームグラウンドツアー参加券 東京ドーム巨人戦


◆5/3 アフターゲームグラウンドツアー参加券 東京ドーム巨人戦
◆5/3 アフターゲームグラウンドツアー参加券 東京ドーム巨人戦
◆5/3 アフターゲームグラウンドツアー参加券 東京ドーム巨人戦の詳細を見る

新規ID、悪い評価をお持ちの方、お取り引き期間が1ヶ月以上空いている方は事前に質問欄からお取り引きの意志をご連絡ください。
ご連絡を頂けない場合、事前予告なく削除させて頂く場合があります。自己紹介欄に詳細を記載しておりますので必ずご確認ください。
★商品 詳細★
●5月3日(祝)
●東京ドーム!巨人vs広島東洋カープ戦の試合終了後に参加できるチケットです。
●チケットは2名分です。
●ゲーム終了後、グラウンドに降りることができるスペシャルイベントです。
■巨人勝利した時:
●ヒーロー選手のインタビューを目の前で見学出来ます。
●選手がグラウンド一周したあと一列にならんでハイタッチします。
●その後「闘魂込めて」を歌うときにオーロービジョンに順次映し出されます。
■巨人敗戦の時:
●マウンドで記念撮影ができるなど試合後のグラウンドに降りられます。
  (選手は居ません。ジャイアンツヴィーナスは居ると思われます。
 各自マウンドやベース上などで自由に撮影することになります)
●8回裏~試合終了までは、控え室にてモニターでの観戦となりますのでご了承ください。
●当日、指定された集合場所、集合時間に遅れると参加できません。
◆当日の試合の入場チケットが必要です。
◆当日の入場チケットは、ご落札者様でご用意ください。

◆5/3 アフターゲームグラウンドツアー参加券 東京ドーム巨人戦

東京ドーム内野ビジター応援席について 今度東京ドームの内
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
東京ドーム内野ビジター応援席について 今度東京ドームの内野ビジター応援席で応援しようと思うのですがA49ブロックをイープラスで買おうとすると前後の列でスペースが一列空いてる箇所 がいくつかあるのですがこれは人が歩く通路が間にあるんでしょうか? なるべく出入りしやい方がいいので前が通路だと嬉しいのですが詳しい座席表がないので教えていただけたら嬉しいです。

Array
巨人のローテはどうなりますか? 中日2試合が中止になりまし
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
巨人のローテはどうなりますか? 中日2試合が中止になりました。 金曜日のDeNA(東京ドーム)は菅野だと思います。翌週の木曜日の阪神(甲子園)に中5日だと思います。 他の先発はどうなりますか?

Array
自分は巨人ファンですが最近カープファンの真っ赤に染まる応援席
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
自分は巨人ファンですが最近カープファンの真っ赤に染まる応援席を見るのが好きになってきました。(巨人ファンはホームでもビジターでも白青オレンジと統率感無いんで)東京ドームだとレフトスタ ンドの6割くらい巨人ファンがいるじゃないですか、もっと真っ赤なのが見たいんですよ。明日ハマスタでベイ対カープがあるのですがカープファンの入りってどんな感じでしょうか?いつもぎっしりで真っ赤っ赤になるのでしたら行ってみようかなと思います。

Array

Perfume Tokyo Dome Live 【Perfume no Okite】



・・・続きはこちら⇒Perfume Tokyo Dome Live 【Perfume no Okite】

▲ページトップに戻る