6/18(土)巨人対ロッテ ライト外野指定席 19列 4連番 1~4枚


6/18(土)巨人対ロッテ ライト外野指定席 19列 4連番 1~4枚
6/18(土)巨人対ロッテ ライト外野指定席 19列 4連番 1~4枚

SHINee ファンクラブ チケットボードのブラックリストに
[エンターテインメントと趣味|芸能人|男性アイドル]
SHINee ファンクラブ チケットボードのブラックリストに関してです。先日のSHINee東京ドーム公演にて、友人が座席にて自分の膝に置いた団扇の写メを撮っているのを係員の方に見つかり、「運営の人が見回っていて、見 つかると席番をチェックされてブラックリストに入るので注意してください」と言われました。 特にメモなどしていたような様子はありませんでしたが、もしその係員の方が運営の人に席番を伝えていたりしてブラックリストに入ってしまったかどうかが不安です。 この程度でブラックリスト入りすることはあるのでしょうか。 心配性なのもあるのかもしれませんが… ご回答いただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

Array
ソロで 東京ドーム 2日間 満席 バックグランド開放の 条
[エンターテインメントと趣味|芸能人|ミュージシャン]
ソロで 東京ドーム 2日間 満席 バックグランド開放の 条件で満席できるのは 矢沢さんと氷室さんぐらいでしょうか エグザイルのアツシさんは 無理でしょうか? ※ グループではなくソロです

Array
大学3年生の女子です。 私は大阪出身在住で神戸にある大学に
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|生き方、人生相談]
大学3年生の女子です。 私は大阪出身在住で神戸にある大学に通っていますが、 将来は広島県で公務員として働くのが夢です。 理由としてはカープやサンフレッチェを好きになったこと、 路面電車の走る街並み、美味しい食べ物、 原爆ドームや宮島といった世界遺産などが好きなこと、 また広島県の取り組み(熊本の被災者に住宅を提供しているなど)を知って、 去年の11月から気になっていて最近は本気で広島の公務員になりたいと思うようになりました。 今月から東京アカデミーに通っています。 親には公務員になりたいとは言っていましたけど、 広島がいいとは言っていませんでしたが、 昨日食事のとき母が 「あんた広島行きたいんやろ?ちゃんと行ってや」と言われました。 どうして知っているのか聞いたら 「前から広島のこと話してたしカープカープ言うてるし、 前あんたの部屋に入ったとき広島の過去問あったからやっぱりなと思って」と言われました。 どうやら気付いていたそうです。 私の親はすごく厳しくて帰りが遅くなったときは 「遅いわ」と玄関で言われたり、高校生のとき彼氏がいたときは 「誰?どんな男?」とも聞かれたり、女子と遊ぶだけなのに 「何時からどこに行くんよ?誰と?」と言われていました。 何でも報告しないとダメ、外泊も今まではダメで 今年の3月に友達と旅行に行ったのが初めてです。家から大学までは片道2時間で1年生のときに下宿したいと言ったら 「あんたができるわけないやろ。あほか」と怒られました。 でも、そんな母が私が広島に行くことを反対していません。 (父には「奈良は?」と近場を勧められたことがあります。 おそらく父も私が広島に行きたいことを知っていると思います) どうしてですかね? 私には年の離れた姉と兄がいてどちらも結婚して 兄には来月子供ができます。 どちらも近場に住んでいます。 だから親は私が遠くに行っても別にどうでもいいのでしょうか? あれだけ厳しい親が私が遠くに行きたいと思っているのに反対しないのはどうしてですか? (仮に反対されても試験に合格したら私は行きますけど・・) 大阪と広島はそう遠くはないからでしょうか?

Array

Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD “Perfume LIVE @東京ドーム”



Perfumeの「ポリリズム」がこの夏全世界で公開される ディズニー/ピクサー最新作 『カーズ2』の本編挿入歌に決定!!
アメリカはじめ、世界中で公開される本編に「ポリリズム」を使用して頂くという大変稀な事態にPerfume・スタッフ一同感激しております。

『カーズ2』は、6/24(金)より全米公開。

日本での公開は、7/30(土)からとなります。
お楽しみに♪

『カーズ2』公式HP
http://www.disney.co.jp/cars/

Perfume official site
http://www.perfume-web.jp/

Tokuma Japan Communications CO.,
http://www.tkma.co.jp/・・・続きはこちら⇒Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD “Perfume LIVE @東京ドーム”

▲ページトップに戻る