嵐のワクワク学校 6/26(日)東京ドーム 昼 11時 3枚


嵐のワクワク学校 6/26(日)東京ドーム 昼 11時 3枚
!!!嵐のワクワク学校 6/26(日)東京ドーム 昼 11時 3枚
★こちらはチケット代支払済です。
22日以降にセブンイレブンにて引き換えお願いします。
嵐のワクワク学校2016
2016年6月26日(日曜日)
開場 9:00
開演 11:00
会場 東京ドーム
3枚バラ売りは出来ません。
全て女性名義になります。
身分証の貸し出しは出来ませんので、ご了承下さいませ。
◆ お支払い方法 ◆
銀行振込 *山口銀行、3日以内の振り込みをお願いします。
ゆうちょ銀行 *3日以内の振り込みをお願い致します。
Yahoo!かんたん決済 **◆かんたん決済をご利用の場合は、お支払いと同時に受取連絡の手続きをして頂ける方のみ、お願い致します◆
◆ 発送方法 ◆
引き換え票番号のご連絡
または引き換え票番号レシートの発送どちらかをお選びください。
★★落札されましたら、落札者様より、6時間以内に・氏名・電話番号・お支払方法・お支払予定日・の御連絡を必ずお願い致します。 無い場合は、落札者の都合による取り消しを必ず行いますのでご了承下さいませ。
他に、ご不明な点などありましたらご質問お願いします。
久しぶりの出品になりますので

教えて下さい 8月に家族で東京へ観光に行きます、全て大人です
[地域、旅行、お出かけ|国内|ホテル、旅館]
教えて下さい 8月に家族で東京へ観光に行きます、全て大人です。観光場所も未定です 夜は居酒屋等で翌朝はホテルの朝食を利用しようと思っています。 そこでザ・プリンス パークタワー東京と東京ドームホテルで悩んでいます。 出来ればホテルからの夜景が見れたらなどと、また両ホテルのコスパも含め ご教授願います。 PYTホテルパックでツイン二部屋で予約したいと思っています。

Array
東京ディズニーランドの宅配サービスについての質問です。 東京
[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]
東京ディズニーランドの宅配サービスについての質問です。 東京ディズニーランドのガラスの靴でローズドーム(美女と野獣に出てくるもの)を買いたいと思っています。 欲しいのはガラス製で3675 円の大きさのものです。 色々自分なりに調べてはみたのですが、ローズドームを横にすると中のバラの部分が折れてしまうや、買ったら揺れるものや過激なアトラクションに乗れない等書いてありました。 なので、買ったら直ぐにランド内の宅配サービスで自宅まで送ろうと思っていたのですが、公式サイトにガラス製品は送れないと書いてありました。 去年宅配サービスを利用した時はガラス製品は送れないと知らない状態でマグカップを持って行ったのですが、普通に送ってもらえました。 今までの滞在先のホテルでもガラス製品は送れないと言われたことはありません。 飛行機で北海道から8泊9日の日程で行きますが、他にも用事があり、そのついでという事でリゾートに遊びに行きます。 先にリゾートで4泊5日遊び、その後で用事を済ませて帰る予定です。 都外にも出るため、9日間自分でずっとドームを管理するのは難しいです。 なので自宅に送りたいのですがどんな方法があるのでしょうか? 何か方法を知っていれば教えていただけると嬉しいです! 遠方からローズドームを買って帰った方はどうやって持って帰ったか教えてください! よろしくお願いします!

Array
大学3年生の女子です。 私は大阪出身在住で神戸にある大学に通
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|生き方、人生相談]
大学3年生の女子です。 私は大阪出身在住で神戸にある大学に通っていますが、 将来は広島県で公務員として働くのが夢です。 理由としてはカープやサンフレッチェを好きになったこと、 路面電車の走る街並み、美味しい食べ物、 原爆ドームや宮島といった世界遺産などが好きなこと、 また広島県の取り組み(熊本の被災者に住宅を提供しているなど)を知って、 去年の11月から気になっていて最近は本気で広島の公務員になりたいと思うようになりました。 今月から東京アカデミーに通っています。 親には公務員になりたいとは言っていましたけど、 広島がいいとは言っていませんでしたが、 昨日食事のとき母が 「あんた広島行きたいんやろ?ちゃんと行ってや」と言われました。 どうして知っているのか聞いたら 「前から広島のこと話してたしカープカープ言うてるし、 前あんたの部屋に入ったとき広島の過去問あったからやっぱりなと思って」と言われました。 どうやら気付いていたそうです。 私の親はすごく厳しくて帰りが遅くなったときは 「遅いわ」と玄関で言われたり、高校生のとき彼氏がいたときは 「誰?どんな男?」とも聞かれたり、女子と遊ぶだけなのに 「何時からどこに行くんよ?誰と?」と言われていました。 何でも報告しないとダメ、外泊も今まではダメで 今年の3月に友達と旅行に行ったのが初めてです。家から大学までは片道2時間で1年生のときに下宿したいと言ったら 「あんたができるわけないやろ。あほか」と怒られました。 でも、そんな母が私が広島に行くことを反対していません。 (父には「奈良は?」と近場を勧められたことがあります。 おそらく父も私が広島に行きたいことを知っていると思います) どうしてですかね? 私には年の離れた姉と兄がいてどちらも結婚して 兄には来月子供ができます。 どちらも近場に住んでいます。 だから親は私が遠くに行っても別にどうでもいいのでしょうか? あれだけ厳しい親が私が遠くに行きたいと思っているのに反対しないのはどうしてですか? (仮に反対されても試験に合格したら私は行きますけど・・) 大阪と広島はそう遠くはないからでしょうか?

Array

矢沢永吉.2009東京ドーム/ゲスト氷室京介・甲本ヒロト・真島昌利



ニコ動で上げましたがこちらでも、2009年東京ドームのラストソングのサプライズの登場シーンより、イロイロと凄いです。それぞれの個性が最高です!!・・・続きはこちら⇒矢沢永吉.2009東京ドーム/ゲスト氷室京介・甲本ヒロト・真島昌利

▲ページトップに戻る