5月6日 GW 巨人 vs 中日3塁側 エキサイトシート 通路側


5月6日 GW 巨人 vs 中日3塁側 エキサイトシート 通路側
5月6日 GW 巨人 vs 中日3塁側 エキサイトシート 通路側
5月6日 GW 巨人 vs 中日3塁側 エキサイトシート 通路側をお得に手に入れる

   巨人VS中日   ●会場: 東京ドーム●
●日時 5月6日金曜日 試合開始 午後6時00分●
●座席 3塁側指定席●   ●G43~G44ブロックです●   ●61番~77番の中の2連番です●   通路側です
【入札について】
入札金額は「数量1=2枚」の価格となります。
  ■発送方法■
レターパックプラス   510円をご負担下さい(推奨)
普通郵便        82円をご負担下さい(保障なし)
■支払方法■
かんたん決済
★★その他のご注意事項★★
・落札意思のない入札等がありますので、こちらが不適切な入札と判断される場合は、入札の取消をさせて頂く場合もございます。
・オークション終了後、こちらからの連絡(出品者からの連絡)を待たずに12時間以内に、
商品の発送先、氏名、をお知らせ下さい。
・落札金額の入金手続きは落札後、金融機関2営業日以内にお願いしております。
・上記について、お守り頂けない場合は、【 落札者様のご都合】 により、キャンセルをさせて頂く場合もございます。

5月6日 GW 巨人 vs 中日3塁側 エキサイトシート 通路側に関する詳しい情報はこちら!

東京ドーム

(緊急事態) 親身に回答頂きたいです!! 本当に悩んでいます
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
(緊急事態) 親身に回答頂きたいです!! 本当に悩んでいます…。 昨日から丸一日返信していません 最近連絡先交換した女性に対するメッセージ (自分) 三代目好きなん? (女性) いいな~(*^^*) 三代目すきだよ! (自分) 三代目かっこええな~! 今市すきやけど○○は? (女性) 今市くんと臣くんがすきだよ~!! (自分) 二人ともかっこええな ライブとかいっとる? (女性) いってるよ~! (自分) 俺も去年いったで~! 休みとか何してるん? (女性) 行ったんだ 買い物行ったり映画見たりふつうのことしてる (自分) 京セラいったで~ どっちもええな! どの辺いくん? (女性) 私は東京ドームいった! EXILEで京セラいったよ 今は海外ドラマの○○みてるよ~! とメッセージありました この場合返信するなら ① 俺EXILEで東京いったで! めっちゃ偶然やな~(笑) ○○面白いの? ② EXILEもよういくん? ○○俺も見てるで~! めっちゃ面白いよな! ③ 俺EXILEで東京いったで! ほんま偶然やな(笑) ○○面白いよな~! ④ ①~③以外に何か付け加えたり修正してもらって嬉しいメッセージありませんか? どちらが嬉しいでしょうか? 宜しくお願い致します

Array
Kis-My-Ft2の今年のコンサート、東京ドームの着席です
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
Kis-My-Ft2の今年のコンサート、東京ドームの着席ですがツアー自体初めて応募しました。 もし着席で当選したらどの辺になるかご存知の方いらっしゃいますか? 子供が3歳なので年齢も書いて応 募したのですが、もし子供が行けなくて他の大人を連れていくとなった場合その方は入れますか? 回答お願いします。

Array
皆さんにご質問です。 SENNHEISER社のSKM520
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
皆さんにご質問です。 SENNHEISER社のSKM5200とSHURE社のUR2とSONY社のDWM-02Nの違いを教えていただけますか。 また購入するにはどのモデルがいいでしょうか? 使用用途はボーカルで主な会場は幕張メッセや東京ドームやZeppなどの大きな会場から小さなライブハウス、ホテルの宴会場などです。 音質や設定の仕方、どのマイクカプセルがいいかなど詳しく教えていただけると幸いです。 特ラ連には加入済みです。 とにかく詳しくお願いします。

Array

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」LIVE MUSIC VIDEO



BUMP OF CHICKEN TOUR DOCUMENTARY LIVE DVD / Blu-ray
「WILLPOLIS 2014」http://amzn.to/1IFMWW3
2015.02.04 (wed) RELEASE

2014年3月、7枚目のオリジナルアルバム「RAY」リリース後、4月5日より全国ツアー「BUMP OF CHICKEN TOUR “WILLPOLIS 2014″」をスタートさせたBUMP OF CHICKEN。全13都市20公
演で25万人を動員し、7月31日にはバンド初の東京ドーム公演に臨みました。

この東京ドーム公演で、初音ミクとのリアルタイム共演を果たした模様をLIVE MUSIC VIDEOとして公開! 当日の熱狂が追体験できる映像をぜひご覧ください。

DVD / Blu-ray「WILLPOLIS 2014」には、東京ドーム公演の様子に加え、番場秀一監督がツアー全公演に密着して撮影したオフショットや、鹿野淳氏(FACT)がインタビュアーを務めたメンバーインタビューの模様も収録。初回限定盤にはボーナス映像として山崎貴監督が制作したツアーオープニングアニメーションの[完全版]が収められるほか、東京ドーム公演から9曲をセレクトしたライブCDも付属します。

オフィシャルサイト:http://www.bumpofchicken.com/

(c) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net・・・続きはこちら⇒BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」LIVE MUSIC VIDEO

▲ページトップに戻る