5月3日(火)対広島戦 1階3塁側A席指定ペアチケット 売り切り


5月3日(火)対広島戦 1階3塁側A席指定ペアチケット 売り切り
5月3日(火)対広島戦 1階3塁側A席指定ペアチケット 売り切り
5月3日(火)対広島戦 1階3塁側A席指定ペアチケット 売り切りをお得に手に入れる

xbkgzx
 
 
日時が決まっている商品のため、迅速に対応出来るよう前もってオークション終了時に送られる
落札通知メールに取引の詳細を記載してありますので必ずご確認ください。
『 商 品 詳 細 』
5月3日(火)に東京ドームで行われる巨人対広島戦のA席ペアチケットです。
午後6時開始のゲームになります。
座席は3塁側1階席B39ブロック 23ゲート37通路 40列 290番291番の2席です。
座席につきましてはこちらに座席番号を入力してご確認ください。
座席表
https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/seat/
『 発 送 に つ い て 』
発送に関しましては申し訳ございませんがクロネコヤマト便着払いのみでの
対応とさせていただきますので落札代金のみご入金下さい。
期日が決まっているものなので即連絡、入金対応できる方のみご入札ください。
24時間以内に連絡が取れない場合は繰上げ削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
『 お 支 払 い に つ い て 』
かんたん決済にてお願いいたします

5月3日(火)対広島戦 1階3塁側A席指定ペアチケット 売り切りに関する詳しい情報はこちら!

東京ドーム

(緊急事態) 親身に回答頂ける方!恋愛相談~ 本当に悩んでい
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
(緊急事態) 親身に回答頂ける方!恋愛相談~ 本当に悩んでいます…。 2週間前に連絡先交換した三代目好きな女性に対するメッセージ まだ会った事ありませんし 電話した事もありません (自分) 三代目好きなん? (女性) 三代目すきだよ! (自分) 三代目かっこええな~! 今市すきやけど○○は? (女性) 今市くんと臣くんがすきだよ~!! (自分) 二人ともかっこええな ライブとかいっとる? (女性) いってるよ~! (自分) 俺も去年いったで~! 休みとか何してるん? (女性) 行ったんだ~! 買い物行ったり映画見たりふつうのことしてる! (自分) 京セラいったで~ どっちもええな! (女性) 私は東京ドームいった! EXILEで京セラいったよ 今は海外ドラマの○○みてるよ~! (自分) EXILEもよういくん? ○○俺も見てるで~! めっちゃ面白いよな! (女性) EXILEいくよ!いくの? ○○みてるんだ! 面白いよね! (自分) EXILEよういくで~! 今年ライヴ予定わかる? ○○ってやつも面白いで (女性) EXILEあるのかな? 三代目のライヴもあるのかな? 今市君三代目ぬけるって 噂もあるよね! ○○またみてみるね (自分) 発表されてへんよな~ その噂ほんまなんかな? 6月アツシいってくるわ! (女性) どうなんだろう~! えーあつしいいな~(^-^)/ (自分) 癒されてくるわ~! ○○○○と○○○○って曲好きやけど何の曲が好き? (女性) 私もめっちゃ好き~! musicのライブの時に,花道の1列目の真ん中で目の前でアツシが青い龍とか歌っててやばかったよ~(*_*) (自分) それ俺もいきたかったわ~ 目の前であの歌声感動やな! EXILEのライブDVD買った? (女性) めっちゃ感動したよ~! 三代目しか集めてない… (自分) 三代目集めてるんや~! legacyめっちゃ良かったよな! (女性) シェアハピ好き~! とメッセージありました この場合返信するなら ① 俺もシェアハピ好きやで~ feel so aliveもええよな! てかお酒とか好きなん? ② シェアハピええな~! 俺はfeel so alive好きやで てかお酒とか好きなん? ③ シェアハピええな~! 俺はfeel so alive好きやで 今日めっちゃうまい店見つけたで! ④ シェアハピええな! 俺はfeel so alive好きやで! 今日エリー似の店員いたで(笑) ⑤ ①~③以外に何らって嬉しい気持ちになるメッセージありませんでしょうか? 皆さんならどんな返信もらったら嬉しい気持ちになりますか? 連絡先交換し2週間 そろそろ会う約束できたらと考えています アドバイス頂けたら幸いです 宜しくお願い致します

Array
明治神宮の試合、 東京ドームで出来ますか?
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
明治神宮の試合、 東京ドームで出来ますか?

Array
今度、東京ドームのライブに行くのですが、座席が40ゲートの天
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
今度、東京ドームのライブに行くのですが、座席が40ゲートの天井席です。割と後ろの方ですが、実は私は高所恐怖症です。ライブは楽しみなのですが、やはり怖いでしょうか。酔ってしまったりしないかと不安です。

Array

BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05



全世界80万人動員のワールドツアー日本公演! BIGBANG初の東京ドームLIVE!!
『BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME 2012.12.05-』
LIVE DVD : 3.20 / Blu-ray : 3.27 on sale

●【DVD (3 Discs) + LIVE CD (2Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVBY-58142~4/B~C ¥8,400 (tax in)
●【Blu-ray (2 Discs) + LIVE CD (2 Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVXY-58145~6/B~C ¥9,450 (tax in)
●【DVD (2 Discs)】
AVBY-58147~8 ¥5,250 (tax in)
●【Blu-ray】
AVXY-58149 ¥6,300 (tax in)

▶YGEX OFFICIAL SHOP
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=YGSP&categ_id=6126

▶BIGBANG OFFICIAL HOME PAGE in Japan
http://ygex.jp/bigbang/・・・続きはこちら⇒BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05

▲ページトップに戻る