【前側通路27列】6/4(土) 巨人vs日本ハム 1階1塁側B指定席ペア②


【前側通路27列】6/4(土) 巨人vs日本ハム 1階1塁側B指定席ペア②

【前側通路27列】6/4(土) 巨人vs日本ハム 1階1塁側B指定席ペア②商品説明・巨人vs日本ハム
・日時:6/4(土) 14:00開始
・会場:東京ドーム
・席種:1塁側1階B指定席 B05ブロック 27列目400番台のうち2連番【前側が通路ですので、出入りの心配なし!】
・同時出品しています①とは連番ではありません。(間に2座席ありますので、現地交渉次第では、4連番になるかも知れません。交渉は落札者責任で実施ください)
・枚数:2枚(員数1で2枚分です)
・発券番号を連絡しますので、セブンイレブン店頭にて発券を行って下さい。
・発券時の手数料108円/枚は落札者様のご負担でお願い致します。
  (チケット代金は支払い済みです。手数料のみのお支払いとなります。)注意事項・新規の方、評価の悪い方は入札を消去する場合があります。  
・落札から24時間以内にご連絡、3日以内にお支払い可能な方のみ
  入札に参加してください。
  ※ 振込手数料は、落札者様の負担でお願いいたします
・ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
・こちらからの連絡は、22~24時ごろになる場合が多いですので、ご了承ください。支払方法■銀行振込 楽天銀行
■ゆうちょ銀行
■Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.00■」 で作成されました。


東京ドームで巨人主催ゲームなのにどうして七回表に六甲おろしを
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
東京ドームで巨人主催ゲームなのにどうして七回表に六甲おろしを歌ってるんですか?

六甲おろしと燃えよ闘魂、実は、2つとも、同じ作曲家が作ってます
日刊ゲンダイの記事ですが、大竹寛投手の、広島東洋カープ復帰っ
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
日刊ゲンダイの記事ですが、大竹寛投手の、広島東洋カープ復帰ってあるのでしょうか? 確かに新井さんの件もありますが、新井さんは確か7年くらい阪神タイガースにいて、それなりの成果も残しての広島復帰でしたが、大竹寛投手は、巨人でそこまでの成績をまだ残していないし、今年で3年目ですからね…。 それこそ人的補償で無理やり移籍になった一岡竜司投手が黙ってないですよね? 『巨人の大竹寛(33)が26日の広島東洋カープ戦で今季初登板初先発。 6回3失点で黒星を喫した。 二軍スタートとなった春季キャンプ初日からミソをつけた。 練習中に左太もも裏の肉離れを発症して離脱。 直前には故障防止に関するミーティングが開かれ、「太腿・ふくらはぎ肉離れ防止マニュアル」が配布された直後だった。 球団を挙げたプロジェクトだけに、球団も現場のコーチも「タイミングが悪いだろ」とカンカンだった。 二軍では8試合に登板して3勝3敗、防御率2.53。 今季、一軍の先発ローテが谷間の時に二軍から呼ばれたのは平良、江柄子、長谷川、ベテランの内海。 大竹のケガはとっくに治っていた。 二軍のローテでフル回転しているというのに、やっと声が掛かったのは47試合目だった。 広島東洋カープを出ていった男。 それでもマツダスタジアムでブーイングされないという。 広島東洋カープの球団関係者は「勝っても負けても1年間ローテを回る馬力。広島東洋カープでフル回転していたのをファンは知っているから」という。 一軍にいなかった春先、東京ドームでは広島東洋カープナインがこんなウワサをしていたことがある。 「(大竹)カンちゃんって元気ですか? 大丈夫なんですかね……」 ■3年契約の最終年 広島東洋カープ時代の大竹寛に世話になった若手は多いという。 巨人の選手が一軍にいもしない大竹寛のウワサをすることはまずないが、二軍でくすぶる境遇が古巣の選手には心配されていた。 前出の広島東洋カープ関係者がこう続ける。 「うちでは実直な人柄も評価されていた。何といっても松田オーナーの大のお気に入り。右肩を故障した2010年は、携帯の待ち受け画面を大竹寛のイラストにしていたほどで“息子”のように可愛がっていましたから。FA権を取得した際も『ケガで苦労した。いいコーチになる』と言っていた。広島東洋カープに残留していたら今年もローテで回っていたでしょう。FA移籍した阪神で完全に終わったと思っていた新井が出戻って完全復活。2000安打をクリアし、打点王を取ろうかという勢い。39歳にして今や4番です。再生工場じゃないけど“息子”が巨人で必要とされていないなら、うちに戻そうという流れになるかもしれません」 巨人は巨人で、ダメになったFA選手がたどる末路は決まっている。 清原、広沢、豊田、最近では小笠原らが、追われるように他球団へ移籍した。 大竹寛は今年が3年5億円の契約最終年。 この日は粘投したといっても負けは負け。 このオフ、古巣への電撃復帰があるかもしれない。 巨人は敵地で広島東洋カープに3タテを食らって泥沼の5連敗。 首位広島東洋カープとのゲーム差は3.5に広がり、ついに貯金がなくなった。』 私も広島東洋カープファンですが、今さら大竹寛投手が戻って来てもなぁ…と言う感じですかね。 戻って来ますかね?

Array
今度東京ドームにコンサートを見に行くのですが、座席が二階スタ
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
今度東京ドームにコンサートを見に行くのですが、座席が二階スタンドになってしまいました。東京ドームは広いので双眼鏡を持っていきたいのですが双眼鏡を扱った経験もなく、実際今回東京ドームに入るのが初めてです 。 Amazonもしくは家電量販店で買おうかなと思っているのですが私自身まだ学生なのであまり高い物は買えません…防振も考えていますが防振だと普通の双眼鏡より高くなってしまいますよね… おすすめの双眼鏡がありましたら是非回答のほどよろしくお願いします。

Array

矢沢永吉.2009東京ドーム/ゲスト氷室京介・甲本ヒロト・真島昌利



ニコ動で上げましたがこちらでも、2009年東京ドームのラストソングのサプライズの登場シーンより、イロイロと凄いです。それぞれの個性が最高です!!・・・続きはこちら⇒矢沢永吉.2009東京ドーム/ゲスト氷室京介・甲本ヒロト・真島昌利

▲ページトップに戻る