最終日 5/1(日) KAT-TUN 東京ドーム (1~2枚) スタンド7~12列


最終日 5/1(日) KAT-TUN 東京ドーム (1~2枚) スタンド7~12列
最終日 5/1(日) KAT-TUN 東京ドーム (1~2枚) スタンド7~12列
最終日 5/1(日) KAT-TUN 東京ドーム (1~2枚) スタンド7~12列をお得に手に入れる

KAT-TUN 最終日 一緒に行くはずだった友人が急用の為行けなくなったので出品します   ◆日 時:5月1日(日)  18:00開演   ◆会 場:東京ドーム   ◆座 席:22ゲート 1塁側 7~12列(40番~140番)のどこかの2枚連番   ◆枚数:1~2枚連番    ・ご入札は、数量「1」で1枚分の価格です。 数量「2」でペア2枚分の価格です。(落札価格×2)   ◆お支払方法◆ ・Yahoo!かんたん決済orゆうちょ銀行振込   ※お支払いは、落札価格×数量+送料となります。   ◆発送方法◆ ・簡易書留を予定していますがご希望があれば対応致します(当日でしたら手渡し可能です)   上記範囲内でお席は決まっております。選ぶことはできません。 質問での詳しい座席番号の詳細はお伝えできません。   FC女性名義になります。   ノークレーム。ノーリターン。ノーキャンセルでお願い致します。 公演が中止になった場合、何らかの理由で入場できなかった場合など いかなる理由においても責任および返金は対応致しませんので ご了承下さい。

最終日 5/1(日) KAT-TUN 東京ドーム (1~2枚) スタンド7~12列に関する詳しい情報はこちら!

東京ドーム

頼むから!即‼回答求みます☆恋愛です 本当に悩んでいます…。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
頼むから!即‼回答求みます☆恋愛です 本当に悩んでいます…。 最近連絡先交換した女性に対するメッセージ (自分) 三代目好きなん? (女性) いいな~(*^^*) 三代目すきだよ! (自分) 三代目かっこええな~! 今市すきやけど○○は? (女性) 今市くんと臣くんがすきだよ~!! (自分) 二人ともかっこええな ライブとかいっとる? (女性) いってるよ~! (自分) 俺も去年いったで~! 休みとか何してるん? (女性) 行ったんだ 買い物行ったり映画見たりふつうのことしてる (自分) 京セラいったで~ どっちもええな! どの辺いくん? (女性) 私は東京ドームいった! EXILEで京セラいったよ 今は海外ドラマの○○みてるよ~! (自分) EXILEもよういくん? ○○俺も見てるで~! めっちゃ面白いよな! (女性) EXILEいくよ!いくの? ○○みてるんだ! 面白いよね! (自分) EXILEよういくで~! 今年ライヴ予定わかる? ○○ってやつも面白いで (女性) EXILEあるのかな? 三代目のライヴもあるのかな? 今市君三代目ぬけるって 噂もあるよね! ○○またみてみるね (自分) 発表されてへんよな~ その噂ほんまなんかな? 6月アツシいってくるわ! (女性) どうなんだろう~! えーあつしいいな~(^-^)/ とメッセージありました この場合返信するなら ① 癒されてくるわ~! ○○○○と○○○○って曲好きやけど何の曲が好き? ② 楽しんでくるわ~! ○○○○と○○○○って 曲好きやけど何の曲好き? ③ 癒されてくるわ~! てかお酒とか好きなん? ④ ①~②以外に何か付け加えたり訂正しもらって嬉しいメッセージありませんか? どちらが嬉しいでしょうか? 宜しくお願い致します

Array
頼むから!即‼回答求みます☆恋愛です 本当に悩んでいます…。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
頼むから!即‼回答求みます☆恋愛です 本当に悩んでいます…。 最近連絡先交換した女性に対するメッセージ (自分) 三代目好きなん? (女性) いいな~(*^^*) 三代目すきだよ! (自分) 三代目かっこええな~! 今市すきやけど○○は? (女性) 今市くんと臣くんがすきだよ~!! (自分) 二人ともかっこええな ライブとかいっとる? (女性) いってるよ~! (自分) 俺も去年いったで~! 休みとか何してるん? (女性) 行ったんだ 買い物行ったり映画見たりふつうのことしてる (自分) 京セラいったで~ どっちもええな! どの辺いくん? (女性) 私は東京ドームいった! EXILEで京セラいったよ 今は海外ドラマの○○みてるよ~! (自分) EXILEもよういくん? ○○俺も見てるで~! めっちゃ面白いよな! (女性) EXILEいくよ!いくの? ○○みてるんだ! 面白いよね! (自分) EXILEよういくで~! 今年ライヴ予定わかる? ○○ってやつも面白いで (女性) EXILEあるのかな? 三代目のライヴもあるのかな? 今市君三代目ぬけるって 噂もあるよね! ○○またみてみるね (自分) 発表されてへんよな~ その噂ほんまなんかな? 6月アツシいってくるわ! (女性) どうなんだろう~! えーあつしいいな~(^-^)/ とメッセージありました この場合返信するなら ① 癒されてくるわ~! ○○○○と○○○○って曲好きやけど何の曲が好き? ② 楽しんでくるわ~! ○○○○と○○○○って 曲好きやけど何の曲好き? ③ 癒されてくるわ~! てかお酒とか好きなん? ④ ①~②以外に何か付け加えたり訂正しもらって嬉しいメッセージありませんか? どちらが嬉しいでしょうか? 宜しくお願い致します

Array
日本一遊園地が多い都道府県はどこですか? 個人的には東京かな
[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]
日本一遊園地が多い都道府県はどこですか? 個人的には東京かな?と思うんですけど… ちょっと思い浮かべるだけで「としまえん」「あらかわ遊園」「東京ドームシティアトラクシ ョンズ」「サマーランド」「ジョイポリス」「花やしき」「よみうりランド」「ナンジャタウン」「ピューロランド」と他にも観覧車だけある場所とか色々… 昔ならさらに「多摩テック」や「たまがわ園」だったり、デパートの屋上遊園地もありますよね! 昔の遊園地の方が夢があったように感じますけど、それもどうなのでしょう?今では考えられない様なアトラクションとかありそう!渋谷駅の真上にロープウェイもあったらしいですし…

Array

BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05



全世界80万人動員のワールドツアー日本公演! BIGBANG初の東京ドームLIVE!!
『BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME 2012.12.05-』
LIVE DVD : 3.20 / Blu-ray : 3.27 on sale

●【DVD (3 Discs) + LIVE CD (2Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVBY-58142~4/B~C ¥8,400 (tax in)
●【Blu-ray (2 Discs) + LIVE CD (2 Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVXY-58145~6/B~C ¥9,450 (tax in)
●【DVD (2 Discs)】
AVBY-58147~8 ¥5,250 (tax in)
●【Blu-ray】
AVXY-58149 ¥6,300 (tax in)

▶YGEX OFFICIAL SHOP
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=YGSP&categ_id=6126

▶BIGBANG OFFICIAL HOME PAGE in Japan
http://ygex.jp/bigbang/・・・続きはこちら⇒BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05

▲ページトップに戻る